FC2ブログ

まんがタイムきらら☆マギカ vol.6


二ヵ月に一回のお楽しみ、「まんがタイムきらら☆マギカ」の第6号発売です。
これはまあ、普通に本屋さんで買えます。
「たの幼」「なかよし」を買ってたお店だけどね…(ボソリ

付録は、蒼樹うめ先生のクリアー下敷。

  

あー、だからまどかさんが緊縛されてたのかー( 〃∇〃)

カラーページに、劇場版新作「叛逆の物語」、2013年秋公開予定
などとババーンと出てます。
ネタバレっぽいことは、相変わらず一切なしですけど。引っ張りますねぇ。。
新房監督のお話では、かなり良い感じらしいです。
そんな大風呂敷ひろげて大丈夫なのかなぁ…。。

声優さんインタビューは、加藤英美里さん。キュゥべえですな。
てか、加藤さんのイメージは、いまだ「パワパフZ」なんですけど。。


今号は、ギャグ調の漫画が少なく、シリアスと半々な印象。
いや、シリアスが目立つからそう思うだけかな。ギャグ多いわ。

中でも「巴マミの平凡な日常」は、いつも楽しみにしています。(Twitterも、あらたまい先生を
フォローさせていただいてますし)
31歳(?)独身、恋人なし、だらしない生活を送るアラサーマミさんが愛おしい。

  
  チラリ

6号では、ついにあのキャラ登場。
詳しくは買ってお読みいただきたく(えー
久しぶりに、マミさん以外の魔法少女が出たような。
今号のマミさんも、かなーり残念可愛い。
「一生独身だったら、ペットと暮らそうか…」みたいな事を考えはじめるマミさん…
それならワシと結婚してくれー!という方多数とみた。



直接関係ないのですが、昨夜は体調が悪いのに「まどかマギカ」の録画を見て
夜更かししてしまいました。
相変わらずティッシュ消費……泣けます…(お^_^;い)
なんでまどかさんは、「自分もいなくならないようにしてくれ」とお願いしなかったのだろう…
というしょーもない事を考えつつ。

「まどかマギカ」人気も、今のところ衰える気配が無いので、この雑誌もまだ続くと信じてる。
とりあえず第7号は、6月10日発売だそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ももこが「ももこさん」

>まるっささん

パワパフZは、初回限定DVDを予約したりしました。赤堤ももこのエロさが好きでした。。けっこう朝早くから狙ってるアニメでした。

妹さん、斎藤さんでしたか。記憶にないです。。
サヤカーですか。私もサヤカーですが、最近のマイブーム(死語)はまどかさんです(えっちおやぢ
カミングアウトシーンは泣けますね。
ラストの影みたいなやつ、DVDでは丸見えというのは本当なのか…買おうかな…と真剣に考え(えっちおやぢ

>>ただの蛇足で終わらないように・・・
あまりにもテレビシリーズが綺麗に終わっているので、これ以上何を描く?というのはありますね。
そんな心配を凌駕する出来に期待です。

パワパフZ・・・

EDのCD買ったりと結構ハマッていた気がしますw 僕も加藤さんといえばキュ・・・ハイパーブロッサムそしてふたご姫のシフォンが好きで、彼女たちのために(おい)DVDレコーダー購入を決めたくらいでありました。

しかしパワパフZ・・・ハイパーブロッサム・赤堤ももこの妹くりこ役が斉藤千和さんという・・・なんという運命のいたずら・・・(笑)。

まどマギ・・・ぶっちゃけなくともサヤカーな私と致しましては最近のスマイル以外のプリキュア同様の『メインヒロイン二人とその他大勢』な図式が嫌であまりほむほむには良い感情は抱いておりませんが、それでも泣けるシーンとなると彼女の第11話のカミングアウトシーンとラストのまどかとのお別れシーンでしょうか(ちなみに劇場版では二人とも服着てましたwww)。

ともあれ秋の映画が楽しみであります。ただの蛇足で終わらないように・・・は無理かも知れませんが(おい)、ただそれでも何か得るものがあれば良いなと思っております。続ける以上はできれば希望あるラストで。

投げて~、部分的に(なま*^_^*なまし~)

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは、というかおはようございます(?)

このマミさん、体型を気にしながらも中3の頃のジャージが着られているのは凄いと思います。

マミさんも、30すぎて何か吹っ切れてしまったのでしょうか…。脂っぽい欲求は、同人誌時代に描かれていました…(お^_^;い)
このマミさんは、原作よりも可愛いのがワナですね。。

あらたまい先生はリアル主婦なので、マミさんに説得力があるのだと思います。Twitter見てると、とても面白い方です。

なんか舌出してるえっちなマミさんありがとうございますm(_ _)m
映画は秋らしいです。時間をかけて制作しているみたいです。
栄養つけないと、脂というかたんぱく質が……(こ^_^;ら)

Unknown

>Tさん

あ、さっきのTさんでしたか。どうも読んだことのあるような文だと…怖い人でなくてヨカッタ

声優さん呼び捨ては、わりとありがちじゃないですか。
大丈夫ですよ、たぶん。。

巴男投げ

こんばんは。
いや~マミさんちょっと疲れた残念さがいいですね。
この漫画の詳細はよく知らないのですが、乙牌おーばーふろー気味の学生ジャージが良いですね。
この間、妹のママ友(34)と話したんですけど、30過ぎると何か枠が外れるみたいです。箍が外れるわけではなく、何からしいです。
意外と外れたら肩が楽になるようです。
そして困ったことに脂っぽい欲がきつくなって、人目の無い所では欲求がダイレクトらしいです。(こわい^_^;)
これを恐怖と見るか、可愛さと見るか…。
私はヨガの眠りに…(こら)
でもこのマミさんなら応援したいですね。
この作品を描いたのは主婦の作家さんだとか。
ある種生の生態描写が魅力なのかもしれませんね。
さささっと3分絵ですみません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f0e6bfde-1ace-416a-a465-08fc03f374e0&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f0e6bfde-1ace-416a-a465-08fc03f374e0&viewtype=detail

映画も近日公開なんですね。
頑張れ―うめてんて~!
三十路さんも食欲落とさず栄養つけて脂をぴゅっと~(なま*^_^*なまし~)

Unknown

うぐぐ…テレビ見ながらうってたからいろいろと間違えて送信してしまった…orz
さん付けしなかったから悠木ファンにも怒られる…

トリニティというと、プリキュアクラスタは…

>この雑誌まだあったのか…さん

はじめまして。

人気が衰えないのは、新作映画が控えているからでしょうか。
映画が終わったら、一気にブームがおさまってしまうというのも寂しいものです。。

新作は、感想サイト様の記事を読んで我慢します。
私も、眼鏡にゴルフクラブのほむほむフィギュア欲しいです…が高すぎorz

プラチナ=ザ=トリニT

こんばんは、ちなみにプラチナ=ザ=トリニティというのは、まどか役の悠木碧がブレイブルーというゲームで演じてるキャラです(どうでもいい…)

「まどマギ」すごいですね、新作映画が終わるまでは人気は続くでしょうね。
冬に観た、総集編映画の最後に新作映画の予告がありましたが、どこまで信じていいのやら…「まどマギ」だから何かありそう…(ネタバレしますか?)

この雑誌久々に買います!




…………が~!!
アルティメットまどかとりぼんほむほむのフィギュア買いて~!!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR