FC2ブログ

ガールズ&パンツァー DXFフィギュア 西住みほ

旧友が送ってくれた「ガールズ&パンツァー」の録画を見つつ、ホンホンしております。
たしかワシが見始めたのが6話からだったから、いろいろと謎も解けました。
パソコンでないと見られないので、腰がいてぇ?!


で、「脱・キモオタ」宣言したにも係わらずオタグッズ購入…嗚呼情けない。。
フィギュアネタが溜まっておりまして(あぶねー)
けっこう前に書いた記事なのですが、今更うp(自動投稿です)


ガルパンのDXFフィギュア、西住みほと五十鈴華の全2種。

   

とりあえず、西住殿のみ購入。
戦時中、実在した西住戦車隊隊長・西住陸軍中尉が名前の由来でしょうか。

早く秋山優花里サンが出ないかなぁ…。


   

ハァハァ…うへへ…おねえちゃん今どんなぱんつ穿いてんの?(スーケベ中年

そんなにローアングルにしなくても、このお尻。スカート短すぎです。
けしからん尻肉。かなり食い込んでますぱんつ(*/ω\*)

サイズは身長15,5cm程度(台座含まず)で、プライズ品としては小さめ。
それよりも、台座がデカい。飾れないじゃなイカ(飾れない方が脱・キモオタなんですが)。


   

お顔は、似ているといえば似てるかな…。
若干、髪の毛が長すぎるかも。可愛らしくは出来ています。


   

「ドキドキ!プリキュア」で、キュアロゼッタさんが戦車に乗って登場とか(ねぇよ

「カラコレ」の秋山優花里さんも可愛いです。
戦車のプラモデルに乗せたら、楽しいかも。

録画を見ると秋山さん、病的なまでに西住殿に惚れてますねぇ。。
これはもう、百合の匂いが(キモオタ視点


  

カラコレは、いろんなキャラが出ているので、福圓会長も欲しい…けどどこも売り切れ。
まだ最終回が放映されていないわけで、人気はまだまだ続きそうです。


■旧友のMさんから情報をいただきました

「ガールズ&パンツァー」、第10,5話で終了していましたが、東京MXテレビでは
第11話 「激戦です!」3月18日(月)22:00~22:30放送予定
第12話 「あとには退けない戦いです!」3月25日(月)22:00~22:30放送予定

放送時間は変更になる可能性もあるとのことですので、公式ブログをチェックしてください。

やっと完結かぁ。ふぅ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>歩兵さん

戦車で西住というと、その人しかいないんじゃないかと。
他の人の名前の由来はよく知らないですが。。

Unknown

西住陸軍中尉って西住小次郎さんのことですか?
熊本出身って所と苗字が一緒って所から完全に由来はこれですね。

ガールズ&パンツ(救いがないな

>円盤屋さん

こんばんは。

マジョリーナタイムですか。
XXLのパンティー?そんなの穿いてどうしようと。。
近場出身のマ○コ・デ○ックスさんみたいな(謎)。

大洗さんも、ずいぶん津波にやられたみたいですから、復興のためにも役に立ってほしいですね西住さん。
ディーゼル車って、乗ったことないです。排気ガスくさそうですね。近場で走ってる鉄道が無いもので。。
小湊さんまで遠征しないと。。(謎

関西地区では、ガルパン一週遅れらしいですね。
ビビッドレッドオペレーションは、一日早いのに。

ガールズ&パン○ィーだと

捕まります。(謎)
そういうワタシもコスプレは1度着てみたいです。
男性用でもXXLまでありました。(爆)
白の下着は持っています・・・(謎)

ということでキモオタから抜けきれない三十路さんこんばんわ。(笑)
「ガールズ&パンツァー」のモデルは茨城の大洗町ですから地元でも色々と街おこしをしていますね。
地元が全面的に協力しているので大洗駅の到着時は西住さんのアナウンスが流れるのでファンにとってはうれしいですね。
鹿島臨海鉄道ではラッピングディーゼルカーもあります。
ちなみにこの路線は1度乗ったことがありますが大半が高架で踏切は2か所だけなので結構飛ばしてました。
なお大阪では3月27日の深夜に残りを纏めて放送予定だそうです。





小さいものは観測にひっかからないので

>あささん

西住さん隙だらけです。
なんというけしからん尻肉。こんなんで戦車に乗るとは、キモオタを挑発しているとしか…

秋山さん、是非発売してほしいのですが…現状未定のようです。高い組み立てキットなら発売されていますが。。

ロシアの隕石は、凄いですね。ニュースで見ました。
隕石のほかにも、彗星などもこういう被害を出す天体です。ツングースはたしか、隕石のかけらも見つからなかったことから彗星だと言われていたような。

秋山殿を応援していただき感謝です。

西住さんらしいポーズですね。
こんなに隙だらけなのに戦車に乗ると別人。
ギャップが魅力ですかね。

お尻と太股の境界線は理性の境界かも?

全体的に雰囲気がよく出ていると思います。
秋山さんも発売されるんですか楽しみです。

何気なく書き込んだりしていますが、現実の事件が思わぬタイミングで重なります。むずかしいな。

PS ロシアの隕石の報道を見ました。映画ディープインパクトのような映像でした。予告も無く落ちてくる恐ろしいです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR