FC2ブログ

キュアミューズとか腰痛とか

いててて…
数日前から、持病の腰痛が。。背中から腰、脚まで全部繋がっているのです。
背中や脚腰の筋肉が非常に弱っているので、今年は少し鍛えよう。

アニメの録画もたまっているし、見たいのだけどちょいキツイ。
ベンピすると、腰痛も悪くなる傾向があります。コー○ックみたいな薬は処方されているので
出せば楽になります(UNKお嬢様が怖い

何とか、今日の「スイートプリキュア♪」再放送は見ました。
今日はついにキュアミューズさんが仮面を取った…!

  

??? 
最初、「誰?!」って。。
もしキュアミューズがアコさんだったら鼻でスパゲティたべてやる、と啖呵を切った奴がいましたが
結局どうなったんだろう…。
メフィスト様は、いったいどうなってしまうのか。音吉さんはいったい何者なのか。
謎は深まるばかりです(棒読み

  

当時の「アニメージュ」だったか、付録ポスターがありました。
可愛いですねーアコさん(デレデレ
最近出た決定版「キュアミューズ」フィギュア、値段が高すぎる。。
キュアミューズじゃなくて、「アコ」フィギュアなら買うのに(○リ…

とにかくアコさんが可愛いすぎて、来週以降も再放送が楽しみ。
さすがにホンホンはしませんけど…
(*゜∀゜)=3 コシノイタミモワスレルワァー




  
  
   
  




    

  ゴゴゴゴゴ  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

立ってばかり、座ってばかりは良くないそうです

>円盤屋さん

おはようございます。

義姉妹関係なんていうものは存在しません!(キリッ

立ったり座ったり歩いたり、というのが良いらしいです。
筋肉質になれば、多少は腰痛が改善されるのでしょうけど…JSKはできなくなりますね(謎

携帯電話くらいならまだ良いのですが、凄く小さい文字は、目から離さないと。。。
ABC様の携帯サイトのポイントがたまっているので、着信声をダウンロード…しても、2010年以来、えりか「やるっしゅ!」から替えていないという。。

マツコさんのファンですか。あの人はどう見てもオバサンにしか見えないから凄いです。最近はよくミッツさんも見かけます。背がでけぇ!?(;゜Д゜)

腰痛は直すと言うより鍛える方が・・・

ということで20年後のアコさんと奏さんの義姉妹関係が気になる三十路さんこんばんわ。(笑)

腰痛には静養よりも腰の筋肉を付けた方がいいと先輩から教えられました。
現在のお仕事は殆ど倉庫内で立ってばかりなので腰にはよくないですが何とか耐えております。(汗)
歩き回っているので足腰が鍛えられているようです。
脚が筋肉質になるのは別の時に困りますが・・・(謎)
老眼はワタシもだいぶ来ました。 一応老眼鏡は持っていますが出来るだけ掛けない様にしています。 
スマホは文字が簡単に拡大できるので便利です。(笑)
本日スマホにはカレンダーを入れましたがフラッシュ着せ替えの登場はもう少し先の様です。
こちらはBSパラボラも自分で設置しましたし、記録はHDDレコーダー、BRレコーダーの2台体制ですが、1年間保存はプリキュアさんだけです。
TVはあまり見ないのですが、プリキュアさんとマツコDXさんの番組は別です。(笑)

BSなんて21世紀なモノはうちには無いのです

>ひよこさん

こんばんは。

BSではフレッシュさんですかー。噂には聞いていましたが。あれも終盤は素晴らしい展開で、泣きながら見た記憶が。

HDDには番組を溜めない主義で、消去するかDVDにムーブするかしているのですが、やっぱり溜まります(^_^;)
とりあえず「けいおん!劇場版」を早く見ろと。

眼鏡…1987年2月1日からかけているので(日付覚えてます)、人生の大半は眼鏡生活。。
老眼も入ると、面倒ですね。。

キュアハートさんの「喋るドール」が気になります。あれ、脱がせられるのかな…と(またか
嗚呼、今月は食玩フィギュアっすねー(恥

番組を観るにも体力が

三十路さんこんばんは、ひよこです。

東京では「スイート」が再放送しているのすね。BS11では「フレッシュ」が折り返しを過ぎました。たしかに番組を観るのは体力がいります、ひよこのHDDレコーダー(2TB)中はまだ観ていない番組がたくさん入っています。「アンパンマン」「ハルヒ劇場版」など。DVD-RやBD-R、追加HDDへ移動しなくては。

私も2年前からメガネをかけています。まだ震災前だから覚えています。

それにしても3月後半からバンダイの攻勢が始まります。ハートやソードのドール、新プリートフォンなど。

割と元気になってきました

>あささん

お気遣いありがとうございます。最近は腰痛以外は体調良いです。食欲も出て、吐き気が減りました。

録画を見るのは、けっこうパワーが要ります。「はがないNEXT」「琴浦さん」の録画が…楽しみにしてはいるのですが、パワーとタイミングですよね。

え…なにかとんでもない事書いていましたっけ?これでも気を遣って書いているのですが…はっちゃけていた時期もありました。しかし、怖いとは。。

アコさん、ツンデレなところがめっちゃ可愛いです。ナマイキなお子さんもなかなか良いものです。
奏太爆発しろ~!って、当時言ってました(笑

そうですね、腹筋も弱いです。あちこち弱ってるんだと思います。目も、老眼きてます。小さい文字を読むときとか、眼鏡を外して対応…遠近両用眼鏡ほしい(ジジィかよ

小学校…まあ、無いとは思いますが、事件はおこさないように…精神疾患&プリキュアファンは、マスコミが大喜びするネタです。。

三十路さん元気ですか?こんばんわ。

録画溜まりますよね。日曜の録画を見ていないのですが三十路さんや紙粘土さんの記事を読んで見た気分になっている自分が嫌です。(作品に対する愛が薄い?)

過去記事を読んでいたときに三十路さんがとんでもないことを書いていると思いました。怖くなってそこから先は未読です。

アコさんはカワイイですよ!初登場からお気に入りです。弟や妹キャラが好きなんです。奏太とアコは名コンビで将来は恋人かな?と想像。

腰痛は背筋と腹筋をバランス良く鍛えると良いらしいですよ。私は目が疲れやすくて肩こりも歳ですね。

毎日小学校へ通っていると子供はかわいいです。
丁度卒業アルバムの締め切りが有り原稿を見せてもらいました。6年生でも子供らしい文章で面白いです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR