FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア フィギュアとか

奮闘する星空さんをよそに、商品展開するドキドキ!プリキュアさん。
とりあえず、フィギュア系をまとめてみると…

@キュアドール!各種 2月2日発売
毎年買っていたキュアドールですけど、今期はやめておこうかな…と。。
今まで購入したキュアドールのほとんどが、お嫁に行きましたし。


@ドキドキ!プリキュアマスコット 2月6日発売予定

  

これは、お金に余裕があったら…くらいかな。
昔と違って、予約はしないです。
確実に全種揃う代わりに、余った分が無駄になります。

@ドキドキ!プリキュア キューティーフィギュア 3月20日発売予定



あれ…キュアハート様とロゼッタさんの出来が…
紫と青の出来がよさげ。(青、スパッツ風ボディペインティングかよ!)
これも、予約はしません。余りますから。
コンビニで恥ずかしい思いをしながら買うのです。

この頃には、番組に馴染んでいることを願います。。


@ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート・キュアロゼッタ全2種 5月下旬発売予定

 

ワシがいつも予約しているお店では、既に予約完売しておりました。
み、皆早いな…
それだけ、期待値が高いということでしょうか。
プライズフィギュアは、中古で所持しているとプレミア付きますし。

※プライズ品の予約販売はしないように…という圧力があるとか無いとか


春からは財布が寒いので、スマイルさんほどの出費は出来ません。
慎重にブツを選んで、必要なものだけを購入する。
まあ、フィギュア系はチェックしますけど…

キュアハート様:

  

「買いなさい!」



……ところで、ワシが浮気をしているという指摘が。。

  

ワ、ワシは浮気はしていないっしゅ…


  
  

  ……。………。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まだ発表ありませんか

>ひよこさん

おはようございます。

おひろめカーニバルが、どういう基準で開催されるのかわかりませんが、ネタバレ防止としてやらないのかもしれないですね。。
やはり、オタクさんに問題が…というのは偏見っぽくて好きではありませんが、実際そうなのかも。。

やっぱり無いのかも・・・

三十路さんこんにちは、ひよこです。

毎年恒例だった「おひろめカーニバル」やらない可能性大かもしれません。昨年の「スマイル」は1月26日に(「スイート」の最終回の3日前)にHPでお知らせがあったけど、今回はありません。

時間と散財と楽しみが無くなり複雑な気分です。

Unknown

>紙粘土さん

こんばんは。

変身アイテムのCMを、スマイルさんの途中で流すのはどうかと…
まあ、いい加減宣伝し始めないと間に合わないのかもしれませんが。。

番組終了後でも、プリキュアシリーズへの貢献にはなっていると思いますよ。
今後とも、よろしくお願いします(特撮とともに

MXでスイートさんやってるので、なんとなく見てます。。

Unknown

こんばんは。

いよいよ来月早々スタートなので「ドキドキ!プリキュア」の商品情報も出回り始めましたね。変身アイテムにいたってはもうCMが流れてますね。

オレはプリキュア商品はフィギュアーツなどのハイエイジターゲット商品専門ですが、ほとんどが番組終了後の発売なので売上に貢献してない不良ですね。

今日からこちらで「ハートキャッチプリキュア!」の再放送が始まったんでハートキャッチ勢のフィギュアーツ引っ張り出そう。

こんばんは

>しゅうめんたる・∀・)ノさん

どもです。

DXFって、先日発売のプリンセスハッピーからですね。以前は「DXガールズフィギュア」でしたのに。。その割には出来が…ドキドキさんの出来が心配です。。

クレーンゲームでは、かなり痛い目にあっているので、それ以来やらなくなりました(^_^;)
いや、恥ずかしいというのは無いのですが。。

オクだと遅くなりますからね…レビューが遅くなるというのもありまして、出来れば予約したいと思うのです。
あ、しょーもないレビューもどきを見てくださってありがとうございます。「買いたい」と思っていただけたら、一応成功です。

星空さんとの別離の後は、いよいよ新しいプリキュアさん…楽しみです。

お邪魔します(・∀・)ノ

いつもレス有り難うございます!
お優しいですね(*´∀`*)
マスコットとDXFは集めてるので私は絶対欲しいです(^ω^)マスコット、ワンセットはお気に入りの場所において余った分は保存用とか玄関に置いたりしてますよ(・∀・)
今回も、DXFの出来は写真でみる限りは素晴らしいですね!!
私は、都心部のUFOキャッチャーで取りたいと思います
ρ(*´∀`*)
大の大人が1人で冗談抜きで「UFOキャッチャープリキュア」に真剣に挑戦するのです!
(*σ∀σ*)
取れない時は店員に泣き付く姿は、お見苦しくて見せれませんよ(・ω・)
自分がUFOキャッチャープリキュアを真剣にプレイする事で「多くの子供達に夢や希望を届けられれば」と思います
(*σ∀σ*)キリッ
ヤフオクとか安くなってから、購入が一番賢いとは思うんですけど(・ω・)
1話でも早く手に入れて、一緒にプリキュアをみたいですよねー(*´∀`*)
それが、プリキュアファン心というもの((・ω・))
早く導入されないかなぁ
(^ω^)楽しみ!!
フイギュアレポ楽しみにしてます!!
いつもここのブログから買うか買わないか判断するのですが、だいたいレポみてると物凄く欲しくなっちゃいますよ(´ψψ`)

今年もまたプリキュアと共に1年が始まります(^ω^)
新曲♪映画♪トレカ♪最高だ^ρ^)

悔いだらけですorz

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

あはは、某く○さんが少尉殿に殴られた。。体罰禁止(洒落になってない…
あれ、少尉ってツイッターに写真載せたのですが、ご覧になったのでしょうか。

ドキドキさんは、例年通りの展開ですね。スマイルさんも同じ手口でやってました。まず、間もなく食玩カードが出回って…という。。
フィギュア系に関しては、かなり盛り上がっているようです。予約できない状態になっているお店もあります。
私のフィギュアレビューはいい加減ですので…(^_^;)

その主題歌、すごく…中年です。。
40代になると、身体がいろいろと不安になります。とくに血糖値と胃癌が心配です。今年は内視鏡受けるかどうか考え…でも怖いし。。命は惜しいし。。

あらあら麻衣ちゃん…ロゼッタさんが紙コップを飛ばすんですね。
「日常」を読むと、なのさんと同じくらい麻衣さんが気になります(浮気)。ああっ駄目ですオジサンは…(ぼこっ
ありがとうございました!

あっ、たまこまーけっと見よう!(駄目中年です…

同じパターンですね

>ひよこさん

こんばんは。

>>ロゼッタさんやソードさんのスカートの中はどうなっているのだろうか?
非常に気になりますね…ダイヤモンドさんがスパッツだとわかって、ちょっとがっかり。。
ロゼッタさんとソードさん、フレッシュさんみたいなモコモコはやめてほしい。。。

おひろめカーニバルは、今年は無いと聞きましたが…直前になって告知されるかもしれないので、断言はできませんが。。あんまり制作サイドに良いことが無いのかもしれません。

インフルエンザに罹ったら、会社へ行ってはいけないらしいですね。移りやすいですから。親父殿が寝ているのですが、私は頻繁にうがい、手洗いするなど、何とか移らないようにと必死です。。

金は大事です

>あささん

私はマスコットにはあまり拘らないタイプです(^_^;)
DXFフィギュアの出来が良ければいいなぁと。キューティーフィギュアはあてにならんので。。

AVは見ないですねぇ。私が珍しいのかもしれませんが、動いてるのがどうにも…紙に印刷されたモノのほうが好きです。
実物以外は全部平面なので、AVも二次元だと思いますよ。

アニメDVDは高すぎます。何十回も見るなら元も取れるでしょうけど、それ以外は録画で十分です。レンタルは嫌いなもので。。

よく考えてコメントを書かれるのは、とても良いことだと思います。私としても助かっています。ありがとうございます。
ただ、あまり委縮することもないですよ。たまには脊髄反射でも大丈夫です。

オタクは無視できないでしょうね

>円盤屋さん

こんばんは。

おひろめカーニバルは、無いっぽいですね。
毎年、ネタバレする人がいるからでしょう。。

キューティーフィギュアは、IYが一番早いかな…コンビニ入荷を待っていられないので、IYに行くかもです。

ドキドキさんは、ぬいぐるみに手を出さないようにと思っています。マスコットやカードも、極力抑えますが…ネタとして買うこともあります(^_^;)

池田彩さん、「キボウレインボウ」は、ガンバランスdeダンス(SSの)と同じくらいの名曲だと思っています。今後のご活躍を祈念しています。

OPCDは3月ですか。2,100円が飛ぶ~

わが人生モモ色に悔いは無し

こんばんは。
何?三十路さんを浮気者呼ばわりする奴がいる?
そいつは前に出て歯ァ食いしばれ!かぽっ…ああん。
(下っ)
フトドキ者は撃チンしておきました!少尉!(^^ゞ
ドキドキ~は気が早いようで、例年どおりなのでしょうか?
私は大きなフィギュアを買ったことの無いフィギュア童貞ですので、早いか遅いか時期が分からないのですが、現状をここで情報を得て知ることができます。
一応盛り上がってはいるようですね。

戦う前に胸がドキドキ♪
決闘の前に血糖値が急上昇!♪
今日こそ告白!狭心症!♪
ドキドキしちゃうの降圧剤♪
真剣告白で心筋梗塞!♪
ドキドキもラクジャナイ!♪
ドキドキプリキュア♪

こんな主題歌でしょうか?(ちがーう!)
三十路さんのフィギュアレヴュー楽しみにしております。
三十路さんの浮気の原因を未然に消し去るために、ロゼっタに土下座刑を麻衣に執行してもらいました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d1f29350-c155-464c-aa84-8b24b46abc31&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d1f29350-c155-464c-aa84-8b24b46abc31&viewtype=detail

サラサラと描いた雑な絵で申し訳ありません。m(_ _)m

昨年と同じ展開が・・

三十路さんこんばんは。

食玩のマスコットやキューティーフィギュア、ロゼッタさんやソードさんのスカートの中はどうなっているのだろうか?

今年も「おひろめカーニバル」があったら即、池袋へ向かいます。昨年の行列は凄まじかったです。食玩マスコットの「ハッピー」を手に入れるのがやっとだったが、のちにハッピーのマスコットは大阪日本橋の某所で半値近くの値で売られていました。

2月のコンサートは昼と夕方の回を観て来ます。のぞみでとんぼ返りです。

今年はインフルエンザが猛威を奮っています、今日は職場でもいろいろと言われました。

睡眠薬を飲んだのでそろそろ寝ます。

かねがね金がねぇ・・・諸行無常。

プリキュアマスコットはどれも可愛いですね。

ソードの出来栄えは中々ですね。

薄い本での活躍を期待しています。
浮気といえばAVをメインで利用している私は3次元に浮気している?!

個人的にはDVDなどの映像作品が海外並みに安ければと思います。アジアで公式販売されている物は1000円ぐらいから5000円ぐらいです。(全巻で)パッケージや印刷に難がありますが・・・。

PS コメント欄が消えることはありませんが数字4桁が無効になります。色々考えて書いてみては読み、消すを繰り返しています。どのブログのコメントでも同様です。
時間をかけている割には・・・ですがご容赦ください。

来週土曜日の今年もサンシャイン60が気になります。

昨年の行列は凄かったです・・・(汗)

ということで絶対領域命の永遠の三十路さんこんばんわ。
キューティーフィギュアはIYで堂々とお惣菜と一緒に買います。(笑)
スマイルさんはキューティーフィギュアとプライズ品は小ぬいぐるみだけでした。
今年もそうすると思います。
こちらでは深夜に2月のプリキュアコンサートのCMがよく流れていますが、深夜に流れているのでヲタクさんいらっしゃいと言う風に取れますが…(違)
今年のコンサートは池田彩さんのお別れ式でもありますが、荒れないことを祈っております。
昨年よりも開催が1カ月以上早くなったのでOPCD発売と連動できないので売り上げに響かなければいいのですが・・・

この時期から情報収集しているワシって…

>せいいちさん

こんばんは。

キューティーフィギュアとDXFはほぼ確定ですけど、他は…財布次第です(^_^;)

フィギュアーツはまだしも、グッコレはさすがに高いです。
でも、食玩で細かい散財を沢山するよりは、やや高いものを少なく購入するという手もあるかなーと。

オ○ホは、以前どっかで見たような。名前が微妙に違うんですよね、たしか。これ、買う人いるのかなぁ…と不思議に思いました。

今夜遅くから明朝にかけて、関東は雪になるとか。
親父のインフルエンザが移らないように気をつけます。。
せいいちさんも気をつけてください。

情報ありがとうございます

こんばんは(^-^*)/
私は、マスコットとキューティフィギュアは買います。

食玩は安いですからねぇ…出来はそれなりですけど。
グッコレとかフィギアーツとか高いので買いません。

ところで、スイートプリキュアのオナホがあるのをご存知ですか?

メロディとリズムとビートの三種類あるみたいです。
三種とも材質や形状が違うようです。
レビューでの評判は概ね良好でした。

また、週末寒くなるみたいです。
風邪など、ひかないようにお気をつけください。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR