FC2ブログ

頑張れシャイニールミナスがいいのんさん!

弊ブログだけでなく、いろいろとお世話になっている「シャイニールミナスがいいのん」さん。
これ、見ていてくださるだろうか…。
周知のとおり、ご病気で倒れられて、現在療養中。・゜・(ノД`)・゜・。

とある知人の女性から、「シャイニールミナスがいいのんさんに絵を贈ります!」ということで
私がキューピッドに(オッサン…

  
  

「鶴崎先生っぽい?人。」さん画。

鶴崎さん、大人っぽい素敵なシャイニールミナスの絵をありがとうございます。
シャイニールミナスがいいのんさん、見ていてくださるだろうか(ややこしいな

弊ブログを見てくださる方々からも、シャイニールミナスがいいのんさんのリハビリを
応援する声を多数いただいております。

これからも弊ブログは、シャイニールミナスがいいのんさんを応援していきます。
どうか、順調に回復されますようにm(_ _)m

あ、シャイニールミナスがいいのんさん、重荷に感じないでくださいね!
無理してコメしなくても大丈夫ですから。
皆さん、シャイニールミナスがいいのんさんのお人柄はちゃんとわかっています。
慕われる、励まされるというのはそういう事なんだなぁと痛感しています私。

鶴崎さん、ありがとうございましたm(_ _)m

  三十路 @もうすぐ不惑の年
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Tさん

こんばんは。

>>コメントをしたら逆に疎ましいかなと
そんなことはないと思います。シャイニーさん応援ブログなので。

コメントをいくつもいただきましたが、良い意味でシャイニーさんに伝わっていると嬉しいのですが。。

私も今日は頑張りすぎたので、かなり疲労してます。
なんか熱が高いです。。。

Unknown

こんばんは
正直、コメントをしたら逆に疎ましいかなと思ってました。
シャイニールミナスがいいのんさんへ

リハビリは順調でしょうか?
焦ることはないです、一歩一歩身体を治していってください
治ったら、またイラスト描いてくださいね、できれば携帯で見れるようにしてください。

今は昼と夜の温度差が激しいです、三十路さんや他のコメントの方々も健康でいましょう。

…とかいいつつさっきから少し頭が痛い…

私が書いて良いのでしょうか…

>円盤屋さん

こんばんは。
お見舞いありがとうございます。

えっと、私が口を出す場面ではないようですね(^_^;)
円盤屋さんも同世代ですから、お身体大切になさってください。

私からもお見舞い申し上げます。

シャイニールミナスがいいのんの妹さん、三十路さんこんばんわ。

三十路さんこの場をお借りしましてシャイニールミナスがいいのんさんにお見舞い申し上げます。
1日も早い回復をお祈りしております。
でも焦らずにお願いします。
私にも妹がいますが共働きで義弟が単身赴任なのでここまでの看病は無理ですから頭が下がります。
8歳の双子の男の子の母親でもあるので妹の仕事で出張があるとすぐに母親頼みですので・・・(汗)
妹さんも無理をなさらないで下さいね。
場所をお借りしました。(笑)

こういうことが

>あささん

こうして励ますことが、シャイニーさんの重荷にならないと良いのですが。。それだけが気がかりです。

でも、あささんの祈りも届くことでしょう。
それがシャイニーさんの力になることを、私も祈ります。

鶴崎さんは、ハートキャッチの先生っすね。たしかに結構美人さんです。私好みというところかな(えー

鶴崎さんにも、シャイニーさんにも、妹さんにも、ここを見て彼の健康を祈ってくれる方にも、皆さんにお礼が言いたいです。

沖さん、ご結婚されたそうですね。年下の一般男性かぁ…。9歳年上のオッサンはどうですか福圓さん?(ちょ
 冗談は顔だけにしておいて、沖さんは幸せゲットされましたね。おめでとうございます。

祈ります。絆の力が届くことを・・・

シャイニールミナスがいいのんさんの為に祈らせていただきます。

言葉では伝わらないものが背景のハートに込められている気がします。

ハートキャッチの鶴崎先生っぽい?人でしょうか?

それならば美人さんですね。!

描線や陰影が細かく美しいイラストですね。

ぜひ三十路さんからお礼の言葉をお伝えください。幸せそうなシャイニールミナスの表情が和みます。

PS ピーチさんがご結婚されたらしいです。年下の一般男性がハートを射止められたそうです。しあわせゲットおめでとうございます。

こちらこそありがとうございます

>シャイニールミナスがいいのんの妹さん

こんにちは。

妹様からコメントとは…恐縮ですm(_ _)m

シャイニーさんは、恐らく私には「こいつは時々陰気だから、笑わせてやろう」と思ってコメントくださったのだと思います。いつも面白い絵を描いて笑わせてくださいました。
その絵が描けない、身体が思うように行かない、その苦悩を思うと。。でも本当の苦悩は、ご本人にしかわからなくて…というところがとてももどかしいです。
きっと、このブログを見てシャイニーさんを気にかけている方の多くがそうだと思います。

「シャイニールミナス」というペンネームに関しては、単に好きなキャラだから、と思っていましたが、もしかしたら何らかの関係のある、お仕事で思い入れのあるキャラなのかもしれません。

この記事に載せた絵を描いた女性は、絵の勉強もされていたらしいので(?)、こんなに上手に描けるのでしょう。でも、かなり気合入っているなぁ…とは思います。シャイニーさんに頑張ってほしいという願いが込められていると思います。

あらら、絵描きのお友達と距離を置いていると。
じゃあ、uさんとかうじあじさんとか、らむねさんとか…千葉からではわからないことだらけで恐縮なのですが、「心配かけたくない」「仕事の邪魔をしたくない」というのはいかにもシャイニーさんらしい拘り、労りだと思いました。彼が慕われる理由が、そんなところにもあります。

これからも厳しいリハビリが続くと思います。「鬼の形相」という言葉が、胸に突き刺さります。
きっと辛いことだらけだと思いますが、いつかまたシャイニーさんと笑い合える日が来ると信じて、応援を続けます。

シャイニーさんが、一日も早く回復されることを、ブログ関係者一同、願っております。
妹様も、どうかお身体には気をつけてください。

私こそ、文章がなっていなくて申し訳ないです。。
余裕ができましたら、また近況をお知らせくださると嬉しいです。
とても丁寧なコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます

こんにちは。
兄に素敵なイラストを下さり、また励ましも頂きお礼を申し上げます。
皆様の暖かいお言葉を胸にリハビリ頑張っております兄を昔の恩返しで世話をしております愚妹です。
只今兄は左手にギブスをはめて床を這いつくばり鬼の形相でリハビリに耐えています。
私はプリキュアを娘と見ているのですが、兄は何らかの関わりがあるみたいですが何も言わないので詳細は不明です。
しかし可愛い姪っ子には初代(?)からすらすら求めに応じて描いていますのでやはり愛着があるようです。ですのでペンネームにキャラクターの名前を冠してると思います。
描いて頂いたペンネームの女の子の絵可愛いく実力が凄いですね、兄も感激していました。
今絵描きの友人たちとは兄はわざと距離を置いているようで、仕事の邪魔になってはいかんと入っている病院名までををひた隠しています。
そんな中、励ましの言葉は大変有難いです。
鶴崎先生っぽい人さん、三十路さんそして皆様、兄に代わりお礼を申し上げます。
リハビリ精進すると本人は言っております。
急に兄に頼まれコメントした不慣れな私です。
文章に不備がありましたらお許しくださいませ。

皆様の健康をお祈り申し上げます。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR