FC2ブログ

相田マナ賛歌

嗚呼もう、相田さん可愛いよ。
もうね、あの汗ばんだスパッツ(またはニーソ)の太ももに挟まれて窒息したい(発作

まあ、まだ「ドキドキ!プリキュア」さん全員出ていない時期なので、ちょいと早いですが。

  

「らぶれちゃぁ?」

もう、この場面で落ちました。
相田さんエロすぎる。

とはいえ…

  

今期も鉄壁スカートにガックリガクガク。
「嗚呼~~ッ!!相田さんのぱんつ見てぇぇ!!」というジコチューなところを見せたら
博愛な相田さんなら見せてくれるかも(誰もが考えるキモオタ設定

ぱんつは無理でも、

  

こういうさり気ない仕草で見える部分で、オサーン満足です。

「み、味噌痔さん…(はぁと)」

  

そんな嬉しいことを、こんな表情で言ってくれんかな。まこぴーに嫉妬。

  

ワシのハートをがっちりキャッチした相田マナさん、「プリキュアを録画した」という
橙の脅しに負けないで頑張ってください。

  

四葉さん怖いよ四葉さん。

…でもわかんないですね、このスーケベオサーンは。
ひと月後には、「ロゼッタロゼッタ!(*゜∀゜)」とか言って、薄い本を漁ってるかも。




             →
  

  星空さんビフォーアフター


いえいえ、福圓さんごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

心眼ですな

>あささん

パッションさんたちの他、プリキュアさんは常に前向き。
くじけそうになりながらも、前に進んでいく。そういう姿が嫌みなく描かれているのが良いのだと思います。
時に幼女、時に大人な彼女たちには、魅力がいっぱいです。

マナはいつまでこのスタンスを保てるのか。。そのうち「出た!殴る!」にならなきゃ良いのですが。。

ありすさん怖いよ

>キュアセブンさん

おはようございます。

カード系は、どうしても欲しい絵柄があったら選んで買える方法を考えた方が良いと思う今日この頃。。

>>相田さんとありすさんにメロメロです
同じ趣味の方がここに。でも、ツイッターでも指摘されたのですが、私は「全員ぺろぺろしたい」みたいです。。

剣崎さんというと、どうしてもリンかけ…あれもだんだんSF的になった漫画でした。。

SKB40ですから

>円盤屋さん

エッチスケッチワンタッチと言った記憶が無いのですが…地域的なものでしょうか。

一般的男性にとっては、ぱんつは見るか嗅ぐものです(え

>>コートを着ていました
寒いというか、恥ずかしいのでしょう。一人で恥ずかしいコスは、さすがに耐えがたいということで。

レイヤーさんには、キュアベリーが人気ですか。あの芋虫が再現難しい気がしますけどね。。
その格好で、幼女さまを騙すと、お巡りさんのお世話になります(謎

見えなくても・・・心だ心で見るんだ!

マナの魅力いやプリキュアの魅力は性格ですね。
欠点や悩み過ちがあっても前向きに進む姿。
(パッションやビート・マリンなどです)
他人の問題に真摯に向き合う姿勢です。

自分達が完全で無くとも正解を探し続ける少女達に惹かれています。

現実には人の過ちを受け入れる人って少ないです。
直ぐに敵味方・役に立つかどうかで仕分けがちです。
マナのジコチュウに対する見方は偉いですね。

4人とも女神様です。

キュアハート・・・

こんばんは。

ドキプリのカードグミを買ってきました。
とりあえず四袋を買い、出てきたカードはキュアハート2枚、りっか、ありすという理想的な結果で満足しましたが、レジの視線が痛い。

相田さんとありすさんにメロメロです。初めて、黄色系オレンジ系にぐらつきました。

剣崎さんというと、仮面ライダーブレイドに登場してきた人を思いだします。名字が同じだけですが、仮面ライダーシリーズも面白くブレイドから今のウィザードも見ています。

SKB丸出し(笑)

ということでエッチスケッチワンタッチの三十路さんこんばんわ。(懐)

ぱんつは見るものでは無く履くものです。
例え女性用であっても・・・(謎)
ちなみに昨日見た骨太のプリキュアさんはノーブラでぱんつは不明でしたが、団体で行動している時以外はコートを着ていました。
流石にあの恰好では寒すぎです。
お兄ちゃんのキュアベリーも居ましたが腹は出ていませんでした。(笑)
年齢は20代前半位と思いましたが、幼女さんのトラウマにはならないでしょう。
いつも笑顔でしたので幼女さんも近寄っていました。
以前はお母ちゃんのキュアベリーがいましたが、目じりに鳥の足跡が・・・(汗)


プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR