FC2ブログ

ビビッドレッド・オペレーション 第9話を見てみた

「ビビッドレッドオペレーション」も、今回を入れて残り4話でしょうか。
今週はあまり悲壮な話ではなく、三枝さんと四宮さんのラブストーリー。

四宮ひまわりに可愛い服を着せて、街を歩き回る三枝わかば。
スタイルが良くてかわいらしい四宮さんは、街でも注目の的。
ナンパ男たちを、眼力で撃退する三枝さん。愛は人を狂わす。しかも百合。

てか、三枝さんは一色妹が好きなんじゃなかったのですか?
いつの間に、ひまわりちゃんに鞍替えしたんだろう。

街で、ファッション雑誌の編集者&カメラマンに声をかけられる。
四宮さんをモデルにしたいという。
ちょっ…そんなに簡単にOKしちゃっていいんですか、三枝さん。
こういう勧誘は、インチキの確率も高いはず。愛しのひまわりちゃんが、あ~んな格好や
こ~んな格好でいやらしい写真をバチバチ撮られちゃってもいいのかぁ~。
いや、むしろ撮って!という三枝さん?(ねぇよ

それが元で、プロのモデルデビューまでしてしまう四宮さん。
惚れた弱みのある三枝さんを、アゴでコキ使うひまわりちゃん腹黒い。
工場フェチと腹黒のコンボ、何を狙ってるんだ四宮ひまわり。

  

そこまで自分を捨てて、四宮さんのジャーマネする三枝さんに違和感。
もっとこう、硬派な武人だと思っていたのに…。
愛は人を狂わす。しかも百合。
三枝さんにプレゼントしてもらったというヘアピンを紛失したと言って大騒ぎする四宮さん。
両想いおめでとうございます。

愛を育む二人に、緊急出動要請が。
今週のアローンは、大気圏外から突入してきます。
どんだけアローンがいるんだこの世界。

一色さんと二葉さんが、先にビビッドブルーにドッキングして応戦。
蜘蛛の糸みたいにビームを放つアローンに苦戦。そこへ三枝さんと四宮さん到着。
もういっそ、わかば×ひまわりでドッキングしちゃえよ!と思ったのはワシだけではないハズ。

三枝さんたちの援護で、無事にアローンを屠るビビッドブルー。
なんか、初期と比べてアローンが弱体化していませんか?
一色さんたちが、戦いに慣れて来たのだといえばそれまでですけど。。

今週は、黒騎さんのアローン強化も間に合いませんでした。
叱責するカラス…カラスの正体が、最大の鍵か。

残り話数が少ないというのに、キャッキャウフフなお話。

  

黒騎さんのシャワーシーンに、拘りというか余裕を感じます。由美○おるか源○香か
どうせ深夜なんだから、先端を映してしまえばいいのに。大丈夫、一部から苦情が来るだけですよ!
尻アップは、今週も少なめ。やはり餌だったのか。。

黒騎さんの首元の羽マークは、あと4本。
残り3話とすると、1本余ります。最後の1本をどう使うかがポイントとみた。

1クールアニメにとって、残り3話はまだ余裕があるのか。全く先が読めません。
黒騎さんは、失った人やものを取り戻すことが出来るのか。
でもそうなると、一色さんたちが犠牲に…そのあたりの折り合いをどうつけるのか
楽しみです。

超展開で終わって、「な~んだ」ということにならないように頑張ってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PCも安くなったなぁと、電器店で

>あささん

妹さん、もっと出番があるかと思いましたけど。むしろ5人目の戦士とか。EDにも出ていますし。
このアニメは、ケツ、股間、太ももアニメですから(えー

>>れいちゃんとも話し合えると思います
そういう美味しいところは、最終回あたりに持って来るのかもしれません。○どかさんみたいに、最終回に一回前とか。

カラスは謎ですねー。正体がわかってしまったら、きっとつまらなくなるのでしょうけど。

工場萌え…よくはわからないですが、私は「船だまり萌え」なので、同じようなものかと。

サーバーは欲しくないがPCは欲しいです。

赤と青は無理やり登場した様で不憫でした。
それよりも不憫なのが、ももちゃんでした。
三十路さんの好きな太股は毎回出番があるのに・・・。

緑と黄は相思相愛!?これで、ももちゃんは安全?。

互いを思いやる気持ちが良かったです。
話し合うことさえ出来れば、相手の言葉に耳を傾けることが出来れば最悪を回避できる。
れいちゃんとも話し合えると思います。

カラスはアローン出現をコントロールできないのかな、少なくとも二人で作戦会議は行ってなさそうです。

PS プラントに夢中になる気持ち解ります。工事現場も好きです。無機物が生きているように感じられるからです。

昔、そういう歌がありました

>ユキヲさん

アローンは、一色博士との関連があるような。
示現エンジンと表裏一体の存在のような気もします。黒騎さんとの関係は謎…残り話数がすくないのに、わからんことだらけですね。

二葉さんは、お金持ちな上にバインボイン…四葉ありすお嬢様はマナ板…(お^_^;い)

股間アップ、目立ちましたか?初期と比べると、大幅減のような。。土手にスジだって、深夜アニメなら良いような気がしますけどね(^_^;)

あろ~ん

アローンて、何なんですかねぇ?メカ?生命体?黒騎さんとの関係は??
謎、多し。
わかばちゃんは、ひまわりちゃんに尽くすのが楽しかった様子。『もうおしまい?』って言ってましたし。
腹黒な黄色…最近、某黄色と記憶が混じります。
こっちは二葉さんがお金持ち。あっちは四葉さんがお金持ち。やっぱり葉っぱのお金なのかしら…?みんな騙されてる!?
今回は、オイラ的には尻&股間の大アップが目につきました。後ろから写している尻の間に見える、土手の膨らみ…エロ杉っす。いっそスジも…(オマワリサ~ン
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR