FC2ブログ

はっか場すぞ


一昨日からなんか調子がおかしかったのですが。
昨夜あたりから、はっきりと風邪の症状が出てきました。

とくに今朝は、発熱、強い咽の痛み、上半身の倦怠感・痛み、鼻詰まり、吐き気…
汗をびっしょりとかいてしまいました。
インフルエンザというほどでもないですが、かなりツライ。。

風邪薬は飲まない方が早く治ると言われていますが、飲まずにはいられん…ぬぐぐ。

薬を飲んでも、ウイルスが暴れている真っ最中には効かないものです。
食欲は無いけど、好きなものを出来るだけ食べて栄養をつけて寝ているしか無い。

一日寝込んでいたのですが、夕方になって少し楽になったのでパソコンに向かっています。
本当は良くないのですけどね。

咳も加わってきたので、日曜日までに治さねばと焦るのですが…
これはちょっと駄目かもllllll(-_-;)llllll


病床に、水上麻衣さんがお見舞いに来てくれました。
ちゃんみおのBL漫画を手伝って(邪魔して)いるところですね。可愛いです。

麻衣さんは、相生さんに百合っぽいボケかますところとか、長野原姉との対決(8巻)で
耳に息を吹きかけられて「ひゃ」と言ってしまうところがラブリー。
東雲なのとどっちが好き?と問われると…。








    


  

  

  

ひえぇ~~ごめんなさい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

疲れ切りました…

>煤さん

そうなんですよ~、咳がたいしたことないくらいで、ほとんどの症状が出ちゃってます。。
でも、鼻水がどばどば出るようになったので、良い傾向かもしれないです。

1日か2日、更新のことは忘れて休もうかなと。
あ、でも平沢かれんを貼らないと(こら
今度は平沢やよいを描いてください。

ありがとうございます。
こんな感じです

お疲れ様です

諸症状全部入りですか

こうなったら更新の事なんて忘れて
黄瀬さんなんて持っての他ですので
ごゆっくりお休みください

こんな感じです

麻衣ペース

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。風邪は、咽の腫れているところが移動しないで、同じところが痛いのが嫌な感じです。口角炎に口内炎までできちゃって。。
みかんを、いつになく多く食べています。チョコラBBも飲んでます(案外効きます)。

アレ…シャイニーさんはアレじゃないですよ。私はアレですけど、年に何度も風邪ひきますし。
風邪に抗生物質は無効だそうですね。肺炎などには効きますが。。総合感冒薬よりも、痛み止めと解熱に特化した鎮痛剤のほうが、風邪をやり過ごすにはよさげです。

みゆきは不可能なので、福圓さんのモモに…(生々しいのやめれ

キャラクターの名前とか

>円盤屋さん

こんばんは。

日常は、群馬県のいろんなモノが出て来ますね。
上毛かるたまで出るとは。。キャラの苗字も、群馬県の地名が多いですし。

京アニって宇治市にあるんですか。たしか平等院鳳凰堂のあるところ(切手からの知識)

>>古い物を大事にする一方新しい物好きの一面があるので
古いものばかりでも、新しいものばかりでもないところが良いですね。
でも、関西料理の味付けは、新潟がルーツの私には合わないかも。。親父殿がしょっぱいものが好きで心配なのですが、もう年だし、うるさいことは言わずに好きなものを食べさせてあげようと思ってます。

京アニ関係のフィギュアというと、けいおんとからきすた…日常もかしら。。うちの地元の古物屋さんにも、けいおん、らきすたは多いです。日常は無いですね。。

心太ってなんだろう…と思ってぐぐったら、ところてんですか。あのふろくは、まさにところてん方式ですねー。

ありがとうございます

>せいいちさん

インフレは本当にツライですよね。私は2002年2月下旬に罹ったのですが、当時はタミフルも無かったので、自然に治るのを待つしかなくて。。

麻衣さんは、ツンデレじゃないんですよね。
なんというか、真面目な顔でボケる…そんな面白キャラな娘さんです。

麻衣ちゃんのペースで…

こんばんは。
お風邪召してられるそうですね、お大事なさってください。
そしてビタミン供給と水分補給をしてお休み下さい。
風邪を必ず一年に一回はかかる知人がいますが、彼からはお前はアレだから風邪ひかんのだと言われたりします。
確かに私はアレでございます。
熱が出れば頭をヒヤシンスして、なるだけ抗生物質たよりにしないのが、体の治癒力を落とさないコツと知人は言っておりますが、どうなんでしょう…。
インフルエンザには気をつけてみゆきのモモに挟まれてぬくぬく養生なさって下さい。

日常のモデルは群馬だけど制作は木幡

京都府宇治市木幡(こはた)=京アニです。(^▽^)

ということで三十路さんこんばんわ。
体調が宜しくないとのことですが、焦らずに直すことが大事です。
実は先日の京都外出にて京アニにも行って来ましたが、おけいはん宇治線木幡駅側コンビニの2Fがショップなので聖地としては非常に地味でした。(-_-;)
京都はシャイニーさんが言う通りアーティステックな街ですね。 元々古い物を大事にする一方新しい物好きの一面があるので、京都駅が斬新だったりします。(^▽^)
京料理は基本はあっさりですが、ラーメンは濃厚です。(爆) こういう環境が京アニの作品に影響を与えていると思っています。   でも麻衣さんかわいいですね。
これで病気がよくなればいいのですが・・・
最近ゲーセンはご無沙汰ですが、繁華街のゲーセンには京アニ関係のフィギュアが置いてあることが多いです。 プリキュアさんは大型ショッピングセンターが多いですね。
最後のおともだちは心太かと思いました。(?_?)

お大事に

私は昨シーズン、インフルエンザに罹りました。辛かったです。

黒髪で眼鏡にツンデレキャラはお約束というか多いですね…。
暁美ほむらとか月影ゆりとか…。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR