FC2ブログ

漫画とか…

こんばんは。
最近、健康が戻りつつあるような気がするワシです。

食事は控えめにしていますが、おかげで173cm、60kgを維持しています。
もっと激ヤセするかと思った…。

まだまだ油断せず、療養につとめて行こうと思っています。
ただ、調子の良い時を見計らって、お遣いは再開しました。
いつまでも病人じゃいられない。


最近読んでいる漫画。
漫画を読んでいると、体調の悪いことも忘れられます。現実逃避ですが、今はそういうのも
必要なんじゃないかと。

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第6巻。
ミスターXこと近藤繭佳篇が終わって、高梨修輔のところに現れたのは、美人女子大生家庭教師、
松代莉智香さん。
個人的に近藤さん好きだったので、ちょっと残念ですが、松代先生も何をやらかしてくれるのか
今後の展開が楽しみです。何を考えているのかわからない松代先生と、介入しようとする
高梨奈緒、土浦彩葉…。7巻以降、早く読みたい。
新刊は来年かなぁ。本になるまで待っているので。

彩葉といえば、アニメ版では井上麻里奈さんが声を担当。
最近DVDを見直したのですが、井上さんが奈緒のことを「なおちゃん」と呼ぶのが嬉しい(?)
声は全然違うんだけど、奇妙な縁です。


『日常』は、11月1日現在5巻まで読みました。
内容は、ぜんぜん「日常」じゃねぇっ!!という感じですが、アホらしさの中にも
作者様の頭の良さみたいなものが垣間見えるような。

「東雲なの」に、すっかり心を奪われてしまいました。いい歳してどうしたんだワシ。。
もう4人目の嫁というか、星空みゆきに迫るような…
ぶんぶんっ!!(頭を振る)
目を覚ますんだワシ。なのさんはロボットじゃないか。
なのさんの料理が食べたいとか、膝枕してほしいとか、全然思っていないんだからねっ!!
しかしロボットと知りながら、抑えきれないこの気持ち。鯉か(えー
毎晩ハッスル

ハッスルで思い出したのですが、

  

※とてもお見せできません

もうすぐ四十路だというのに、いろいろと元気ですなー(自虐的に
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めて聞いた言葉(^_^;)

>紙粘土さん

こんばんは。

井上麻里奈さんは、あちこちに出演されてますね。
先日も、学○院大学の大学祭に出られて大人気だったみたいですし。

Eテレ版の「日常」は、話数入れ替えとかで端折っているので、あまり評判が良くないみたいで…DVD-BOXを買うのやめーめた…とか思ってます。。
でも、アニメ版は見たことがないので、興味はありますねー。

絶望的に○○だぜっていうのは流行るのでしょうか

こんばんは。

井上麻里奈氏は新番組「超速変形ジャイロゼッター」(テレビ東京系)で主役を演じています。

「日常」はNHKEテレでも1~3月期に放送してましたね。全国一斉放送だったわけで、それだけですごいアニメですよね。

なのなの

>ユキヲさん

落書きみたいな絵ですけど、自分で描くことに意義がある…と思って描いてみました。これがなかなか似なくて、何度も描き直し。。
ちなみに私を見て頬を染めるなのさんです(こら~

な!

なのちゃん!!なのちゃん!!なのなのなのなのなの!!
三十路さん!新しいプロフ絵、可愛いです!なのちゃん、可愛いですッッY(>_<、)Y

いいですねぇ

>せいいちさん

映画、かなり評判良いみたいですね。
体力さえあれば、見に行きたいのですが…DVDになったら見ようかな…。

ニコさんは、林原めぐみさんだそうですね。そりゃ人気も出ますよ。
スクリーンの前で…は、逮捕されますので。。トイレならOK(ちょ

男40代、まだまだ元気な方が私の周囲に多くて、力づけられる思いです。

グレてしまいました(プリキュア的に

>むめーんさん

ロボとはいえ、なのさんは人間以上に人間です。ココ・ナッツにハマっていた腐女子の方々よりも健全かと。

マルチさんは、フィギュアとかで見たことあります。あの方はロボだったのですか。
むめーんさんも、マルチでバットを振ったのだから、私と同じですね。さすが付き合ってるだけのことはあります(えー

映画スマイルプリキュア見てきました

私は、ニコちゃんに嵌まってしまいそうです…。ゴスロリ衣装にパープルツインテでやられました周りに人が居なければ、スクリーンの前で…。
映画を見終わった後に速攻でトイレに駆け込みました。パンフのニコちゃん見ながら…果てました。
私も、40過ぎですが仕方ないです。

変態さんだー!

ロボにホンホンするなんて、変態ですね?謎生物に萌えるのと同じくらいアブノーマルですよ!
…とはいえ、マルチは別です。ご存じですか?To Heartのマルチ。
あれも良いロボでした。
あの娘のせいでずいぶんチ○チ○が細くなった気がします。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR