FC2ブログ

スマイルプリキュア! みんなでハッピースマイル☆DVD 「たのしい幼稚園 1月号」ふろく

ふくえんさん ぼく ゆうしゃ に なったよ (棒読み


えー、「ハートキャッチ」さんから3年連続で「たのしい幼稚園 1月号」を購入しました。

過去2年間は、二度と行かないような遠くの本屋さんで買ったのですが、今年は面倒なので
近所の本屋さんで買いました。
(姪の!姪のために買うんだーーッ!!)
しかし、本屋のオバチャンの怪訝そうな視線…はは、ははは…orz

「たのしい幼稚園 1月号」は、スマイルプリキュア!さんのスペシャルDVDが付録。
夕飯前にさっさと見てしまったんですが、もうどこから突っ込んで良いやら。。

内容は、これ↓

  

司会進行をつとめるのは、キュアハッピーさんとキュアピースさん。
他の3人は、声だけのご出演です。
何ですかね…やはり人気を考えての人選でしょうか。

まあ、なんと言いますか。着ぐるみが可愛いです。
もうこのウルトラハッピーさんでいいから結婚してくれ、というレベル。
やや太り気味なんですが、けしからんことに少し乙牌がある。。

だ、駄目だ!これはお子様の純真な心で見ないといけないDVDなんだ!!
ホンホンしちゃいけないんだッ!!
必死にケンジャニナ~ルを飲み続けました。

話が逸れましたが、保護者様がお子様と見るには良いDVDかと思います。
「プリンセス○○になりきっちゃおう(はぁと)」とか、ちょっと(???)な
コーナーもありますが。
簡単な似顔絵の描き方とか童話当てクイズとか、お子様は喜ぶ…?
ワシに娘がいて、一緒に見たら楽しいかもしれない。
はしゃぐ娘との幸せなひととき。あ、なんか涙が…。。

「満開*スマイル!」のダンスレッスンが、一番印象に残りました。
ハッピーさんとピースさんが、細かくダンスの指導をしてくれています。
(賢者に!賢者になるんだ!!)
福圓さんと金元さん、本当にお疲れ様です。
口を全く動かさずに喋るプリキュアさんが、少しも不思議に見えませんでした。



本誌の方の話。
スマイルプリキュア!のネタバレっぽいことが書いてあります。
一応、白で書きます。

キュアハッピーは、ウルトラハッピーの意味に気付いてもっとパワーアップした。
キュアデコルに羽が生えて、ウルトラキュアデコルになる(5人分)。
それを使うとプリキュアさんに変化が……?


…というような、わかるようなわからんような話。
映画を見ていれば、なんとなくわかるかもしれません。
重要な話は載っていませんでした。


  

注目の「ドキドキ!プリキュア」さんの詳細は、2月号だそうです。
その頃には、嫌でもテレビで宣伝するでしょうしね。。

とりあえず、1月の「スマイル」さんの最終決戦を楽しみに待ちたいと思います。
今期も感動させてくれるかしら。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ここにも「ゆうしゃ」が

>ひよこさん

こんばんは。

親書と一緒に購入…カムフラージュしてます、と言ってるみたいで余計に恥ずかしい気が(*/ω\*)
若い男だと、(こいつプリキュアファンか、ぷぷっ)とか思われそう。。
オバハンの方が、何を思われても平気だと思います。でもその部品店のオバハンは怖いですね・・・

HDDの整理、頑張ってください~

私も購入しました

三十路さんこんにちは、ひよこです。

昨日の夜に「たの幼」を近くの書店で新書と一緒に購入してきました。店員は若い男性のアルバイトでした。特に問題は無し。オバハンだったら怖い・・・。話変わるけど大須の某電子部品店のオバハンは苦手です。(抵抗を1本買っただけで嫌な顔をされた)

部屋の中のごたごたとHDDレコーダーの番組(先週の海外旅行の影響)がまだ観ていないものが多いのでまだ読んでいません。

いやー、たぶんまた来年・・・

>ベテルギウス超新星爆発さん

勇者になっても、白い目で見られるだけの謎…。。
でもこれで、恥ずかしくて映画に行かないわけではないことが証明できました。

2月号も買おう!

三十路さんの「勇者列伝」、オモシロカッタです!

お赤は(ry

>ユキヲさん

どうも女児様は、小学校にあがる頃からプリキュアさんを見なくなる傾向があるようです。プリキュア玩具を持っていると恥ずかしいとか…オジサンはどうなるっちゅーねん、ですよ。。

娘さんはまだ、プリキュアさんを捨ててはいないようですね。娘が見なくなったから…ということでブログを辞められた方もいました。家族の理解が必要ですよね(私の場合は黙認に近いですが

おジャ魔女どれみシリーズなんかもそうなんですが、大人の心にもストレートに訴えかけるモノがあるのが良いところだと思います。むしろ大人向けというのはよくわかります。

さすがに四十路っぽい男がたの幼は買うのは、ハードル高かったです。ゲイ雑誌を買うのと同じくらい(買ったことないですけど

「フォーゼ」さんを「イカ」だと言った福圓さん

>あささん

被りものをして動き回るのは、かなりの重労働ですよね。
三宅裕司さんが、かつてそういうバイトをしていて、あまりの暑さに嘔吐してしまったという笑い話が(笑えないけど

着ぐるみハッピーさん、マジかわいいです。中にマッチョなオサーンが入っていなければ(しつこい
AVもあるのですか。確かにあのハッピーさんと、くんずほぐれつとか、(;´Д`)'`ァ'`ァ

劇場版、今年も行けませんでした。無理は禁物ですので。。

いや、むしろ愚者

>円盤屋さん

おはようございます。

いやー、オバチャンが大声あげたら怖いですよ。。
まだねっとりと視姦される方がマシでした(え

スーパーの本売場だと、かえってお子様に見つかる可能性があるので、あまり流行らない本屋さんで買うのが良いです。目立ちますけど。

ダンスはなかなかハードですよね。着ぐるみさんも大変そうです。中にマッチョなオッサンが入っていないことを祈るばかりです…。
保護者様は、お子さんに指導する立場になると思います。「ほら!右手はこう!」とか。
プリキュアさんのダンスが、今期で終わるという噂もありますが、あれは続けてほしいです。

メンズブラ!(;゜Д゜) そんなの着けてる男は、まぎれもなく変態かと…ということは、結局ブラ男は存在するということですね。見えないだけで。。。。

ムスメの方がオトナ

ムスメはどうやらプリキュアさんを卒業してしまう年齢に差し掛かっているようです…映画には一緒に行ってくれましたが、ミラクルライトを振るのは頑なに拒否られました。自分が代わりにムスメの前でライトを振ったらちょっと怒られました…orz
もっとも、映画自体には感動していたらしく、泣きそうになったと言っていたので一安心です。
…女の子はオマセさんですからねぇ~。「プリキュアは小さい子の観るモノ」って思うと、観なくなっちゃうようです…素晴らしい話しとか、熱い感動と笑いに満ちているのにね…むしろオトナ向け!?だよ!!って思うのですが、小学生女子にはわからないようです…orz
たの幼ですか!ムスメが居ても、買うのは勇気が要ります。自分が欲しいからでしょうね…(笑)

勇者さま!妖精さんは居ないクル?

仮面ライダーが好きでスーツアクターが好きです。
遊園地とかに居るキャラが好きで動きに感心します。
動きで表情を出す技術は能にも通じそうです。

着ぐるみハッピーさんと結婚したら楽しそうですね。
(プロレスのマスクマンのように絶対に脱がないとか)

劇場版は敷居が高くて今年もDVDレンタルで見ます。
(ユウシャニナールが欲しい)

PS 特撮AV(着ぐるみ)なるジャンルがありますが、良いものは少ないです。しかし棚が出来るほど人気があるようです。

憂者ではなく勇者ですね。(笑)

オバちゃんの視線は冷淡ですね。
大声を上げられる以上に怖いです・・・(謎)

ということで三十路さんこんばんわ。
3年連続購入とのことで御苦労さまです。
セルフの本屋さんは無いですが、スーパーでも本を販売している所があるのでセルフレジがあれば楽ですね・・・
ダンスレッスンと言えばショーやコンサートで司会のオネエサンが教えてくれますが、プリキュアさんのダンスは動きが激しいので教える側も大変かと思います。(汗)
30代以上で普段から踊り慣れて無いお父さん、お母さんが一緒に踊るには辛いですね・・・(困)
プリキュアの売りがダンスなのでこれは不変でしょう。
追伸、ブラ男ですがワタシは見たことは無いです。
でもメンズブラがありますから、それなら恥ずかしくないと思います。
実物も見たことがありますが、Aカップのブラとほぼ同じでしたのでAカップのブラを買った方がいいと思いました。(笑)
オンナニナ~ルを飲んでいる時は下着の上下も見かけに合わせますが、これはけじめですので・・・(謎)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR