FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア 主題歌CD+DVD 「Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア」 発売

「あたらしい、服を着て♪」というわけで、「ドキドキ!プリキュア」さんのOP、ED曲の
CD+DVD発売です。あ~、結構この日を待ったなー。正式発売日は明日。
「フラゲ」と言うんでしたっけ。なんなんだフラゲ。揚げ物か(違います

父上がスーパーに行くというので、車に便乗してアニメイト様に突撃。
午後のアニメイトは、まだ人が少なくて快適です。
キモオタさんが、ワシ以外にいなかったような。腐女子様が目立ちました。

うむぅ…DVDつきだと、ジャケットはこれか…手でハート作ってるキュアハート様がH。
まあ、裏面にCDのみ盤のジャケット絵が描いてあるからいいか。

  

相田さんの太ももが…文字が邪魔です。

早速MDとウォークマンに録音。
パソコンに取り込んで、ウォークマンでも聴けるようにするのに手間取りました。
現在はコンポでリピートして聴いてますが、あまり音量は大きく出来ません…。

開封すると、「オールスターズNS2」の広告とともに、

  

ラブリーインカム」の広告チラシが。

  '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

「き○りんレボリューション」かよ!まこぴーも売りまくるなぁ。
全7曲収録、4つのモードで遊べるそうなので、余裕のある方は買ってあげてください。

それはそうと、このオープニングとエンディング、かなり気に入りました。
スマイルさんの曲が、自分的にはイマイチな感じだったので(こら~

OP最大の謎は、RubyGillisさんも書かれていましたが「君を信じる。ために戦う」。
君って誰? 信じる。の句点は何なのか。信じるがために戦う?
信じると、戦わなければならないのか。まだ5話じゃ、わからないですが。。


EDは『この空の向こう』。「ププププリキュア♪」が、耳から離れません。

 

キュアソードさんの、「顔に手をあててぶるぶる」とキュアダイヤモンドさんの
走るようなポーズ(ゴーゴー?)ばかり印象に残ります。
難易度高そうなダンスです。




カードやらチラシやら。ここで宣伝すれば、かなり効果ありそうです。
大きなお友達もCDを買う人は多いでしょうから。
「オールスターズNS2」は、3月16日ロードショーだそうですから、次週かその次の回には
まこぴーがデレることになるのかな? 映画でツンツンしてはいられないでしょうから。


で、アニメイト特典らしいのですが。レジでCDより大きいプロマイドを貰いました。

  

  相田マナの太もも万歳! ( 〃∇〃)ホンホンッ

もうね、見るところは一点ですよ。見えそうで絶対に見えない、この絶妙な隠し具合。
モモリアン感涙。ヽ(´▽`)/
やっぱ相田さんは最高だぁ。













   

   
   ひぃッ!?
   

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レジの値段で気づきました。

「ドキプリ」のCD、レジの値段が\1260で気づきました。

<ヤマトは40代にとってはロマンのかけらが欲しいのさ~という感じで、人気がありますね
この曲のパロディで「学級王ヤマザキ」のED「パイあるかぎり」があります。

BD「第三章」EDは「真っ赤なスカーフ」ささきいさおの新録でした。

レシートがあれば

>ひよこさん

こんばんは。

レシートがあって、開封していなければ返品できるのですけどね。。1,260円は、けっこうでかいです。

BDは、パソコンでしか見られないので…というか、本当に映像ソフトを買わない不良ファンです。

プリートフォンは、去年のがあるからいいや。。。

ゲットし損ねた・・・

三十路さんこんばんは、ひよこです。

今日は仕事が終わってからJRで隣町のCD店へ行き「ドキドキ」のCD+DVDをゲットしようとしたが店の人が間違えて通常版だった。明後日改めて購入します。

ついでに「劇場版スマイル」と「プリキュアASDX-BOX」BD版の注文をしてきました。

そろそろ「プリートフォン」の攻略しなくては。

ドーナツ盤、懐かしいですね

>シャイニールミナスがいいのんさん

おはようございます。

四葉財閥の圧力で、太ももを晒すことになった相田さんなのでした。そのうちまこぴーも、エロいDVDに出演させられるのでしょう。。
私の願いがお星様に届いたら、もっと凄いことに(こら~

中古のレコードを買って、いざ聴いてみたら針飛びしてた…という懐かしい思い出が……(つ∀`)

おまけカードは、絵柄が本編の絵とかけ離れているのですが、何故か人気があります。アニメとはまた違ったキャラの魅力が出ているのかもしれません。

あー、ありすの首は長いです。。でもまあ、飽きたらまた別のを描けばいいや…とか(^_^;) 無理に似せようとしない方が、納得するモノが描ける気がします。「描きたい」という気持ちが湧きあがってくるのが大事だと思うようになりました。

ヤマトは40代にとってはロマンのかけらが欲しいのさ~という感じで、人気がありますね(古!)。
ありすお嬢様…こういう黒いところ、大好きです。何でも財閥の力に頼っている彼女が、どう成長するのかというのも番組としてはあるのかなぁと。
ありがとうございましたm(_ _)m

オイラもドーナッツ盤買わなくっちゃ

こんばんは。
今期も充実しそうですね、これも四つ葉グループのおかげですう~。
マナのももまんも美味しそうですね。
まるで三十路さんの好みを写したみたいなもも攻撃。(^_^;)
きっと三十路さんの願いがお星様に…(^_^;)
らぶりーいん・かむ!人生にらぶりーいん・かむ!(^_^;)
生姜醤油ひと晩漬けて…こら。
よーしおっさんも買いに行きます、すぐさまレコードプレーヤーに乗せて針圧を調整して(昭和ヤメロ)
おまけカードのイラストいいですね、ガムおまけの人でしょうか?この絵柄好きですプリティな感じがして。
ありすの首が長いとかおっしゃっていましたが、そんなこと無いと思います。気にせず描く私なんか繊細さがなく、駄目駄目で、三十路さんのこだわりは立派だと思います。
ヤマト2199が見られている方がいて何故か根拠無く嬉しい私が描く5分絵は小学生の落書き以下です…すみません。
m(_ _)m


https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=ea65c705-346a-444b-9107-c3082dc721cd&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=ea65c705-346a-444b-9107-c3082dc721cd&viewtype=detail

プライズが気になります

>ひよこさん

こんばんは。

ヤマトは、近々テレビでやるみたいですね。見ようかと思ってます。てか、デスラー総統がイケメン。。

>>「オールスターズ」BD-BOXの注文も行います
ぬおー気合入ってますね。私は映像ソフトよりも、プライズを主にチェックしています。方向性の違い??

ジョーシンは近所に無いですねえ。。

>円盤姐さん(え

どうしても太ももを見てしまうのですよね。。てか、必ず形容詞句が付くようになってしまった。。

え、DVDの付いてない通常盤も、いつも1日前に買えますよ?謎ですね、その法則。

EDは7月いっぱいまでなのでしょう。もう後期EDを作っているのだと思います。「キボウレインボウ」みたいに、後期の方が良い場合も多いので、期待して良いのではと。

私はウォークマンに入れたら「この空の向こう」が、何故か「満開*スマイル」というタイトルに…駄目だなぁウォークマン。。

オート三輪では音楽が聴けないのが難点ですねー。車室があれば。。室内では主にヘッドフォンで。アニメを見るときも必ずヘッドフォン&窓にカギです(謎

バイク王のCMを見たことが無いのですが、前田健さんに劣らぬ実力者さんのようですね。

昼間は暑かったのですが

>あささん

インカムも発売されるし、コスチュームも当然売るのでしょう。結局、商売ですよプリキュアさんは。。

CD-Rですか。以前使っていたプレイヤー(1996年製)が、対応しておらず、CD-Rを使うと故障してしまうモノだったので、今でもCD-Rは怖くて使っていません。その代わりのMDなのに、プレイヤーが廃止されてしまって(泣

>>信じる。の句点は強調だと思っていました
う~ん、何かもっと深い事情がありそうな気も…。こういうのを「スイートプリキュア脳」というのですな。

Perfumeさんの振付師さんですか。Perfumeさんのダンスって見たことないですが(え
視点を変えられたら、下からばかり(ry

ニーソの絶対領域が好きなのは、二次元だけですよー(^_^;)

明日購入します。

三十路さんこんばんは、ひよこです。

昨日はやっと「ヤマト2199」第四章をBDで観ました。観る作品はまだまだたくさんあります。

明日、行き付けのCD店で予約しておいた「ドキドキ!プリキュア」のCD+DVDを購入してきます。
あと「オールスターズ」BD-BOXの注文も行います。

ジョーシンの一部店舗ではポスターが特典でした。

自宅の近所のお店では特典なしなのが残念・・・

ということで目の付けどころがモモに集中する三十路さんこんばんわ。(笑)
DVDが付くとフライング販売可と以前店員さんが言っていました。(謎)
いつもの特典だとカードのみですが今回はサービスが多いです。
広告は別にして・・・(汗)
OPもEDもいい曲ですね。
EDは夏に新しくなるのが恒例になりつつありますが、ドキドキ!さんはどうするのでしょうか?
ワタシはいつもの様にiPodに入れて終わりですが、今回はタイトルがすぐ出てきました。
車の中は全部のドアにデットニングを施しているので音漏れがあまりしないので音量はあまり気にせずに流しています。
家の中ではちょっと高めのイヤホンで静かに・・・(汗)
いつもなら数日してからタイトルが出てくるのですが今回は仕事が速いです。
EDの振付師さんはニューヨークで修業をされていた方でバイク王のCMの振り付けも担当されていました。
前のまえけんさんもニューヨーク仕込みですが・・・

こんばんわです、寒いですね。

インカムが商品化されるとは!
みんなが着ている服とかアクセなんかも発売されるかも?

私はCDを入れ替えるのが面倒でCD-Rにまとめて聴いています。オリジナルの盤面が傷つく事が嫌って理由も。

信じる。の句点は強調だと思っていました。君は視聴者かな?プリキュアの曲なら何でも好きな私は単純です。

振り付けはPerfumeの振り付けをされている方です。
私はソードがたくさん眺められるので好きです。
もし自由に視点を変更できたらサイコーと思ってます。

PS 本日は卒業遠足でUSJに行きました。一日中車椅子を押して回りました。三十路さんの好きなニーソの絶対領域が溢れていました。へろへろです。

Unknown

>紙粘土さん

こんばんは。

振付師さんが変わっても、ダンスの質が落ちていないのはさすがですね。
初めてフレッシュさんでダンスを見た時の衝撃は、忘れられません。
ドキドキさんは、オールスターズの舞台を借りて踊ってるという噂ですが、気が付きませんでした。

菱川さんんが腕を振ってる姿は、かなり目立ちますね(^_^;)

ラブリーインカム、玉木さんに買ってあげたら…(いらねぇと言われそうですが

Unknown

こんばんは。

そういえばEDのダンスの振付師が今回から変わったんですよね。EDの3DCGを導入して今回で5作目ですが、最近再放送で見直したフレッシュ、ハートキャッチ、スイートと比べると3DCGのクオリティが進化しているのがわかりますね。もっとも、前述の3作も今見ても結構出来がいいんですよね。

オレもダイアモンドの手を振っているところばかりが印象に残ってます。

ラブリーインカムにもやはりラピーズが付くんですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR