FC2ブログ

スマイルプリキュア! うらないカードガム

今日は、今年初めてツクツクボウシの声を聞きました。
まだ溶けるような暑さは続いていますが、確実に秋が近づいているようです。

この前買ってきた粒のチョコレートが溶けて、冷蔵庫で冷やしたら板チョコになってしまった…
本当に暑苦しい。腹立たしい。暑さよ去ね。
そんな中、チョコのように溶けながらスーパーにお遣いに行ってきました。

食玩チェーック!!(駄目な人

新作が出ていました。毎年恒例の「うらないカードガム」。
一袋2枚入り、ガムもオマケでついて105円という財布に優しい食玩です。
とりあえず、ぶら下げてある前から3つ購入。

ゲッ。レジがどう見ても20代のお姉さんじゃなイカ。。
(娘さんに買うのかしら…)と思っていることにして、店を足早に後に(小心者

帰宅して水浴びをして、開封してみました。
制服の星空みゆき出ろ、出ろ…


  

……変身後でした。。

しかし今回はプリンセスフォームも含めて、全21種。
そうそう簡単にお目当てのカードが出るわけがありません。

キュアハッピーさんの太もも(*´∇`*)
モモリアンには最高のオカz
マーチさんも、スパッツ風ボディ・ペインティングが眩しいです。
この調子で、制服の星空さん出ろ…出ろ…


  

  orz

キュアピースさんは良いけどさぁ…キャンディ&ポップはイラネ…
2袋目で、思いっきり外してしまいました。
ほ、星空さん…制服の星空さん…(ほとんどビョーキ

頼みの綱の、3袋目です。


  

  

見事に玉砕。

しかしまあ、またハッピーさんです。太ももです。
星空さんには好かれていると受け取ろう(必死すぎ

ここまででプリンセスフォームが一枚も出ないとは…敷居が高いのね。。
そういえば、熱血ポワなキュアサニェさんが全然出なかった。
まさか、こんなカードでまで混入率が低いとか…じゃないですよね。

制服星空さん…。・゜・(ノД`)・゜・。(しつこい男は嫌われるよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

>あささん

ちょっと希望のカードを引き当てるのは無理っぽいです。オクかなにかなら、すぐ入手可能ですが。。

タロットカードっぽいデザインで、うらないが出来るカードです。ただのトレカじゃないですね。欠点は、役に立たないこと(こら~

DXガールズフィギュアは、どうやらプリンセスフォームも出すようです。どおりでビューティさんが9月14日頃入荷と、急いでいると思いました。。

>>キュア三十路
見た人が戻してしまうので、そういうグロ画像は控えています。

あれ…なんで2009・10・15の記事にプロフィール画像が…?これは謎です。どうなっているんだろう。。。。

銀座に「みゆき通り」というのがあるのですが、当時(2007年かな?)は友人の及川みゆきに写真を送っていました。アルバイトで行ったんですけどね。

あささんの顔が載ったとしても、ご本名を知らないので、わからないです。大丈夫ですよ。

やっと帰宅しました。

今回は引き当てることが出来なかったみたいですが、頑張ってください応援しています。

どのカードもカメラを意識したデザインですね。

タロットカードみたいな感じかと思ったのですが

プリンセスフォームは変身中のお顔が色っぽくて好きです。

あまり商品化されてないみたいですが・・・

オールスターズNSはオススメです。

プロフィールのイラストでキュア三十路を見てみたいです。

そういえば2009・10・15の記事の一番下にプロフィールのイラストが表示されるようになっています。先日はこれが原因で誤解しました。(謎は全て解けた。じっちゃんの名に懸けて!)

私は旅の途中でサニービーチや御幸橋・のぞみ薬局などを見つけては反応していました。

PS 新聞の取材を受けてしまった。4紙に写真が載ってしまう。顔ばれしてしまった。実名での発言は重いですね。緊張しました。

期待というより、祈ってたんですが…

>円盤屋さん

こんばんは。

キャンディとポップも可愛いですけど…別の意味での「可愛い」を求めていましたので。。

秋の虫は、こちらでも鳴いてます。コオロギだかスズムシだかわかりませんけど。昼間はセミの大合唱、夜は熱帯夜の中、秋の虫…なにかが狂ってます。

へぇ~小倉優子さんて茂原出身なんですか。知らなかったです。昔、愚兄が茂原のジャスコに行ってました。
久留里線て、ど田舎ですよ。1995年夏にドライブに行ったとき、久留里城を見ました。

私は鉄オタでも、私鉄専門なので…。

スマイルさんの再放送なんて、こちらではやらないですよ。羨ましいです。チイサクナ~ルの録画を見ようかな。。
東京MXあたりで、オールスターズNSやらないかなと期待してます。キュアエコーが見たい~~(>_<)

期待し過ぎると駄目な様です。

三十路さんこんばんわ。

そう簡単に欲しいカードが出ない様に出来てますね。
キャンディ&ポップもかわいい兄妹ではないですか。
ポップさんは拙者男でござるですが・・・(笑)
こちらも虫の鳴き声がもう秋を感じます。
大阪でも田舎に近い所なので虫の音が普通に行き越えます。(笑)
外房全体を田舎と言うと小倉優子さん(茂原出身)に怒られます。(笑)
上総一ノ宮から先は・・・(謎)
千葉のJRは久留里線以外はスイカが使えるのでまだ便利な方ですよ。
そう言えば昨日は大塚監督希望の今年最後の夏休みこどもアニメ大会でしたが、結局雨天中止を入れて2回放送だったので大会では無く小会ですね。(苦笑)
昨日の再放送はチイサクナールの回でしたが、再放送は1話以降はどの回が出てくるかわからないです。
冬休みは昨年の映画を放送して終わりと思っています。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR