FC2ブログ

まさかの黄瀬さん祭り


某ご近所ブログの管理人様が、黄瀬やよいの大ファンだと知りまして、
(ご本人は照れ隠ししていますが)ここでもう一度、黄瀬さんの魅力に…


 

前から気になっていたクリアファイルセット。
映画グッズらしいですが、行けなかったので。。

 

じゃんけんしてますね。
余談ですが、本編でのじゃんけんは、大抵引き分けか負けなワシ。
ジャポ○カじゃんけんみたいに、何故か吸い込まれるように負けてしまうんです…

 

うぅ…くやしいが可愛い。
星空さんのことは「守ってやりてー」と思うのに、黄瀬さんの場合は
滅茶苦茶にしてやりてぇ」なんですかこの差は。

  
  
 

裏面は、3枚とも同じデザイン。

こんな風に、折り畳める袋に入っています。
クリアファイルをファイルするファイルがあるそうですが、これはこの袋から
出さない方が良さそうです。
一枚あたり300円というのは、高いのか安いのか…


  

キラキラトレーディングコレクション2。
何とも言えない寂しさを感じてしまうのは何故か。。
楳図かずお先生の「漂流教室」のラストを連想させるからだと、書きながら思い出した。


同人グッズ。

  

黄瀬さんはこれひとつですが、星空さんのはふたつ買って携帯電話につけています。
さすがにバッヂはオタクっぽいので着けられませんが。

薄い本は、とてもお見せできません(持ってるのかよ


しかしまあ、黄瀬さん(キュアピース)は商品に恵まれていること。
それだけ売れるということなんでしょうけど、格差は気になります。
キュアピースや黄瀬やよいだけフィギュア化とか、いくらなんでもやりすぎ。

ワシも黄瀬さん好きだから、買ってしまうと思うけれど(買うんかい

星空さん祭りもやりたいけど、モノが多すぎて無理ぽ…

こんな感じです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

銀杏って食べたことないですが

>オキクルミさん

おばんです。

黄瀬さんの成長を、ミラクルピースを通して上手く描いていた前回でした。

銀杏は臭いそうなので、匂った可能性はあります。。
そういえば、写真を撮ってるみたいなオジサンもいましたね。

センチメンタルな描写って書いたんですが、銀杏の落ち葉は本当に美しく感傷的になります。

視覚と嗅覚

おばんです。
前回、放送時にコメント書けなかったので、こちらで。

のっけっから敵前逃亡を図った初陣時とはうって変わって、何度吹っ飛ばされても立ち上がる、ピースの姿に感動しました。

だけど、あれだけイチョウの落ち葉が散乱していた所に吹っ飛ばされていたら、葉っぱと落ちていた銀杏の上にも転がされたでしょうから、あの後さぞかし臭ったでしょうね。

なんておバカな発想が脳裏をよぎると同時に、黄瀬嬢のテーマカラーの黄色に合わせた、イチョウ並木の黄色がとても美しかったです。

ふ(北島三郎の曲)

>円盤屋さん

こんにちは。

黄色はプリキュア世界では、アイドルポジションだそうですね。ピンクは主役なので。。

カレーの話は読んでいないのですが(ひでぇ)、マヨネーズは合わないような(^_^;)

缶バッジよりも、携帯ストラップが気に入って購入しました。後にこのストラップと同じデザインの缶バッジセットが発売されて、即購入。。こういう可愛いモノに弱い中年なのでした。。。

まつり (北島三郎の曲)

物真似指定、コロッケさん(笑)

ということで三十路さんおはようございます。
伝統的に黄色のキャラはこの路線ですが来年の黄色もそうでしょうね。
カレーはツイッターにアップした通り、昨日久しぶりにいただきましたが黄色と言うより茶色でした。(汗)
マヨネーズをトッピングすればよかった・・・(爆)
同人グッズの缶バッジいいですね、阪神阪急のスタンプラリーでは参加賞がオリジナルのピンバッチだったのでキャラ変更が恨めしいです。(しつこい、
もう復活は難しいかもしれません・・・

ちょっと順番が狂いましたが…

>寒いからサニーに暖めて欲しい あささん

変身後は、実はピースさんが一番デザイン的に好きです。
最近は精神的な成長も見せてくれて、でももうメイン回は無いのですかね。。

格差はどうしようもないですね。星空さんが最下位だったりするのは納得がいきませんが。商品さえ出してくれれば、100個は買う所存です(本当か

来期もこういう人気者が出てくれると、シリーズ継続に繋がると思うのですが…なかなか難しいでしょうね。

>>翔たちが夜空を駆けるシーンでしょうか?
そうです。あのシーンが一番好きで、11巻ばかり何度も読み返してしまったりとか。泣けます。

うちのネコは、夜中にベランダで泣かれると近所迷惑になるので冷や冷やします。
ネコに散財というのも、大変ですね。。

すごく…お世話になりました(えー

>煤さん

そう、黄瀬(キュアピース)さんは滅茶苦茶にし…ひどい男ですね。
どこでどうしてこういう差がついたのかは、自分でもわかりません。実際には星空さんも滅茶苦c(ry

他の3人は、まあ置いておきましょう(ひでぇ

煤さんもお大事に。そのうち、平沢かれんを貼りますのでよろしく。
こんな感じです

というか、嫁(婿)?

>にたすいちはさん

こんばんは。

番組開始時には「黄瀬さん、キュアピースの太ももに挟まれて窒息したい」とか言ってたんですが、すぐに星空さんに心を奪われ…。

このクリアファイル、にたすいちはさんも買われていましたよね。ほかにも周ってるブログ様で買った方が。。私も負けてしまいました(笑

この缶バッヂも買われましたか。同じサークルさんの缶バッジセットも買ってしまいました(^_^;)
帽子にやよい…目印ですね。10年くらい前は、よくF駅前に出没していましたが、最近はまったく…

うわあ……

すごく……真っ黄っ黄です……

守りたいと滅茶苦茶ですか
一体どこで差が付いてしまわれたのか
他の3人は「まあ何とかなるだろ」ですね(えー

お大事に
じゃなくてこんな感じです

愛すべき我が愛人

こんばんは

とうとう三十路さんも本格的に黄色に溺れてしまいましたね

同人グッズの缶バッジ…
実はやよいだけ帽子につけてよく被っています
もし帽子にやよいがをつけてる人がいたら
…それは私かもしれませんw

屈託の無い笑顔がサイコー!

ダブルピースとか狙っているけど許せます。

変身前後のキャラの変化が他の4人には無い魅力ですね。(性格が開放的になる?)

翔たちが夜空を駆けるシーンでしょうか?
私はプリキュアサンタをイメージしました。

同人や商業問わず格差はあるようです。

売り上げが来期につながるわけで・・・人気者には頑張って稼いで欲しいです。

PS 猫は今後増やす予定はありませんが庭で泣かれると弱いです。餌とトイレで15000円ぐらい掛かるので私の財布は限界です。

星空さんのなら…(え

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

カレーとレモンスカッシュ…やよいさんのはちょっと…(愛情ないな
プリキュアさんは販促アニメなので、売り上げさえ良ければ、というのはあると思います。たとえプリキュアさんが10年で終わったとしても、この枠は販促アニメやるでしょうし。。販促も含めて楽しんでる私みたいな変人もいますが(笑

米村さんって、特撮では???なモノを作るとかで。。プリキュアさんでは良い仕事をされていますね。
え、シャイニーさん溜まってます?(こら~

地震はなんとか無事でした。でもまだ今後も心配な関東です。。

妹さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

着せないやよいに一票

こんばんは~。
問-君はやよいのカレーを食ってレモンスカッシュを飲み干せるか?
答-食べれるさ何杯でも飲むさ何杯でも!
と下らない問答を知人としてました、すみません。
やよいの痣とさは商品売り上げの保険なのでしょうか?私は最近のプリキュア事情はよく分からないのですがなんとか売り上げ確保して番組継続させる涙ぐましさが黄色い聖水のように…。
そういえば脚本の米村さんってイナズマン好きなので電撃ビリビリにはある種の思いがあるかも知れません、え?電撃失禁?
失礼いたしました。
地震、大事にならずによかったです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR