FC2ブログ

最高の笑顔を花束にして


こんな時刻に、急に更新。
ゴミ出しに行ったら、団地の間から昇ってくる月がとても綺麗だったから。

最大サイズ(12M)、最大望遠、タイマー、夜景撮影モードで撮ってトリミング。

下弦を少し過ぎた、秋の月。
そういえば、先日書いた、後輩の交通事故死を知らせに友人が来てくれた時にも
これと同じような月を見たっけ。。

昨夜書いた記事に、沢山のコメントありがとうございます。

いろいろな病と闘っておられる方、看病されている方、元気バリバリな方、
皆様の健康を祈らずにはいられません(偽善者っぽいかな)。

格好悪くてもいい、食えるときに食って生きられるときに生きろ。
とても勇気を貰える言葉だった。。
なんか良い事ありそうな気がしてきました。


先日のいや、星空みゆきさんの最高の笑顔を。

  

あー、元気出てきたー(ワシが言うと変な意味に見える)

今日も一日、頑張ろう。

コメント返信は、朝になってからにします…zzz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ。。。

>あささん

「ワシ」は、いつも見ているブログ様の真似です(^_^;)
コメントしたいけど、怖くて出来ません。
「をぢさん」なんて呼び名も、そのブログ様からのパクリです。

この写真を撮った後、月は高く昇り、美しく輝いていました。あえて昇ったばかりの月と、地上の景色を写すのが、私の美学(?)です。

運動会、お疲れ様でした。
子供や若い人と付き合うことは、若さを保つ上で重要だと思いますよ。

ps えーと、にいたすいちはさんのところで「??」と思って、今度はさかいさん…ということで。。。まあ、あまり気にしないでください(^_^;)

こんばんはー

>ユキヲさん

こんばんは。レス遅れましたm(_ _)m

散歩を続けられているのは良いですね。
私も主治医に「散歩しないと糖尿病になっちゃうよ?」と言われているのですが。。。

以前、ネットの向こう側には必ず生身に人間がいるから、発言には気を付けないといけない、顔が見えないから尚更。という記事を書いたら、なんとかアンテナで槍玉にあげられて(^_^;)
でも、その気持ちは全く変わりません。

私はありがとう、なんて言われるほどのことはしていないです。こちらこそ、いつもありがとうございます。

三十路さんの一人称はワシですか?

長い間、上弦・下弦を逆に見ていました。

昨日の大阪は晴れてました。月の色は白く輝いていました。同じ月でも場所によって違って見えるんだ。

運動会から帰宅しました。くたくたですが楽しかった。
子供に混じっていると色々感じるものがありました。

PS 「叱られる内が花」と申しますが大きなトラブルになる前に注意をしてくださり感謝しています。

おはようございます

三十路さん、おはようございます。自分はただ今、日課の散歩中です。今日はこの後精神科の定期検診です。

昨日は予期せず、自分的に激動の1日でした。得たものも多かっただろう…と思います。
ほとんどの事は、今手のひらの中にある、小さな携帯電話の中の出来事なのですが、この小さな画面の向こうには、たくさんの方々が居る事を、改めて実感しました。

三十路さん、今朝も、ありがとうございます(・ω・)/
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR