FC2ブログ

たまこまーけっと 第8話を見てみた 

「にわとりと呼んでくれぃ!」
というわけで、秋です。食欲の秋。
にも係わらず、強制的にダイエットさせられてしまうメタボなデラさん。

牧野さんが、せっかく鳥ハウスを作ってきてくれたのに、肥えすぎて入れないデラさん。

  

牧野さん:「よいしょ、よいしょっ!」
デラさん:「あッあッ!! 激しいぞ娘!」
感じるな鳥。

牧野さん、サイズを間違えた。この子は大工さん志望だったのか。直角が好きとか言ってたっけ。。
まずはデラさん食事制限。
とは言うものの、「腹が減るのは一番辛いこと」と言うメビウスお爺様が、こっそりと
減量中のデラさんにエサを。

デラちゃんを見張っていないと!学校に連れて行く!では、私も!
という流れで、チョイさんが北白川さんたちと同じ学校、クラスに入る展開は微妙に強引です。。
担任:「そういえば、聞いていたような気が…」
アバウトな学校です。
嗚呼あれだ、チョイさんの制服姿を描きたかったんですねわかります。
次回から、この設定は無かったことに(ry

チョイさん:「たまこと机を並べて勉強するとは、できるな小さき者よ(大意)」
牧野さん、グループの中では年下だと思われてた。
牧野さん:「なんじゃとこのガキャァ!!」とはならず。
南国育ちで「秋」初体験のチョイさんに、服を買ってやろうという北白川さんたち優しい。

服屋さんのオバチャンが、タバコをすっているのには驚きました。
今どき、喫煙シーンをアニメで放映していいのか…深夜だからか…。
結局この日は服を買わず、後日チョイさんにプレゼント。
このほんわか感が良いんだよなぁ。


牧野さん:「醤油、みりん、にんにく、しょうが一かけら一晩熟成…」
鳥:「ひぃッ!!」
あー、鳥の唐揚げ食べたくなった。良い脅しです牧野かんな。

ダイエット中のデラさんの目の前で、大福を食う牧野さんと常盤さんが鬼。
数々の誘惑を乗り越えて、見事肉体改造に成功したデラさん。

  

切れてる切れてる!…というか、不気味な逆三角形な鳥。
ふっくらしている方が美味しそ(ry可愛いので、次回は元に戻っているんだろうなぁ。
これでチョイさんも揃ってメタボになれば爆笑ものなんだけど(ねぇよ

今週は、お色気シーンが無かった。残念。
次週、あんこさんの恋バナ?録画失敗した回にやったそうですけど、相手は同じ男でしょうか。
なんか、もち蔵くんと……というのは思わせぶりっぽかったですねぇ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり私の中ではバスドラ…(謎

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

体調わるくなると、嫌でも痩せますよね。良い痩せ方ではなく、病的痩せ方ってあるもので。。女性も、あまり痩せていると魅力ないですよ。。

チョイは、はじめはあまり興味が無かったのですが、結構イイと思い始めました。たまこさんにはまだまだ敵いませんが(あんこは?
デラがあの鳥小屋の形になってしまったとこが面白かったです。かんなさん良いキャラしてます。

「あんこ捧げちゃった」…本当に放映されたら、苦情が行くんでしょうねぇ。。。

そうそう、ブログが急に消えてしまったので心配しておりました。
「ネタバレ探偵ウヒヒ」はよくわからないですが、写真を沢山載せておられたので、住所特定されてしまったのでしょうか。。
ツイッターアカウントを作られたのですか。フォローしたかったです、残念。。

そういえば昨日は、私も凄いアクセスでびっくりしました。シャイニーさんとは無関係だと思いますが、びっくりしますね。近所の写真は載せていないので、たぶん大丈夫だとは思いますが。。
ここのコメくらいでは、誰も気がつかないと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
シャイニーさんは、尊敬する「兄」ですからm(_ _)mm(_ _)m

きっと円盤屋さんは美しい…はず

こんばんは。
病気する前はなかなか痩せませんでしたが、入院したあとすぐ痩せて妹に羨ましがられたおっさんです。
でも若い女の子の健康的なむちむちは何よりも代えがたいものですね。
しかし、あんこもチョイも人気ですね~あんこをチョイしたい…(殺汗)
かんな「目測…短い」とされると私ブルー…なほどいい仕事をしてますね、意外と鶏小屋って難しいです経験上。
来週は「あんこ捧げちゃった」ですね。(ぶっころ)

私事で申し訳ありませんが、ブログ閉じました。
「ネタバレ探偵ウヒヒ」な人達がすごいアクセス、部屋の廻りをうろうろしはじめましたので。
せっかくツイッターのアカウントも作ったのですが、すぐ止めました。突然ですみません。
静かにひっそりとしてましたが、ああゆう人ってすぐ嗅ぎつけるものなんですね。
もし、ご迷惑をかけていましたら片に片にお詫びいたします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ここの投稿も控えめにいたします。m(_ _)m
ええっと、また簡単な絵ですみません。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f881df0f-949e-44ee-89e8-8cd5a04a0791&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f881df0f-949e-44ee-89e8-8cd5a04a0791&viewtype=detail

お騒がせしました。m(_ _)m

ジャジャジャジャーンって何だったかな~と

>あささん

ええ、可愛さはありました。チョイさんがめっちゃ可愛いです(;´Д`)ハァハァ
え、あんこ?う~ん、そこまでロリコンでは…あるかな(チョイさんも同じ年頃みたいなんで)。

やっぱしたまこさんのむちむち太ももが良いですね。JSよりもJKというのは生まれて初めてです(ぉぃ

一所懸命に食べているんですけどね…痩せないし太らないんです。58~59キロを行ったりきたり。173cmですから、丁度良いといえばそうなんですが。

>>言われるうちが花でしょうか
まだ見込みがあるから、勧められるんですよ!私なんか主治医も諦めてますから。
ボラやって、他所でボラれないように気をつけてください。

唐揚げより太ももが好きな

>円盤屋さん

こんばんは。

>>お色気シーン大好きな三十路さんこんばんわ
わ、私っていったいどういうヤツ…orz いや、お色気が嫌いな男がいるのでしょうか。。

あのエプロンみたいな制服が、実在するんですか。クリーニング店からだまし取る奴が出そうですね。

タバコは、匂いがキツイですから。服に匂いがついたら、売り物にならなくなります。焦げたら廃棄処分ですね。
タバコやめて今年でようやく5年…やっぱり癌が一番怖いので。お金も無いorz

アニメどころか、タバコのテレビCMをやっていましたからね、90年代は。。今は外でタバコをすっていると、白い目で見られるそうな。。。

>>受動喫煙は一杯受けてます
それは怖いですね。仕事場が喫煙者ばかりだと、煙を吸い込んでしまいますから。今はどこの会社も、喫煙場所が限定されてはいると思いますが。。

>>170cm73k
うちの親父が、以前それくらいでした。かなーり腹が出ていました。今は65キロくらいだそうですよ?
円盤屋さんも、バスドラさんほどではなかったですか。(当たり前です
あんまり急に痩せると、体調おかしくなります…

静と動&音楽が効果的な回でした。

可愛いは溢れていましたよ!水色のパジャマや怒って膨らんだほっぺたがカワイイです。(あんこ)

三十路さん的にはスカートから覗く太股が良かったのでは?(たまこ)

やせても膨らんだ顔は元に戻らないみたいですね。(デラ)

私も痩せたいですが食べ物の誘惑には勝てません。
三十路さんは痩せていてうらやましいです。

大阪ではアニマルプリントの商品が多いですが京都は違う気がします。

PS 無人家屋の雪掻きと換気&清掃のボラです。家族が社会復帰のために勧めてきます。紹介された直後は断るんですが最終的に断りきれません。言われるうちが花でしょうか?

京地どりは美味しいですが

デラさんは美味しく無さそうです。(謎)

ということでお色気シーン大好きな三十路さんこんばんわ。
あの制服も実在する京都の私立女子高の制服にそっくりですが、そのモデルの高校は新学期から制服が変わるようです。
服屋さんで喫煙は普通は禁物です。
煙草の匂いが服に移るのと、焼け焦げを作る可能性があるので・・・(汗)
今は全面禁煙の所が増えていますので喫煙者は肩身が狭いです。
三十路さんは元喫煙者でしたね。
アニメの喫煙シーンも昔は当たり前だったのですが、今は大人向け位でしょうか?
ルパン3世で喫煙シーンが無くなったらつまらないものは無いですが・・・
マジョリーナタイムで煙草を吸うと口紅の跡が付くのでワタシは出来ません。(謎)
もっともワタシは煙草を全く吸いませんが受動喫煙は一杯受けてます。(汗)


追伸、シャイニーさんも気にしているワタシの体型ですが170cm73k位なのでDXな体型ではありません。
一応名誉の為に伝えておきます。(謎)
もう10kは痩せた方がいいですが・・・(滝汗)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR