FC2ブログ

グッドスマイルカンパニー 1/8 佐倉杏子


発売予定どおり9月30日に、予約していたグッスマ佐倉杏子が届きました。
国際情勢を見て、発売が難しいのでは…と危惧していたので本当に嬉しい。

写していませんが、箱は同じシリーズの美樹さやかよりも若干、横に大きいです。
槍が入っているのが大きいかな。

  

槍を持たせると、バックからはみ出てしまいます。
こりゃ飾る場所が無いぞ…

あ、廃人の垂れ流しですから念のため(いつまでも怨む

でも、槍を持たせないと杏子さんらしくないし。
なるべく良い場所に飾ってあげよう。
※後に不可能と判明


ぐるりと。

  

細部まで妥協せず、造り込まれ&塗装されております。
これが販売用フィギュアの実力なのか…参りました。
胸のソウルジェムはクリアで綺麗です(ゾンビの証?)。

一番くじフィギュアも良いと思いましたが、今回のモノと比べたら勝負になりません。
間違いなく、グッスマ版佐倉杏子は決定版です。


人形は顔が命。

  

八重歯が可愛い。やはり杏子さんは口を開けているのが良いです。
悪戯っぽい表情とか、見ているだけで頬が緩む(駄目をぢさん

写真がまずいので、このフィギュアの素晴らしさが伝えられないのですが、ファンなら
絶対に「買い」です(高いけど)。このシリーズの美樹さやか以上の出来栄えです。
さやかさんほど期待していなかったし(こら~
ちなみにお色気は、さやかさんの勝ち(こら~

槍を持たせるスペースが無い場合は、腕を取り替えることができます。

  

「あんこ」の入ったタイヤキを持つ腕が付属します。(右手も別)
むしろこちらの方が、身体とかよく見えて良いかも?(助平をじさんでゴメン


  

…。……。

いや、パンツを写したいわけじゃないんですよ?
お人形を紹介すると、「ローアングルを!」という要望が来ますので…女性の方、すみません。。
あくまで健康的に表現されております。
イヤラシイ感じがしないのは不思議。


粗捜しはしない私ですが、これは素晴らしい出来なので激しくお勧めです。
最近の販売用フィギュアって凄いなぁと、素直に感動しました。
写真が下手で、申し訳ない。。
いやー、参った参った…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

テレビで放映した分は変えないとか

>ひよこさん

こんばんは。

テレビ放映分は、変えないとプロデューサーさん(?)が言っておられたようです。
やはり新作に注目ですね。

こちらで一番近い映画館は、新宿かな…?ちょっとなぁ。。
眠気に負けず、頑張って見てきてください。

今期のライダーさんは、魔法を使うと聞いたことがありますしね。。「まどかマギカ」の影響を受けていても、不思議ではないです。

明日は後編の席の予約だ

三十路さんこんばんは、ひよこです。

月曜日は昨日の過密スケジュールがたたって5時間近くも昼寝状態でした。

109シネマズ名古屋の上映スケジュールが更新されました。明日は名古屋まで行っていい席をゲットしに行ってきます。

あと、話変わって「仮面ライダーウィザード」は「まどか☆マギカ」のパクリというかかなり影響を受けています。ウィザードリングはソウルジェムの一種だったりして。

おかえりなさい

>ひよこさん

おはようございます。

夜の9時近くでも、満席ですか。凄い人気ですね。。

オッサンでも、プリキュアさんの映画よりは行きやすいかもです。単なるオタクだと思われるだけで(え

キュゥべえは、録画を見返す度に好きになります。はじめは憎らしいと思っていましたけど、よく見れば可愛らしいです。加藤英美里さんの演技もGJです。

先が読めない…テレビ版と大体同じでは…でもそれだと新作に繋げるのが難しくなるかしら。。。

ただいま帰って来ました。

三十路さんこんばんは、もう午前様です。

109シネマズ名古屋での劇場版「まどか☆マギカ」前編20:55の回も満席の状態で観て来ました。

オッサンも少しは来ています。でも、そんなに辛いとは感じません。

劇場版を観ていてもやっぱりキュゥべえが好きです。

後編の先が読めません。

フィーバーしてます

>ひよこさん

こんばんは。

うぅ…若者が並んで待っている状況というのは、オッサンには辛い状況ですね。。

でも、予約とグッズ、良かったですね。
並んでも何も成果が無いよりは。。

新作は、どうなんでしょうね。
他所様のブログで内容を見るつもりですが、コケないと良いですね(ぉぃ

平沢さん

>まるっささん

どうやら今日は、チケットがすぐに完売してしまったようですね。

中野ブロードウェイって行ったことないですけど、掘り出し物でもあるのでしょうか。安さでいえば、やはりネットが一番だと思いますが(でもマミさん一万円越えは高い)。

リンク先見ました。
よくある色つきパンツですね。平沢さん、大胆なのかお子様なのか…。

しんどかったがまだまだこれから

三十路さんこんにちは、名古屋から帰って来たひよこです。

劇場版「まどか☆マギカ」前編の席の予約とグッズ(パンフのみ)購入だけで半日が過ぎてしまった。109シネマズ名古屋では数多くの若者が来ていました。殆ど待って並んでいる状態です。今日の上映分は午前中で完売。明日レイトショーで観よう。

総集編でもこのありさま、新作が上映されたらどうなるのか。

サービス、サービス

・・・もはやまどマギもガンダム関係ない。

僕も今日、観ることができたら今日観に行きたいですね、まどマギ映画。
それにしても・・・また中野ブロードウェイで安くなってないか探してみようかなぁ~フィギュア。ネットの方が安いのかどうか判りませんが・・・。

・・・その先に挙げましたけいおん!のフィギュアに関しての記事のURLをホームページURL記入欄に、そしてご閲覧は自己責任的なものは下のURLに(笑)。
ttp://duplica.chu.jp/hokano/121006k1.jpg
あんなあどけない顔して・・・唯ちゃんったら大胆w

あとそのレスに誤字がありましたので訂正します(汗)
1位は明日公開されなかったます。⇒1位は明日公開されます。

いよいよですね、映画

>ひよこさん

こんばんは。

食玩に、アルティメットまどかなんてあるんですか。それはチェックが甘かったです。第二段が出ているのでしょうか。

グッスマのアルティメットまどかは、さすがに値段が…。

劇場版「まどかマギカ」も、いよいよ明日からですか。早いものですね。まだ先だと思っていたのに。
もっとも、近所でやってる映画館が無いのですが。。
まどかマギカも、けいおんみたいに映画が終わったら、人気が一段落するのかなーと、少し心配です。。

僕と契約する為に名駅へ行くんだ

三十路さんこんにちは、ひよこです。

グッドスマイルカンパニーのフィギュアは完成度が高く感心します。

今日は大高のAEONで食玩の杏子を購入しました。アルティメットまどかは完売状態でした。あと「まどマギウエハー3」やプリキュア関係を購入。

明日から劇場版「まどか☆マギカ」前編の上映。早めに名古屋へ行ってきます。

高いですよね

>まるっささん

マミさんがドム…ドムはどちらかというとガタイがいい系っぽいですけどね。。マミさんは一部がドム(こら~

けいおんフィギュアは、なかなかカラフルなんですね、部分的に(ちょ
私が持ってる「けいおん」関係は、何故か白ばかりです。無難といえば無難ですが。。

今、劇場版公式サイトを見てきました。
やはり杏子さんのアレが。。。。。

「あたしってほんとバカ」。ネット上でも結構流行ってる科白ですね。
個人的には、「僕と契約して(ry」がもっと上に来ていると思ったので、意外でした。

魔法少女はみんなスカート付だからなあ・・・

もちろん体型までドムでは・・・ねえ、マミさん(おい)。

せめて4000円ぐらいなら買いたいのですが・・・それに白ばかりでは新鮮味が(笑)。その点けいおん!のプライズ品で唯ちゃんがライトグリーンだったりムギちゃんがショッキングピンクだった時にはギャップもあって良かったのですが・・・(ひでえ)。

ちなみに現在劇場版まどマギの公式サイトで心に残ったセリフベスト15のうち2位まで公開され、1位は明日公開されなかったます。多分杏子ちゃんのだと思いますが・・・。

2位の着ボイスと壁紙をダウンロードしましたが・・・今でも胸がしめつけられる思いで、逆に1位でなくて良かったと思ってます。

関西弁で言えば
『ウチって、ほんまアホや』


ニーソは白が良いです(キュアマリンの影響

>黒ニーソ大好きTさん

おはようございます。

おぉ、ほむほむ派ですか。
ほむほむは、最初苦手だったけど物語が進むにつれて好きになりました。スタッフ様の術中にはまりました。。

前回のさやかも凄い出来でした(お色気が凄い)が、今回の杏子も凄いです。ただ、売れ行きとしてはさやかが圧倒的みたいで…尼さんにも杏子の在庫がある状況です。

レビューサイト様で、杏子のパンツは何日目だかわからない、と書かれていて笑いました。たしかにいつ洗濯するんだろう(笑

我が家の近所にも、映画を上映している映画館が無いです。新宿あたりまで出られれば良いのですけどねぇ。。。

ガンダムはオサーン直撃ですね

>ユキヲさん

おはようございます。

奥様はお見通しかも…だからこっそり楽しむ。それもアリなのかもしれません。処分されるよりは良いかと。

「日常」は、チバテレだかMXだかで放映をているのを偶然見て、背中にネジの付いた子が歩いているのを見て「こりゃいかん」と視聴を打ち切ったという…もったいなかったです。あれがなのさんだったんだ。。

かといって、レンタルは近所に無いし。。再放送するのを待つしかないかな。。
ちなみにヒヤシンスは、漫画に声優さんが声をあてた動画を某所でみて、それが載っている5巻を購入しました。

フィギュアがおまけなのか、本誌がおまけなのか…おまけ目当てで買う人も多い(ユキヲさんも?)と見ました。
私もかつて「よつばとスイング」が欲しくて、電撃大王を買った記憶があります(例によって2003年)。

なあのさんは、ロボ女子高生らしいですね。一台ほし(いい加減にせい

魔法少女あんこ☆マギカ 杏子「きょうこだ」

こんばんは、杏子のソウルジェムのストラップの影響で杏子株が上昇中のTです(だけどほむほむ派だよ)
いや~、この前のさやかのフィギュアといい出来がいいですね~、僕もまどマギのフィギュアもっと欲しいんですけど近くになくて…、通販やってみるか…?

あとパンツありがとうございました! (白なんだ杏子…意外…)

まどマギといえば、今度映画が公開されますね楽しみです!
………だけど上映する映画館近くにねぇよ!!

当たらなければ、どうと云う事は無い!

連投スミマセン!
ふふふ。見つからなければ、どうと云う事は無いのだよ!たぶん…。完全に見つかってしまった場合、カミさんは普段から私を脅している立場上、全部処分されてしまうと思います。もしかしたら持ってるかも…とか、持ってるのを本当は知っているんだけど、私が持っていないフリをしているから目をつぶってくれているのかもしれません。だから、持って無い事にして、こっそり楽しむので良いのです。
『日常』三十路さんは、NHKで放送したのをご覧になったんでしたっけ?もしそうでしたら、レンタルでオリジナル版もご覧になるのをオススメします。なんと云うか、一話毎の組み立てが微妙で、あいだ間に入る小話(?)や止め絵が絶妙です。
『少年エース』は、三十路さんのおっしゃる通りの感じでした。オサーンには、ちょっとついて行けない感がありました。自分がもっと若かったらハマりそうな作品もありましたが、続けて買うまでは行きませんでした。
オマケのフィギュアの出来は、食玩のプリキュアさん達と比べて段違いに上でした!お顔の再現度は、文句無しなレベル。まいちゃんのメガネの線の細さは神業レベルでした。
最初に手にしたフィギュアの出来で、収集心が起きちゃったのかもしれませんね。

なのちゃん、可愛いですよね!

ユキヲ、私のたむけだ…

>ユキヲさん

タイトルまるっきり関係ないです。。

日常のゆっこさんですか。ボケ担当みたいですね。「ヒヤシンス」が可愛かったです。
少年エース…ネットの恩人の方が買っていたような。オタ系漫画雑誌というイメージですが、違っていたらごめんなさい。。

海洋堂のフィギュアなら、結構出来が良いと想像できます。「ちゃんみお」というのは、長野原さんのことかしら。愛称。。私はあの娘さんと「はかせ」「なの」さんが好きです。

フィギュアが確実に増殖していますね(^_^;) そのうち奥様にバレるのではないかと、そう遠くない未来に。。
私もはじめは(2003年頃)隠してましたが、一度バレたら堂々と飾るように。。もう子供じゃないんだから、というわけで。。。

Twitterとか見ていると、あかねさんの人気が急上昇していますね。緑と橙は不人気じゃないのか…。番組開始前の下馬評をひっくり返した二人ですね。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

はい、タイトルはまったく関係ありません。
自分、フィギュアは食玩と雑誌付録しか持っていません。それも、初入手が去年の終わり近くと、初心者もいいところです。
『日常』にドハマリした自分は、オマケのフィギュア欲しさに『少年エース』なる雑誌を購入したのです。確か、第一段は相生裕子『ゆっこ』でした。海洋堂製だったんですよ。
初めてフィギュアを手にして、驚きましたね!たった数百円で、こんなに精巧なフィギュアと雑誌が手に入るなんて。雑誌の方は、残念ながら趣味に合わない作品が多かったのですが、『ちゃんみお』『まいちゃん』欲しさに3号連続購入してしまいました。以降、キューティマスコット、キューティフィギュア2、プリンセスキューティフィギュアと増殖して今に至ります(主にあかねちゃん)
高額商品の方は、時々中古ショップで見ますが大きさと価格で手が出せません。なにしろ小さな食玩達でさえ、カミさんにナイショで隠してるんですから…

兄上も、意外と甘いようで

>あささん

グッスマは、毎度完成度が高くて困ります(お嫁に出せなくて)。
一番くじがかすんでしまう出来栄えですよ。

>>パンツが見たいわけではなく、未知の領域に対する学術的好奇心を満たしたい
見たいのはパンツではなく、その中ゲフンゴフン!! というのはジョークですが、ローアングルがどうなっているのか、やはり気になると思いますので。私自身、気になります。。

あ、ありがとうございます。。肩章を替えただけなんですが。ちょっと御徒町で購入…大将と迷ったのですが、陸戦隊司令官は少将がほとんどなので。
キシリア閣下が好きなのもあります。女性ながら凛々しく将官らしいところが。
「Konteradmiral」については、英語の「Rear Admiral upper half」が字数の関係で使えないから…というのもあります。

>>一生独身って決めるのが早すぎ
うーん、オッサンになると女性とも縁がなくなりますよ。石田純一さんみたいに、50歳でも男の魅力ある人間になれたら、50で結婚してもいい…って、どこでそんな話を…ここには書いていないはずですが。。

すごい(太股)・・・三十路さんが熱中するわけだ。 Byアムロ・レイ

ええぃ!グッスマの完成度は化け物か!

一番くじとは違うのだよ、一番くじとは!

そんな声が聞こえてきます。

「ローアングル!」ご馳走様でした。

パンツが見たいわけではなく、未知の領域に対する学術的好奇心を満たしたいだけです。

最後の写真は下半身だけ見ると人間のやわらかさが表現されていて素晴らしいですね。

ところで・・・(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

Ich gratuliere Ihnen zur Beförderung ! Herr Konteradmiral
少将ご昇進おめでとうございます。

Matrosengefreiter Morgen あさ一等水兵

PS 一生独身って決めるのが早すぎ。
人間、若い時はいろんな事があるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい byスレッガー・ロウ

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR