FC2ブログ

ドキドキ歯科大学病院

二週間前、激しい発作を起こして苦しんだ歯科大病院。今日はリベンジです。体調まずまず良好。ドキドキもしていません。前回、負けたくなくて無理してでも治療を受けたのが良かったのかもです。そりゃあ主治医は可愛いですけど(=_=;) 今日は、東雲なので頭を悶々とさせております…ニンゲンシッカク…(x_x;) 単行本2巻17ページでハッスルしてしまったからなぁ…。とりあえず暫定更新でした。


■帰宅

あー、なんか疲れた…。
発作は起きなくて良かったけど、麻酔の効きが悪くて完全に眠れなかった。嘔吐反射が起きそうに。。

帰宅すると、gooブログからメールが届いていました。
なんと、今まで使っていたネット銀行決済が使えなくなるとの「重要なお知らせ」。

疲れているのに、変更手続きをしました。あれで良かったのか…ちょっと疑問の残るような。。
上手くいっていなかった場合、最悪ブログを引っ越ししないといけないかもしれません。
そうなると、今まで書いて来たモノは、タイトル含めて全て消えます。
眩暈がしてきた…。

※(まだわかりませんが)引っ越しの際にはここに新URLを記載する予定です。

…いや、まるっきり新しく、誰も知らないところで再スタートというのも良いかも…?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

>円盤屋さん

こんばんは。

高血圧って献血できないのですか。初めて聞きました。。

歯医者さんは、意識があるとやっぱりキツイ…。今日はレントゲンも撮りましたが、完全に目が覚めてからだったので、オエ~。

主治医の楽しみですか…お子さんもいますしね…萎えますね(ぉぃ

今年、大腸内視鏡をやってもらいましたが、好きなタイプの先生だったのでお尻も見せやすかったです(変態

血を抜かれただけで、だるくなるものですか。。肉をたべて元気を出してください。

ワタシも疲れました。

高血圧で献血が出来なくなったので血を抜かれることが年に1回位になりましたので・・・(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
ワタシは本日休みをいただいて歯医者さんとかかりつけの内科に行って来ました。
歯医者さんの方はレントゲンとデジタルカメラで口内の写真を撮られましたが歯石は1回では取りきれないので来週も行くことになりました。
三十路さん、主治医の楽しみが無いと病院に行くのが楽しくないですね。(謎)
かかりつけの内科は先生以外はオバちゃんなので残念ですが、最近若い看護師さんが入ってきたので少し楽しみが増えました。
内科の方は血液検査だったので血を抜かれて体がだるいです。(汗)

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR