FC2ブログ

なんだ、今日プリキュアあったのか…

おはようございます(もう昼過ぎ!
ボケボケ頭で、「のど自慢」の水樹奈々さんにホンホンしていた日曜日。

今日は駅伝の放送で、プリキュアさんは放送休止だと聞いていたのですが。
ごく一部で、プリキュアさんの放送があった模様。

スマイルプリキュア! 第39話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」
「穴にハマったアリスたち」様


あと、裏劇場版。

『大長編スマイルプリキュア! みゆきのヤヨビアンナイト』
『真・南海大決戦』様


……。
ご近所ブログ様に、記事が上がってた。。
RubyGillisさんの記事を読むと、普通に今日、プリキュアさんの放送があった模様。
…TJさん、本当に藤子F不二雄先生が好きですな(えー

2007年だったか、チ○テレビでも特別放送があって、記事を上げたのですが、
「まどかとこまち」云々…まどか姉さんがバイク事故で他界…そんな裏記事を書いたら、
本気にしちゃう人がいたみたいなので、それ以来書いてない…ような。。

なんか今日はもうお腹いっぱいです。
千葉ではプリキュアさんの放送が無かったので、ついついだらけてしまいます。
やっぱりプリキュアさんはあった方がいいんだ。


スマイルプリキュア!さんも、残り11話程度でしょうか。
あと6~7話はギャグをやって、クリスマス後くらいから最終決戦とか?
星空さんたちが、どういう答えを提示してくれるのか、とても楽しみです。

バッドエンドな方々を排除するだけじゃ、ウルトラハッピーにはならないと思うんだ。
星空さんが、「皆一緒にウルトラハッピー」みたいな事を言っていたから、バッドエンドな方々も
包み込むように受け入れて…って、なんか見たことがあるような…(^_^;)
こればっかりは、放送を見てみないと。1月まで我慢、我慢。


で、2月からは「ドキドキ!プリキュア」ですか。
プリキュア10周年を飾る娘さんたちは、いったいどんな子なんだろう。
来海えりかや星空みゆきを超える、ラブリーな娘さん希望。
(土器みたいな娘さんは勘弁)

毎年11月頃にタイトルロゴが公開になる(漏れる?)ので、まずはそれがお楽しみ。
キャラクターの絵が出回るのは、12月かな?ガセも多いので、鵜呑みには出来ませんが。。

プリキュアは10年で終わる、そんな噂もありますが、プリキュア専門店が繁盛しているのを見ると
そうでもないような。
プリキュアシリーズが続けば、一定の売り上げは見込める。
でも、さらなる高みを目指して新番組投入というのもあるかもしれません。

瞳がキラキラしている獣どもと可愛い女の子たちが、地球を救うために探偵をして、
お宝を探すとか、あるいは地球を救うために劇団に入り世界を旅してお宝を探すとか…
どっかで聞いたことがあるな…(^_^;)

まあ、コケる勇気を出さないと、新番組は始められません。
それはそれでアリなんじゃないかと思った、日曜日の昼下がりなのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

土器キュア

>カスバートさん

最近、女性の間でも仏像や土偶が人気らしいので…
デコルみたいに土器を一年かけて集める土器キュアさん…は、さすがに無いかと。。

成田先生の脚本は好きですけど、どうなるのかは見てのお楽しみです。

ちなみに弊ブログはネタバレしない方針ですので…(^_^;) ときどきバレてますが。。

ブライアンともども、弊ブログをよろしくお願いします。

土器土器!プリキュア?

(土器みたいな娘さんは勘弁)
遮光器土偶のコトでしょうか?
そんなイケてない土器ッ娘がプリキュアになって1年かけて美少女に成長していく物語なのでか?土器土器

「土器土器!プリキュア」の脚本は成田がメインなのでしょうか?

いろいろ知りたいですネタバレ

よろしくお願い致しまする

失敗日記おもしろいです!

ブライアンによろしく

ウルトラどん底ハッピー

>むめーんさん

お二人の記事、面白いですよね。
ただ、コドモニナ~ルって38話じゃ…という突っ込みは無粋ですか。。
なんかプリキュアさんを見た気になります。ええ、見たんです(現実逃避

勿論、視聴者もウルトラハッピーにする終わり方をしてくれると思います。
むめーんさんも、今のうちになおちゃんで思いっきりバットを振りましょう!(下品

ウルトラハッピー

本当に。
お二方の記事を読んだら、あった気がしました。
多分、私も観ましたどっちも。なぜか細部は覚えてないけど。
プリキュアの無い日曜日なんか、許されるわけ無いですもんね。観ましたよ。

ところで『皆で』って事は、スマイルの結論は私達もウルトラハッピーにしてくれるんですかね~?
期待が膨らみ過ぎてチ○チ○細くなっちゃう。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR