FC2ブログ

頬と頬 あたためてもっと

いててのて。
こ、腰が…。。減薬の離脱症状は治まりつつあるけど、今度は腰痛か。
こうやって歳とっていくんだね。・゜・(ノД`)・゜・。

ジュエルペット ハッピネスを見ながら、くろーどちあり、なかなかカワイイじゃん、
とか思っていた○リコn…
ジュエリーナ様も、よく見ればこれはこれでアリかなと。
とりあえず視聴続行ということで。

ここ2日くらい、少し寒い日が続きましたが、また暖かくなってきました。
オート三輪で走るのも気持ちがいいです。
春の日差しはけっこう強くて、隠せない恋心まぶしい。

春は恋の季節。しかしワシは…(どよ~ん
恋ってナニ?それおいしいの?

関西で、大きな地震がありました。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

テレビの映像を見て、東日本大震災の時のことを思い出しました。
震度も同じくらいだし、地元は液状化が激しかったので。
今でもあちこち復旧工事していますが、なかなか終わりが見えないようです。
道路が波うっていたり、マンホールが突出していたりしてオート三輪での走行が
危険な道路もあるのに、手つかずのところも。

地震酔いというのでしょうか。今でも「揺れている?!」と思って地震の目印になる
モノを見ることが、一日に何度かあります。
小さい地震でも、「ぬおーッ!!」って部屋から飛び出してしまったり。
3,11で、もう懲りたんですなー。

とりあえずオッサンは、ありえない鯉を探してみますわ。
鯉が今、優しさの味付け。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さっき地震ありました

>あささん

こんにちは。

まあ地震は怖いですね。
M9,0以来、どこで大地震が起きてもおかしくない状況になってしまったようですし。
とりあえずご無事で安心しました。

ハッピネスは微妙かなぁ…視聴はしばらく続けるつもりですけど。女の子キャラが可愛いので。

今、ミサイルに関心が無い人がいるでしょうか?福島原発と鳥インフルとともに、最大の関心事です。
いつ、どこへ撃つのか、撃たないのかわからんところが怖いのです。。

三十路さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今朝の地震は驚きました。でも阪神淡路とかを経験しているので心にゆとりを持つことが出来ました。被害はDVDソフトが少し落ちただけで済みました。

ハッピネス待機中でその前の番組も見ているため起きていました。ハッピネスは面白かったです。泣き虫のラブラ可愛いです。

三十路さんの絵すごく上手ですね。プロフィールの絵やコメントが変わっていくのを見ているとミサイルに関心が有るみたいですね。私は撃つと思います。時々撃っているからです。

隕石も地震も病気もままならないことだらけです。
ミサイルは止めれるので撃たないで欲しいです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR