FC2ブログ

僕は友達が少ないNEXT 第4話を見てみた

ぬおぉ…そろそろついて行けない世界に…と言いつつ毎週見てしまう「はがない」
何も考えなくて良いギャグとか、肩のこらない内容が良いのです。

「この中に1人、男がいる!」
あー、この作品のサブタイトルは、他作品のパロディになっているのね。

今週は、隣人部揃ってヨコシマワンダーランドへ。
皆で遊園地なんて、全然「友達が少ない」くないじゃないかーヽ( `д´ )ノ

もうね、ジェットコースター勝負しちゃう柏崎さんと三日月さんに全部持っていかれた。。
二人が青い顔してる時点で予想はできましたが、まさかあんなにはっきりとロゲ会長を描くとは。。
羽瀬川くんにぶっかけた瞬間、食べ物がはっきり見えた。朝アニメだとたぶんアウト。
リピートしてスローで見ようかと思ったけどやめた(^_^;)

  

羽瀬川くんがぶっかけられたせいで、深夜アニメのお約束、お風呂タ~イム。
(よ○じょ様の入浴シーンもアリ。おいおい)
楠幸村さん…普段メイドさんの格好をしているので、前知識の無いワシは女性だと思っていたのですが。
やっぱり女性でした(えー
ご本人は男性だと思っていたらしいですし、周囲の皆さんもそう。
だから男湯に入ったわけですが…つ い て な い

湯上りに変態星空みゆき志熊さんがまさぐって確かめると、やはり女性。
幸村さん:「あっ…あッ…!!」
こらこら、どこのエロアニメだよこれ…

女性だとわかったとたん、柏崎さん萌え萌え
柏崎さん、羽瀬川くんの妹さんが好きなロリ百合なのはわかっていましたが、今度は幸村さんかよ。

「この中に1人、男がいる!」は、幸村さんのことかと思わせておいて…という
ミスリードだったのですね。普通に羽瀬川くんのことでした(?)

羽瀬川くん中心のハーレム系アニメだと思っていたのですが、実際には個性溢れる
隣人部の皆さんの友情みたいなモノを描いている作品。
キャラクターも個性的で、なかなか楽しいです。
いろんな要素が詰め込まれていて、ワシの駄文では書きあらわせません。

ということで、次週も予約(キモオタ中年めが…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「吐がない」…木星(ry

>宦官さん

羽瀬川くんが女の子…面白いことは面白いですが、全然嬉しくないのは何故だろう。。。。

「吐かない」でお願いしたいですよね

羽瀬川クンがじつは女のコだったというオチだったら、もっとオモシロかったとおもいます。

Unknown

>にたすいちはさん

こんばんはー。

グロというか、ゲ○が苦手です。。
小学生の頃からずっとです。医師には恐怖症だとさえいわれますが。。夜中の電車には乗らないようにしてます。。

今回はゲ○の他にも、幸村さんと理科さんのアレとか、よ○じょ様の裸とか、苦情スレスレな感じが面白かったです。
こういう変態っぽいのが、「はがない」の面白さなのかなと思いはじめました。

ドラゴンなんちゃらが出た瞬間に、後の展開が読めました…orz

喰ってもまずいものもあります

>ユキヲさん

ハートキャッチさんは、非常に人気があるのですが…これはもう好みの問題ですからね。
自分はあまり好かなくても、多くの人が好きだといえば、人気作になるわけで。

自分が「こりゃいかん」と思ったら、視聴を諦めてその番組については触れないようにするのが一番です。
嫌いだからといって、悪口を言い続けるよりも、黙っていた方がトラブルを避けられますし。

「たまこまーけっと」は、概ね評判が良いみたいですが、陰には苦手で視聴を打ち切った人も沢山いるんだろうなぁ…と思います。。

Unknown

こんばんは
>スローしたいけどやめた
もしかしてグ○系は苦手ですか?

それにしても今回はBP○が吠えるのがおかしくないほど荒ぶってましたねw
私はこういうの大好きですのでぜひまたやってほしいとおもってます

私もあのドラゴンなんちゃらというジェットコースターに10回ほど乗りたい

喰わず嫌い

人気の高い作品には、やはり人気になる理由がアル訳で…自分は『俺の妹がこんなに~』を、再放送で観てハマりました!何事も、喰わず嫌いは良くナイ…のかな!?
自分の場合、ダメだ!と思う作品は、開始早々視聴を諦めてしまいます。雰囲気がダメとかキャラが無理とか…実はプリキュアさんでも、鳩だけはダメだったんですよねぇ…再放送で再チャレンジするも、やはり無理でした。相性もありますよね!
自分の今いちばん『ゆるりと』観られるのは、たまこまーけっとですね☆

理科がサイコー(*´◇`*)ノ~

>あささん

あ、あとマリアも…(ロリめ

友達が少ないって、ワシも現在はツルんでる友人はいません。皆、ワシの病気に呆れて去っていきました。
所詮、孤独な病なのかもしれません。

ジェットコースターは、避けて通ったこの40年。
ブランコは大好きでしたけど。
高所恐怖は無いのですが(乗り物酔いもない)、船と飛行機とジェットコースターは怖い。。

あら、大阪は一週遅れですか。この話は来週。。ネタバレすみません。

>>夜空を大人っぽくした感じの人
ぬおーそれは素晴らしい。夜空自体が良いのに、さらに大人っぽく。。それは惚れます。でも、人柄が一番でしょうね。

小鷹くんの環境が、とても羨ましいと感じるオサーンです。。

星奈とケイトが好きです。

少ないって3人までかな?現在リアルではゼロの私がとおりますよ。

ジェットコースターは駄目です。
私はブランコでも苦手です。
お腹が浮く感じと高所恐怖が混ざった感じです。

大阪は一回遅れていることに気付きました。
昨日はビビッドなど生で視聴しましたが僕は友達が少ないNEXTだけ遅れていました。

PS 薬剤師さんは夜空を大人っぽくした感じの人です。女性は離れて見ていることが一番です。小鷹の様な環境は怖いです。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR