FC2ブログ

良いお年を

2012年も、もうすぐ終わり。
ネットでお世話になった皆様、リアルでお世話になった皆様(見てないだろうけど)
本年もいろいろとありがとうございました。

ネットは、皆さんの支えが無ければ続けられなかったと思います。
コメントはしないけど見てる、という方が多いこともアクセス解析でちゃんと
把握しています。そういう数字も、励みになっています。

秋に体調を崩しもしましたが、何とか無事に年を越せそうです。
そして、年が明けるとすぐに私も四十路。

中年への道を歩み始める…
とりあえず、体調不良で痩せたので、お腹ぽっこりは直りました。
が、ほうれい線は30代半ば頃からみると、確実に…orz
ド○ホル○リ○○ルでも始めないといけないかな…?

四十路になっても、気持ちだけは20代…いや、少年のままです。
HNも変えないつもりです。永遠の三十路。
(30歳でPC始めて、適当につけたHNがここまで馴染むとは)

今日、大晦日は紅白で水樹奈々さんを見て、未明には近所の神社に初詣です。

フランシス・レイ「13 Jours En France」(邦題「白い恋人たち」)を聴きながら
静かに年を越そうと思います。

    



追記:これから初詣に行って、御神籤をネタに新年一発目の記事を上げようかと思います
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

10分すぎました・・・

>ひよこさん

あけましておめでとうございます!

スイートプリキュア…近所のコンビニでは、まだ北条さんが頑張っておられます。。

私も部屋の片づけをしましたが、不可能なのを思い知って諦めました。。

2013年も、どうぞよろしくお願いします!

あと6分

三十路さんこんにちは、あと6分で2012年も終わります。
「スイートプリキュア」のカレンダーの最後に3人のメッセージがあったことを初めて知りました。

年賀状が終わって、大掃除は「ハートキャッチ」関係のグッズを片付けることで精いっぱいでした。またまた部屋は散らかっている。

2013年もよろしくお願いします。

良いお年を~

>煤さん

いつもあちこちでお世話になっております(?)
ありがとうございます。

そうですね、もう三十路道は終わるんですよね。。
名前はたぶん変えないと思います。
「永遠の三十路」とかほざこうかと。ただ一応、どこかに記しておかなければ…とは思います。

煤さんも、お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。
年が明けたら、四葉ありすさんを応援してあげてください(えー

こんな感じです。

こちらこそ、ありがとうございます

>ユキヲさん

今年はずいぶんお世話になりました。Twitterで私生活を書く方があまりいないので、ユキヲさんは貴重です(^_^;)
弊ブログは、書き手がオサーンなせいか30代40代率が高いです。あと、精神的に患って苦悩されている方も…。
来年も皆さんと、少しずつ頑張って行ければと思っています。ユキヲさんも無理しすぎず、今のお仕事頑張ってください。
どうか良いお年をお迎えください。

良いお年を

2012年、そして三十路道の10年間お疲れ様でした

名前はどうするのかなと思っていましたが
お変わりないようなのでホッとしております
永遠の17歳もいますし、問題ありませんね

2013年も無事に過ごせますよう
こんな感じです

ありがとうございます♪

三十路さん、今年一年、ありがとうございました☆そしてコメントを寄せてらっしゃる皆さまにも、ありがとうございます♪自分もそうですが、皆さん何かしらアリマスよね…!大体皆さん、オサーンですし(^_^;) オサーンって、年齢ダケで、意外と中身はコドモですし…orz 40代は、今まで以上に時間の経つのが早いですヨ~! 来年も、皆さんと一緒にいたいです!!三十路さん、これからもよろしくお願いします(=^▽^=) お互い、無理はし過ぎずのんびり生きましょう♪
ありがとうございました☆

Unknown

>紙粘土さん

こんばんは。

私も、水樹さんを見ていました。
歳を重ねるたびに、綺麗になっていくなぁ…と思いつつ。
あ~~そば食いてぇ~。でも体調を考えると怖い。。

紙粘土さんとは同世代ですからね。少しずつ身体は衰えてくるものですよ。
とくに私は筋力(持久力)が衰え…鍛えないと。
あと、老眼も進んでます。そろそろ遠近両用眼鏡が欲しいです。

中年になってもいろんな事がありますけど(いまだに多感だったりとか)、お互い老けずに頑張りましょう。
良いお年をお迎えください。

「課長さんの厄年」というドラマが好きでした

>刻の幻影Tさん

ハッピーニューイヤー!(フライング

私も、「まどかマギカ」に出会ったことが、今年は大きかったです。本当に楽しみに再放送を見ましたし、プリキュアさん以外では散財しない私も、少しは…

私も、今年の抱負(体力をつける)が実現出来ていませんので、来年も同じ抱負でいきたいと思います。
お互いがんばりましょう。

来年は…ドキドキさん次第ですね…。
「合わない」と思ったら、感想も少し手を抜きます。
無理はしなようにしようと思います。

三十路大佐から四十路少将へ

>あささん

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
あささんのおかげで、過疎化していた弊ブログも、活性化してきたような気がします。

時間が経つのが、年々早くなりますよね。40代はきっともっと早いんだろうと思います。

小学生の6年間は、ずいぶん長く感じられたものですが、今から6年前って…つい最近じゃん(;゜Д゜) とか思うのは、オッサンになった証拠ですね。

良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Unknown

こんばんは。

さっきまで紅白歌合戦の水樹奈々氏を見ながらそばを食ってました。やはり紅白の水樹氏を見ないと新年を迎えられないですね。

オレもあと1年半弱で四十路になりますが、少しずつ体が衰えてるかな・・・?とは思うものの、気のせいだろうなぁと言い聞かせています。

今年もたくさん反省すべきことがあり、来年は今年のオレを反面教師にして頑張っていきたいですということで、良いお年を!

オレの厄年が終わる

三十路さんハッピーニューイヤー(だから早い!)

今年はなんだかあっという間に過ぎ去っていったような気がします
去年の今「まど☆マギ」をレンタルして観たのが昨日のことのようです。

去年に誓った抱負がまだ果たせてないので、引き続きやっていきます。

…GWまでには…

2013年もいろいろと大変かもしれないですけど、三十路さんもがんばって下さい
これからも期待してます。

今年一年お世話になりました。

本年は何かに付けてお心遣いいただき感謝しています。
色々な事に挑んだ一年でもありました。
(人から見たら大したことではありませんが・・・)

時間が過ぎ行く早さが早くなったと思いました。

小学生を毎日見ていると成長が早いんです。
背が伸びるとかじゃなくて、話す言葉の語彙が増えていく事や人を気遣う態度などに変化を感じます。

一年間、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年を~

>せいいちさん

こちらこそ、今年もお世話になりました。
せいいちさんも、ノロやインフルエンザ、交通事故に気をつけて、良いお年をお迎えください。
2013年も宜しくお願いします(^_^)

ひどい顔してます

>円盤屋さん

こんばんは。

いやー、本当にあっという間に終わっちゃいそうですね。
来年は、もう少し健康に過ごしたいと思います。
御徒町は、それなりに自信にはなりました。ただ、後に具合が悪くなる原因になったみたいなので、そこは課題です。

来年2月以降は、マジョリーナタイムはどういう名前になるのか気になります。

交通事故には、お互い気をつけましょう。
それでは、良いお年をお迎えください。

良いお年を〓

三十路さん、お世話になりました。
良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いします。

男前ですねぇ・・・(?_?)

決まってますよ。(#^.^#)

ということで三十路さんこんにちわ。
2012年もあっという間に終わりますが、来年は体調管理になお気を遣いましょうね。
でも三十路さんが御徒町まで行けた事はよかったと思います。
ワタシも色々とガタが出てきております。(-_-;)
元旦は車の御祓いをしてから、2日は桑名で新年会、3日は養老へ肉の買出しです。
恒例のお伊勢さんは来週末の3連休に行きますが格好は・・・(?_?)
ということで来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR