FC2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア5 美樹さやか(制服)

な、何故だ…
このDXフィギュア、暁美ほむら(制服)と美樹さやかの2種なんですが、
ほむほむだけ売れ残っていて、さやかさんは入手困難になっています。

さやか不人気じゃなかったのか…立体物は違うのか…

そういうわけで、いつもの雑貨店では買えなかったため、尼さんでポチ。
安いんですけどね、送料を多く取るよね尼さん。。


  

制服さやかキターーーー!!

…。……。箱の写真を見て、ちょっと不安がよぎりました。
とりあえず開封じゃ、ビリビリ~。


  

乙牌大き目造形。

さやかさんって、マミさんの陰に隠れているけど、なかなかのナイスバディの持ち主。
グッスマの決定版でも証明済み(*゜∀゜)=3 ホンホンッ

この制服版は、ちょっと太もものボリュームが足りない気がしますが、使える材料の量が
決まっていると聞きますので、仕方が無いかと思います。

フィギュアとしての出来は、なかなかのもの。
プライズ品としては、十分すぎる出来栄えです。
これが上手い人なら200円で取れてしまうのだから、クレーンゲーム得意な人は羨ましいです。

…。フィギュアとしては、良い出来です。可愛いしローアングルもそこそこ。。
しかし、ひとつ問題が。

  

似ていないということです(うわー



■喜多村英梨さん、いろいろあってTwitterをお休みしたりしていますが、どうか負けずに
 頑張ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、忘れてた映画

>ひよこさん

こんばんは。

まどかマギカの映画は、総集編(ガンダム的な?)と新作で成り立っているのですよね。
総集編も楽しそうですが、やっぱり新作が気になります。
あれ以上、何を描く気だい?というくらい、完成度が高かったですから。。

キュゥべえのケーキを食べた後、「きゅっぷい」とげっぷするんですねわかります。

前売券購入しました。

三十路さんこんにちは、ひよこです。

今日は名古屋駅近くの109シネマズまで行って。劇場版「まどか☆マギカ」前後編の前売り券(特典無しで)を購入してきました。その前に医者へ行ったり会社の行事へ行く(ほぼ形式的)など忙しい日でした。
来週の土曜から全編が上映、再来週は後編(ヤマト2199 第3章と重なるが)上映。席を予約してでも観に行ってきます。

あと、キュゥべえのフェイスケーキも予約しようかな。
キュゥべえ「そんなに僕を食べたいのかい」

僕と契約して、金魚に(ry

>ひよこさん

こんばんは。

あー、本当だ、キュゥべえに似てますね。
これ、金魚なんですか。。ウサギかと思いました。

キュアパッションは、塗装も台座の固定も良くなかったですね。かかとも塗装で誤魔化していた時代でした。
最近のプライズは、凄いです。

キュゥべえに似た謎生物

三十路さんこんにちは。昨日は大阪の某所でキュゥべえに似た陶器製の金魚の置物を見て思わず撮影してしまいました。

http://star.ap.teacup.com/hiyoko808/timg/middle_1347803480.jpg" rel="nofollow" target=_blank>http://star.ap.teacup.com/hiyoko808/timg/middle_1347803480.jpg

あとバンプレストのキュアパッションのフィギュアは脚の捻りが悪く転倒しやすいのが難です。

Unknown

>にたすいちはさん

どうもこんばんは。

グッスマ以来、負け組サヤカチャンじゃなくなったみたいですね。
いや、その負け組具合が良いのでしょうか。。
キタエリさん好きというのも、私はあるのですが。。

新ブログ立ちあげおめでとうございます。
リンク修正しておきました~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^

Unknown

こんばんは

さやかさん人気は私も想定外でした。
あの負け組さに魅力あったと思う。
私もさやかさん好きなのもその理由があるかも…

ところで自分のことで申し訳ないですがまたまたまたブログ変えました
「寒天処~毎日アンラッキー☆~」
http://blog.goo.ne.jp/kanten-meigi" rel="nofollow" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/kanten-meigi

お手数かけますがこれからもよろしくおねがいします^^

前から危ない感じはありました

>ひよこさん

おはようございます。

バンプレストのキュアパイン…後生大事に持っていますが、そんなに変でしょうか。。一番変だったのは、むしろパッションさんだったような。。

あの記事で、東映やバンダイを敵に回すことがあるのでしょうか。
会社にとっては、大きいお友達は目の上のたんこぶ的なところがあるのでは…。
オタクは、イベント等での所謂「オタ芸」等、痛い行為を慎むべきかと思います。
それ以外は、オタクは重要な収入源として無視できないでしょう。

キタエリさんは、被害者だよなーと思っています。元気にいろいろな面で復帰されることを願います。

危惧していた事

三十路さんお久しぶりです。

バンプレストのフィギュアはたまに造形やキャラの解釈を間違えることがあります。知っている所では「フレッシュ」のキュアパインなど。

話変わって「日刊スポーツ」の記事。プリキュアシリーズでも前々から危惧していた事が起こってしまいました。
マスゴミ共はオタクを叩く習性がある事は四半世紀前から知っています。だが「プリキュア」という名前を紙面に大きく出すのは東映アニメーションやバンダイなどを敵に回すのでは。

あと喜多村英梨さんの件は、完全なとぱっちりだが。キングのプロデューサの職権乱用が諸悪の根源だが。

可愛いけど似ていないという…

>あささん

髪型も顔も、全然似てないです。。
「美樹さやか」と銘打っていなければ、別人かと(言い過ぎ
パッケージとも似ていないのは、仕様でしょうか。。

RubyGillisさんは、頭の良い方らしく理路整然と批判されています。あの記事は、多くの人に読んでもらいたいです。
ちなみに、私の文章がRubyGillisさんの似ているのも、大きな影響を受けているからです。他に影響を受けているのは、相羽さんやTJさん…かな。

>>作品を冒涜することになると思うからです
そう思われるあささんは、私などと比べるとピュアな心の持ち主だと思います。
薄い本も、人気のバロメータだとか思ってる私は、汚れてます。。

プリキュア叩きにとどまらず、規制は強まるばかりです(とくに東京都)。まあ、オタクは不滅だと思うので、コミケの会場を変える(幕張とか)等、しぶとく生き残ると思いますけれど(やっぱり汚れてる…

回復の兆しがある…それは嬉しい言葉ですね。私だったら狂喜乱舞です。
私も主治医にそう言われるように頑張ろう。。

確かに・・・似ていないです。(失礼!)

髪型がだいぶ違うと思います。

あともう少し色白かなと思います。

瞳の色はパッケージの方が似ていますね。

私はパッケージと同じなら満足します。

実際の女性も共に暮らすようになれば違うと思うこともあるようで、フィギュアも届いて開ければ・・・

RubyGillisさんの記事読みました。丁寧に書かれていて分かりやすかったです。元記事も読みましたが叩きやすい方を叩く欺瞞を感じました。性暴力の被害にあわれた方々には気の毒に思いますが、同性愛者や個人的な性的嗜好が原因で事件が起きるわけではないと思います。

私もプリキュアなどの薄い本を読んでいて矛盾を感じることが有ります。作品を冒涜することになると思うからです。この様な事件が繰り返されることによって規制が強まって表現の自由やコミケが縛られることを危惧します。

PS RubyGillisさんの過去記事と三十路さんの文体が少し似ていると思いました。本日精神科に通院しました。すこし回復の兆しがあると褒められました。私は不安だらけですが嬉しかったです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR