FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア キュアドール!

ちょっ……「脱・キモオタ」じゃなかったの?!
キュアドールは買わない予定だったのに。貢いでますよ奥さん?!
ほんの出来心でして…許して下ちい。

(某新聞に載った某プロデューサーさんがキモヲタで、故に期待が持てるという突っ込み入りました)


    

    「買って…」

キュアハート様はわかるけど、なんでキュアロゼッタさんまで。
 ほら、セバスチャンが…

食玩と違って、さすがにガチ玩具は買えないので、通販で(安く)。
女児玩具売り場は、偶然通りかかったんだよ~的にチラ見するだけで、物色はハードル高すぎ。

  
  
あーこわいこわい。

で、いざ開封してみると…


    

キュアハート様の出来がイマイチ…
似ていないのはしょうがないとして、目が大き過ぎ。
それも、なんか病的に目がでかくなったような(禁句


それと比較して、キュアロゼッタさんの出来がいい。

    

さすがひだまりポカポカ、フィギュア栄えする娘さんなのでしょうか。
5月発売予定のDXFフィギュアが楽しみです。
キュアハート様には、そこでリベンジしてほしい。

ちなみに、キュアドールの売れ筋はキュアソードさんとキュアロゼッタさんのようです。
真っ先に店から姿を消しました。
次いで、キュアダイヤモンドさん、キュアハート様という…

  

  「いてぇよ~~!!」

そうですねえ…相田マナさんが狂乱の屠○人…いや、完璧超人すぎるというのはあるかな。
ただ、今後菱川さんが突っ込み役に回ると、立場が逆転するかも。
いつの時代も、突っ込みよりボケが人気者になるものです。

ロゼッタドールが人気なのは、たまたま造形が良かったとか、あるいは橙人気に乗ったとか。
彼女もボケらしいので、菱川さんを凌駕する可能性あり。

剣崎さんは、安定した人気です。何故かはわからないのですが。
やられた相手が車田飛びでもすれば、余計に人気が(ねぇよ

今期のキュアドール、個人的にはハート様じゃなくてダイヤモンドさんを買うべきだったと
ちょっとだけ後悔。菱川さん…。。。

お嫁に行かなければ、

  

歴代キュアドールとともに、壁にはりつけです。

とにかく。キモオタ注意。
経済的に苦しいのですから、今期は。

それに…




   

   ギャーーーース!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

細部まで…

>ひよこさん

こんばんは。

4体揃えるとは、さすがですね(^_^;)

>>スカート黄緑のラインが物によってバラつきが大きいです
そ、そこまでチェックを…。それでは、通販ではとても買えないですね。店頭で物色するのはさすがに怖い。。

>>キュアドールたちでいっぱいになりました
私以上のキモオt(ry
頑張ってください…。。。

うちのロゼッタさん

三十路さんこんばんは、ひよこです。

「ドキドキ」のキュアドールたちはスタート前日に4体購入しました。一番塗装の状態で選ぶのに苦心したのはキュアロゼッタさんでした。スカート黄緑のラインが物によってバラつきが大きいです。

購入したのは右腕に塗料が少々垂れている物です。ソフビ用の溶剤で修正します。

部屋のテレビ周辺はキュアドールたちでいっぱいになりました。

Unknown

>紙粘土さん

こんばんは。

キュアドールは、「5」からでしたっけ。あの頃は、制服版まで出たりして、それが今凄いプレミアついてたりとか。。

玉木さんも3年生ですか。早いものです。
再放送でブロッサムさんのフィギュアを欲しがったら、オレ所有のをわけてあげるしかないですね。良い叔父さんです。

ハート様は失敗でしたorz

これだから、現物を見ないで買うのは危険(とくにキュアドール)なのです。。

>円盤屋さん

こんばんは。

プリティストアまで行く電車賃だけでも馬鹿にならんですよ。往復1,000円くらいは…。

ひっかけるところがハート型なのは、歴代プリキュアさんのキュアドールだけじゃないでしょうか。
マリンさんも、ハート型じゃないです。スイートさんは、さらに簡略化した…のかなぁ。。。

Unknown

こんばんは。

キュアドールもすっかりプリキュアの定番商品になりましたね。

オレも姪(玉木)に買ってあげてたなぁ。その玉木も4月から小学校3年で日曜日朝のプリキュアは見てないらしいのですが、夕方にやってる「ハートキャッチプリキュア!」の再放送は時々見ているみたいです。

もし再放送でブロッサムとかののフィギュアを欲しがったらオレ所有のエクセレントモデルかフィギュアーツを譲ることになるのでしょうか・・・。

ホシイナーが出てきましたか。(懐)

プリティストアでお買い物ならまだ気が楽なのですが・・・(謎)

ということでホシイナーが乗り移った三十路さんこんばんわ。(笑)
目が大きいのはデフォルトですが、確かにこれは大き過ぎますね。
キュアドールのパッケージもスイートさんからひっかける所がハート型になってないですね。
パッケージ代節約でしょうか?

勝手に以前の絵を使ってすみません。。。

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
指からビームを発射するか、このまま突いて南斗…。。。
毎年同じ手というのも、芸が無いかなぁとも思ったりします。

ほかの欲しいものを我慢してまでプリキュアさんに貢ぐオッサン…マジキモイです。エレガントじゃないです。。

>>オッサンのなりでウンコ座りしながらプリキュアガチャガチャ
それは凄く勇気が要りますね。もう何年もガチャは回していないです。だって、お子様が見てるんだもん!(ちょ
ガチャも、もう少し設置場所を考えてほしいです。。

キュアソードさんがパンチを打ったら、背景に惑星とか描いてほし(車田やめぃ

ドキドキさんの太ももは、相田さんのをもっと強調、菱川さんもロングスカートだけではなく、見せて~とuさんにお伝え(ぼこぉ
「ドキドキ!プリキュアと、たまこまーけっとと、ビビッドレッドオペレーションをよろしく」と頼まれましたから。とりあえずノルマ達成しとります~。

な、なんかマリン様がアヘ顔をされているような…
ありがとうございました。関節炎、お大事になさってください。私も腰痛に悩まされております。。

ゆけ!ロボ!~ま``

こんばんは。
このお二人の手がいいですね。
ミサイル発射しそうな感じ(古)ですが、「おしゃま」に決めた感じが良さげです。
三十路さんの購買努力には頭が下がります。
知人なんかはこのあいだオッサンのなりでウンコ座りしながらプリキュアガチャガチャを回していましたが…なんだか、品がありませんね。
カイザーナックルでぶっとばしておきます。(車田~)
こういうのはやっぱりエレガントに買うもんだと思います。(^_^)
このシリーズで三十路さんのもももえが一番だった娘は誰だったのでしょう?
ぼくちん、ソードちゃん出たら一緒にお風呂に入るんだぃ。(おえ~)
ささっと10分くらいで描いた適当なものです。
いつも申し訳ありませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=99d1f324-efc7-46d6-8205-c69d65f6c5f4&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=99d1f324-efc7-46d6-8205-c69d65f6c5f4&viewtype=detail

ほちぃものは、きりがないですね。。

>テックサンダーさん

店頭で買うと、恥ずかしい上に高いので、ネットの安売りで…というあたりがもう、キモオタおじさんなんですよね。。
そういえば「スマイル」さんのキュアドールは、ピースさんしか買わなかった(余裕なかった)です。

高橋留美子さんは苦手です…

>m-ohgiさん

こんばんは。

このイラストは、シャイニールミナスがいいのんさんが描いてくださったものです。
店員さんのモデルは、「星空育代」だと思います。

ツンデレ(予定)でしょうね

>あささん

>>謎のホール付きです
そういうのは、特注しかないですな(冗談

いや~、売り場には恥ずかしくて行けません(*/ω\*)
通りがかりのオッサンを演じてしまいます。

>>一緒にお出かけ
それやってる人をたまに見かけますが、痛いだけでは…。。。。

私も、あささんと同じように思われていますよ。治る見込みが無いわけですし。
いずれは孤独死するんだろうなぁと思っていますが。
人生はどうなるかわからないのですから、最後まで希望を捨ててはいけないとも思っています。

ほちぃ…

自分もロゼッタちゃんがほちぃのですがいかんせん経済的に難しいです
ですがいずれブラック、ルミナス、ハートと一緒に買おうと思ってます
マーチは買おう買おうと思っていて売り場から消滅したので…

イラスト

こんばんは。
イラストの女性販売員さんが「めぞん一刻」(東京MX放映中)の響子さんに似ている感じがしますネ…。

剣崎さんの人気の秘密は・・・おでこ・性格?

キュアドール等身大で発売されないかしら?もちろん謎のホール付きです。(冗談です)

でも、ときどき売り場で見かける彼女達は魅力的です。
オトナ買いの誘惑に耐えています。

カバンに入れて一緒にお出かけ、お風呂や温泉に・・・。
用途は無限大です。

目の大きさ(まつげの多さ)は違和感が無いです。
少女漫画が好きだからです。

PS 私は無職だから自分にできる仕事を探せと家族からお願いされています。自分達が死んだあと心配らしいです。経済問題は難しいですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR