FC2ブログ

ギュッとギュッと本格始動 ふたご姫Gyu! 第26話


先週の「ダンスコンテスト」も好評で、ふたごの
周囲で学園がまとまって良い雰囲気に。

でも、天使たちは何か怯えてます。
プーモさん曰く、「怖い」ということを学習した
のだという。

シフォンさん:「山葵の味を知るには一度は本物を
        まるかじりしてみなければ始まらない」
・・・またウンチーク様のお言葉ですか。

ファインさん:「そっかー」・・・そっかー、じゃねぇよ。

キュキュとピュピュが生まれてちょうど半年と言う事で、
「ハーフ・バースデイ」なるパーティーを企画するふたご。

級友たちも乗り気です。
レモンさんとソフィーさんに弄られるアルテッサさんに吹いた。

エリザベータさんも、何故か頬を赤らめながら参加表明。

皆で木に飾りつけをして、良い雰囲気です。

・・・・・

まだ出ないのか、エドワルドさん。

その頃。
フェンシング部の真似をして遊ぶピュピュとキュキュ。
はずみでエドワルドさんの潜む鏡を一部割ってしまいます。
・・・・・・
そんなちっこい生物が当たっただけで割れるとは、
脆い鏡だ・・・。

好奇心旺盛な天使たち、早速中に入ってエドワルドさんと
ご対面。
使い魔に追われ、更に恐怖を植えつけられた天使たち。

ファインさん:「はい、あーん」

スプーンでクリームを差し出すファインさんですが、
天使たちはそれどころではない怖がり様です。
・・・・・
だからといって、自分で喰うなよ、ファインさん。

レインさん:「よっぽど怖かったのね」

・・・・地味だ・・・。つまんねぇ。レインさんつまんねぇ・・・。

翌日。

放課後にふたごがエドワルドさんの鏡の前を通り過ぎると、
鏡が割れてエドワルドさんの絵が飛び出していきました。

エドワルドさん:「今日からこの学園は僕が支配する。
         絶望と孤独の世界が今から始まるのだぁ!
         はっはっは」

ようやく敵の正体を知ったふたごたち。
怖がる天使を無理矢理使って

変 身

次々と襲い掛かる使い魔を、「ぱらりら」で一蹴・・・かと
思いきや、いくら消してもきりがありません。

ふたごたちが闘っているうちに、恐怖にかられた天使たちが
逃げ出し、ふたごの変身が解けてしまった。
その上、ピュピュとキュキュがエドワルドさんの絵に取り込まれ
てしまった。

エドワルドさん:「ユニバーサルプリンセスの力は失われた。
         ふたご姫、お前たちを待つのは絶対の孤独と
         絶望だ。はっはっはっはぁ!!」

かつて無い大ピンチを迎えつつ、次週へ続く。

CM
ん?イベント情報・・・。「ハッピー学園祭」?
池袋か・・・(何考えてる?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

>セルシアさん

最近は、ブログが無料で出来るところが多くなりました。このブログも実は無料ですw

まあ、もっと使い勝手の良い有料版もあるようですが。。。



実は私も、ビデオを何度も観直してA4の紙いっぱいにメモして記事を書いてます。記憶力が悪いもので。。。(汗

ファインさんナイス

>RubyGillisさん

こんばんは。こちらこそお世話になっておりますー。



私もそちらへお邪魔してコメントを書きたい

衝動に駈られました。ツッコミどころが

似ていましたのでw



ファインさんはマイペースで、朗らかな本当に

いい子ですね。私の中で赤株が上がってきてます。



エドワルドさんは、どうもセコいというか、

大物感が足りないのですよね・・・。あれが大ボス

と思うと、ちょっと。。。



池袋に行く勇気が出ませんでした。。。

どんなショーなのか、とても気になりましたし、先日のプリキュアさんのミュージカルに行けなかったことを猛烈に後悔しましたので・・・せめてパンフを探してますw

でも、「ふたご」のショーは、玩具を買わなければ

ポスターもらえないんですよね。しっかりしてますw

一日遅れてしまいましたが

こんばんは。いつもお世話になってますー。



>だからといって、自分で喰うなよ、ファインさん。



確かに食べた…。赤の子は良くも悪くもマイペースなんですよ…。



鏡の脆さは私も気になってしまいましたw。

何故、あれだけのことで割れる…。

挙句に、完全に行き当たりばったりで最終決戦が始まってしまい、唖然。そんなんでいいでしょうか、エドワルド。



…ところで池袋イベントは行かれました?

私は不精して引きこもってるうちに、行きそびれてしまいました。

生着ぐるみが見たかったです…。

ブログを運営したいけども・・・

運営したいのは山々なんですが、持ち合わせの方が足りなくて・・・。家、貧乏でして。それに文章をかけるのもビデオ録画して何度も見直しているからになります。

どうでしょう

こんにちは。



セルシアさんは、これだけの文章が書ける

のですから、ご自分でブログを運営される

ことをお勧めしますよw

自分のブログであれば、ネタバレであろうと

なんであろうと、最低限のルールさえ守れば

好きな事が書けますw

ブログは無料のところが多いので、いかがですか?

エドワルドの目的は天使

今回はピュピュとキュキュがエドワルドの本拠地の鏡をフェンシングごっこでピュピュがパリンと割って慌てて、キュキュは「大丈夫だよ、ピュピュ」と中に入ってエドワルド本人の肖像画を見付けて使い魔の三匹の蛇が口封じに襲ってブライト達が助けたから良かった物の空を飛んでいた蝶のエドワルドは「あの天使達は使い魔が恐いのか。これは良い事を知った」とほくそえみましたね。



普通は天使達でも自分の本拠地に入られたら大慌てをする筈ですが、ピュピュとキュキュが悪夢のせいで使い魔恐怖症になった事を知って今回は今までの使い魔の総攻撃ラッシュをかけて来ましたね。



エドワルドの目的はピュピュとキュキュでこの二人を捕まえてしまえばもうこちらの物。



ピュピュとキュキュさえ捕まえてしまえば双子姫は変身不可能でこれからはエドワルドの大好きな双子姫の泣き顔と孤独と絶望のマイナスエネルギーに満ちた地獄のロイヤルワンダー学園が始るから。



エドワルド本人も今回ばかりは本気ですね。自らで向いて来るとは。しかし、これで終わる気はしませんね。理由として10月からリニュールアルされてエドワルドが紫のぬいぐるみに入り込む情報を得ましたから。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR