FC2ブログ

プリキュアグッズとか


今日は夕方、オート三輪に乗って割と近場の雑貨屋さんへ。
うむ、ようやくガソリンが減ってきた。
燃費が良い上に、あまり乗らないものだから、2~3ヵ月に一回の給油でOK。


お店であれこれ物色したんですが…
お目当てのモノが無い。

お目当ては、美樹さやかの制服版DXフィギュアなんだけど…売れ残っているのは
制服版ほむほむばかり。
さやか不人気って言ってた人もいたような気がするけどなぁ。
フィギュアとなると違うのかなあ。。

プリキュアグッズも見かけましたが、高価です。
フィギュアーツが5,000円とか、買えないよ!!

あと、シャイニールミナスさんが持ってたハート型のバトンもありました。
さすがに買わないけど。
なにしろ去年まで「カタカタナージャパソコン」を置いていた店ですしね。
そういえば見かけなくなったな。誰かナージャパソコン買ったのか?!(;゜Д゜)


クレーンゲームで、BIGサイズのキュアハッピーさんが取れそうに見えたけど、
お金をドブに捨てるようなものだと思い自重。
お店のワナから危うく逃れたのでした。

結局、何も買わずに帰ってきました。
汗かいたし、身体には良いでしょうきっと。

最近は日が暮れるのが早いです。
ツクツクボウシが鳴いているのを、涼しい秋風に吹かれながら聴いていると、
とても遣る瀬ない気持ちに…

ぶんぶんっ!!(頭を振る
私はそんなにおセンチになっていられない。
どうも失恋したっぽいけど、そんな事には負けずに強く生きるナイスミドルを目指すんだ。


トップ画像は、ネットで集めた「スマイルプリキュア! フィギュアキーホルダー」。
ハッピーさんとピースさんは所持していたので、サニーさん、マーチさん、ビューティさんを
追加で購入。ようやく5人揃いました(マーチとビューティの紙タグが第二弾)。
え、キャンデー?キャンデーはいらないくる!(ひでぇ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛さに負けたorz

>円盤屋さん

こんばんは。

スタンプラリーお疲れ様でした。
西武さんは一度も乗ったことが無いので、ピンときませんが(ちょ
西武さんは、あまりサービスが良くないのでしょうか。。

黄色いスタンプは、縁が無いとよく見えないかもです。濃いめのインクを使うとか。。

フィギュアキーホルダーは、使うものじゃないです。首がもげます。
まあ、飾っておいてほっこりする…商品なのではないかと。。

ポップさんは出番が少ないせいか、あまり商品では見かけません。まあ、売れないでしょうね(えー
ココナッツは「イケメン」でしたから。。。

今日から2学期・・・

でも暑いですね・・・

ということで三十路さんこんばんわ。
昨日の早朝に帰って来ました。
先週金曜日に休みを取っていたので上京して西武線のスタンプラリーをやって来ましたが景品に西武の文字が入っていないのが寂しいですね。
阪急阪神はオリジナルの缶バッジがあったのですが、阪急阪神スタンプラリーという文字が入っていたのでそれがよかったです。
後ピースさんのスタンプが黄色なのでスタンプを押してもデザインがわかりにくいですね。
平日でしたが親子連れは結構いました。
取りあえず終わったのでホッとしてます。
今年は最後が新宿だったので夜に対応する格好で行ったので暑かったですが特に問題は無かったです。(謎)
フィギュアキーホルダーですが実用的でないので最近は集めてません。
どうしても頭や首が弱いですから・・・(汗)
キャンディはあってもポップは無いですね。
ココとナッツはぬいぐるみなどのグッズは結構出されていたのですが、ポップさんは登場回数が少ないですから出さないですね。

持ってるですか(;゜Д゜)

>あささん

はい、けっこうお世話になってるお店で…でもあまりお金落としていなくて申し訳ないなーと。。

ゲームはやらぬに限ります。生兵法は大怪我の元です。
私も鹿目まどかさんのデカい可動フィギュアが欲しいですが、高根の花です。こういうのは、時間が経つのを待って、中古価格が安くなるのを待つのも、ひとつの手です。

昨日のプリキュアさんは、概ね好評だったようで。「ファイブDEチャンス」にそっくりじゃん…という声もありますが。。
素直に見ていて楽しかった佳品です。

頭痛ですか…。今の季節だと、熱中症も頭に入れておかねば危険ですね。私も寝不足で頭痛でしたが、仮眠したらなおりました。
あささんの頭痛が、どのような原因かはわかりませんが、体調の悪い中、無理して出かけても良いことは無いですよ。良くなったら出ればいいのですよ。

何故か?ハーティエル・バトン持っています。

素敵なお店が近くにあっていいですね。

ゲームセンターの景品は取れそうで取れない調整ですね。

個人的には購入しませんが、お高いフィギュアを写真で見ていると欲しくなります。

先日のプリキュアは大満足でした。
結局どんな話でも明るい彼女たちが見れたら満足してしまいます。

PS 今日は頭痛が酷かったです。ココ一年ぐらい続いています。 出かけたいけど勇気が無く出れません。自分を変えるためにも、絶対に自分のブログを始めたいと思いました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR