FC2ブログ

サイレント イヴ

クリスマスだというのに、ネタがありません(最近、常套句になってるなあ)。

夕方には、千葉ポートタワーにでも行って、一人でもいいからクリスマス気分を味わおうかと思っていたのですが・・・。

さむっ!! やめて!!

日本列島は豪雪らしいですが、千葉はカラカラ天気が続いています。あ、先日はチラッと降りました。雪チラ。朝は路面凍結とかしているのでしょうね。
ツルッ、ズコー「あらイヤーン!パンツ丸見え、これでつかみはOK!」
短いスカートをはいている女学生にとっては、チャンスです(なにが?
雪チラならぬ、パンチラで意中の男性をゲットですよ。

というのはまあジョーク(アメリカン??)ですが、ポートタワーは行くべきだったかなぁ。タワーはガラスで覆われており、そこにクリスマスツリーの形に電飾がされるのですよ。
カップルが多くたって、三十路は気にしません。三十路には心の中に大切な人がいるんです。言葉にしない(絶対に)だけです。

わたしは、あなたの心の中だけでもいい、生きていたい。たとえあなたが振り向いてくれなくても、想い続ければきっとわたしはあなたの心の中で生きていける。あなたの冷たい手や、凍えた体を直接温めてあげることは出来ないけれど、わたしはあなたの心だけは温められる・・・。あなたの心の中に生きてさえいれば・・・。
そんな事を思いつつ、ひとりぼっちの千葉港で、ポートタワーのイルミネーションを見上げた・・・。


↑またかよ、おい(爆笑
前もやっただろが、このパターンは。顔が赤いぞ、みそじ。どうせなら鼻だけ赤くして、トナカイでもやったらどうだ?

これもまあ、ジョークとして(そればっか)・・・。
そもそもなんでクリスマスは恋人と過ごさねばならぬのだ?ひとりだって楽しければ良いではないか。ひとりだって十分(自粛)過ごせるのです。
三十路が20歳前後の頃、「カノジョいなきゃ、やってらんねーよ!」などと言っている男がいましたが、そんなアフォ男に限ってモテたりするから世の中わかりません。
俺?俺は別にいーんだよ。と言い続けていたアフォ男がここにいますが・・・。

う~、さぶ・・。せめて風邪をひかないようにしよう。風邪をひいたら、あなたのこと温めてあげられなくなりますもの・・・(だからやめろってそれは


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR