FC2ブログ

心療内科なう


今日は、月一回の心療内科。明日は関東で大雪が予想されているので、前倒しで急遽本日という事に。う…聞いたことの無い医師なんですけど。。キツい事を言われたらどうしよう(x_x;) あ、明日はプリキュアマスコットの発売日だ(ダメオタ)雪の中、オート三輪を走らせるかな…。今日、入荷していれば良いのだけど。てか、待ち時間があと一時間以上ある(=_=;) 昨夜は、友人が送ってくれたガールズ&パンツァーの録画を夢中で見ていました。持つべきものは友だなぁ感謝。とりあえず暫定更新でした。


■帰宅った

うむ…待ち時間に居眠りぶっこいていたおかげで、あまり待った感じがしませんでした。
かなり腰が痛くなったけど。
今日は主治医がいなくて、代わりの先生にお世話になってきました。
主治医もかなり高齢だし、いざというときにはこの先生に…(ひでぇ

一見の患者なのに、真剣に話を聞いてくれる医師でした。
いや、以前にも一回お会いしたことがあったような。
とりあえず、この一ヵ月間変わったことが無かったので、ま、いっか。

帰り道、ガソリンを入れて帰宅。
1リットル141円か。高ぇ!?(;゜Д゜)
スタンドのオネーサンが、物凄く親切。というか、怖がられている?
見た目、右寄りっぽい人みたいだからなぁ(笑えない

しかし、本当に今夜から雪が降るのだろうか…
薄日がさしてはいるけど、徐々に雲行きが怪しくなっているので、マジ降るかも。
また雪の街を撮影に行くのが楽しみです。(子供か
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

次期主治医候補かなぁと

>あささん

主治医と患者は、相性が一番大切ですから。
今の主治医も、ずいぶん選んだものでした。

大丈夫な感じがするのがいけないのですか。それは難しい。。
衝撃を受けるのも、無理ないです。緊張したたまこ。あの、口が四角になってる状態ですね。

>>怖がられたりすると心のダメージが大きいからです
もう慣れた…伊達に15年もこういう格好していないですよ。外国人に殴られるのではないかと、気になった時期もありましたが。。

最近はガソリンは高いし、バイクでも迂闊にとめられないし、嫌な時代になったものです。

プラネタリウムですかー。一番近いところでも、電車で行かねばならないからなぁ。。あの機械を作る人は凄いなぁと思います。

都会の光でくすんでいても、時にはっとするような星空を見ることがあります。私はそういうのが好きです。

おつかれさまです。良い医師に出会えて良かったですね。

私も一月末に受診しました。

私は症状を伝えた際に「病気の感じがしない」「大丈夫な感じがする」と伝えました。

すると「それが病気です」と言われました。

慣れ親しんだ医師からでも衝撃を受けました。
(心の中では緊張したたまこ状態でした)

私はセルフレジやセルフスタンドを利用します。
怖がられたりすると心のダメージが大きいからです。

もし私だったら暫くスタンドを変えそうです。

こちらのガソリン価格は145円ぐらいです。150円の店もあります。

PS 徒歩で行ける距離にプラネタリウムを発見しました。45分ぐらいのプログラムが時間ごとに変わり「宇宙兄弟」などもありました。本日の夜空の解説を視聴しました。楽しいものですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR