FC2ブログ

痛さは弱さ


体調が思わしくないです。
発熱と吐き気と予期不安(動悸)が。
どうも、先週心療内科に行って、薬を減らしてからおかしい。
ということで、前と同じ量を試しに飲んでみたら、やはり具合が良い…
減薬による離脱症状か…以前と比べて、減らした薬は半分以下になっているし。
これくらいは乗り越えないと、薬を減らすのは無理だろうと思って頑張っています。

具合はあまりよく無いのですが、必要に迫られてお遣いに。
調子のあまり良くない時の対処が大事。
痛さこそが強さに繋がります。最初は誰でも痛いんだから(こ^_^;ら)

またドキドキプリキュアさん、新作食玩かよ…

   プリキュア アイちゃんおせわしよ(はぁと)

相田さんとか、皆が「かわいい~」と言っているのですが、ちょっと不気味なアイちゃん。
「かわいい~」と洗脳しておいて、「ちゅぱちゅぱアイちゃん」を買わせようと…(お^_^;い)

この食玩は、ちゅぱちゅぱしません。
315円(高さ6cm)では、そんなギミックは無いのです。

   

全3種。本体以外は、アイちゃんのお世話グッズ。阿漕。
お決まりの「画像はイメージです」

この商品でお子様が満足して「ちゅぱちゅぱ」を買わなくて済むなら、安いもんです保護者様。


   

前掛けと髪飾りの交換パーツのみ。
これ、書いて良いのかわかりませんが、アイちゃんが妙に奥目…

   

組んでみましたが、やっぱり違和感が拭えません。

まあ、アヘ顔ハミィよりは…マシでもないような(どっちだよ

   
   後頭部のレバーを上げると…

   
   すやすや…

寝顔の方が圧倒的に可愛いので、こっちのお顔でPCデスクに。

中途半端にレバーを上げると…

   

   怖ッ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(;゜Д゜)

>ユキヲさん

照れくさい…ですか?
薬を飲みつつ、頑張って働いておられるユキヲさんは、素晴らしいですよ。
それも、本来寝ているはずの時刻のお仕事。向き不向きあるとは思いますが、ユキヲさんに向いているのならそれが正解なのでしょう。
昼間働いている人でも、早番・遅番あるみたいですし。
私には妻子がないから、そこまで頑張れないのかな…と思うこともあります。。

暖かくなったと思えば、また寒くなったり。新年度でもありますし、体調がおかしくなっても不思議はない季節ですよね。ユキヲさんもどうかご自愛ください。

私自信が…

>愛衣さん

こんにちは。

私はもともとつまんない人間なので、あまり面白いネタは書けないと思いますが。。

アイちゃん=愛衣さんということでしょうか。
ん…。愛衣さん、あなたは私の見たところ、木4さんですね。文章でなんとなくわかるのですよ。もし違ったら申し訳ないですけど。

気を遣ってくださり、ありがとうございます。無理はしません。

(・ω・)

ユキヲでございます。ちょっと照れくさくて隠れてました…
オイラは、就職して働いておりますが、薬の量は自宅療養中と変わっておりません。仕事も、常時夜勤という事で、いわゆる世間様とはズレた時間軸で生活しております。
体調は…春らしくなってからは、微妙…ですかねぇ。やはり春は、精神的にはキツい季節なのかもしれません。
夜の仕事は…ある意味、快適です!少なくとも、自分にとっては…。
あまり、たくさんの人に合う事もありませんし、交通量も少ないです。なんとなく、安心して働けます。
それでも、社会一般の方々のお役に、多少は立てていると思います。
時間軸をズラした社会参加も…アリかな、と思います。もちろん自身の体調が最優先ですが☆

無理しないでくださいね。無理をしないで面白いネタをおねがいします

おはようございます。
お決まりの「画像はイメージです」なのですが、実物の残念感がハンパじゃないですね。かっこいい男の子の写真を見せてもらって期待して見に行ったら画像はイメージだったみたいな、そんなかんじです。
アイちゃん可愛くないですよね、あたしは洗脳されませんから^^

コンバンハ…というか、おはようございます

>あささん

動物の赤ちゃんは可愛いと思うんですけどねー(え
人間の赤ちゃんとなると、どう接していいかわからんです。やはり一生独身は正解かも。

アイちゃんに関しては、いろんな憶測が飛ひかっていますが、もしかすると最終的なことはスタッフ様もまだ決めていないのかもしれません。
その時々の流れで修正もするようですから。

たぶん、あささんの病気と私の病気は、根本が違うのだと思います。どちらが良いとか悪いとかではなく。
かなり辛い症状が出ているみたいですね。あささんもお大事になさってくださいm(_ _)m

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンです♪三十路さん。

先日はお返事をいただきありがとうございます。

赤ん坊は寝ているときが一番かわいいらしいです。
目を開けたまま寝たり、玩具を握り締めたまま放さなかったり少し不思議です。寝ながらオッパイを吸ったりもしますね。

すごい魔法の力を秘めていそうですがアイちゃんは最後は何になるのでしょう?

私の場合は吐き気・動悸・眩暈・頭痛・下痢などに頻繁になります。熱は出ません。時々調子が良くなって治ったかと思いますがガッカリします。

お大事にどうぞお過ごしください。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR