FC2ブログ

thinking of you


夜中にコンビニに行って来ました。
いや、Twitterで「TV Bros」に『スマイルプリキュア!』特集あるよーという情報を得たので
朝を待てずにバイクを飛ばしたのでした。
TVブロスの特集については、後ほど…

帰宅するときに空を見ると、東の低空に下弦を少しすぎた月が昇ってきていました。
いそいそとカメラを持ち出して撮影。

「thinking of you」とか、
「Moon & love」とか。キモいことを考えながら月をぼんやり眺めていました、夜中に。

えぇ!? また女性のことばかり考えていたって??
そ、そんな事ないんだからねっ!!

…女性のことも考えていたけど…(えー)…病に倒れて、なお頑張る兄のような人のことも
考えていましたよ。ブログのお言葉、響きました。……あと、ロボットのことも考えていました…(ボソリ

なのなのなのなのなのなの…デリシャス。(病気

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月に代わって(ry

>あささん

こんばんは。

>>想いの内容や誰を想うなどは関係なく
ロボはどうかと思うんですよね、人として…orz=3

うちも遠くから電車や踏切の音が聞こえてくることがありますが…大抵深夜なので、酔っ払いが乗ってるんだろうなーとか夢の無いことを考えてます。。

いじめは、大人が見てわからないこともあるそうなので、油断はできませんが、とりあえず平和そうなら良いですね。喧嘩も勉強のうちだと思いますし。

古代から月は人の心を映す鏡でした。

三十路さん、おはようございます。

人を思い、月を眺める行為は素敵なことです。
想いの内容や誰を想うなどは関係なく・・・。

静かな夜に輝く星を眺めて物思うなんて贅沢な時間です。
私は夜に響く電車の音が好きです。何処かを目指して進む電車を想像すると涙が出ます。

PS いじめは無さそうですね。色々な場面で二人一組になり作業をする場面や休み時間や放課後の居残り補習などを見ていると仲がいいクラスです。毎日学校に出入りしていると色々な子供がいて喧嘩をすることもありますがプリキュアが通学している学園のような感じです。
低学年に弟や妹がいる子供も結構いて学年間の触れ合いも上手く行っているみたいです。
今日もこれから行ってきます。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR