FC2ブログ

「ジュエルペット きら☆デコッ!」でホンホン

土曜日はジュエルペットの日。
今週も見てしまいました。

  

平沢唯大宮ぴんくの日!
スパッツ風ボディペインティング、挟まれて窒息したい(前にも言った気が
でも、どちらかと言うと冬服のニーソが…


ところで、本日8月11日からジュエルペットの映画が全国ロードショーだそうです。

  

なんか知らんけど、お姫様が可愛い(*゜∀゜)=3 (逮捕らぶぅ
テレビ放送していない地域でも、映画はやるのだろうか…
ジュエルペットさんの気合を見た。
今日、映画館に行った親子連れ様けっこう多かったと見た。
保護者様、おつかれさまです。

それから、スマートフォン型玩具もしっかり発売されています。
某プリートフォンみたいに、スマホってお子様の憧れなのかな。。
夏休みでお孫さんに玩具をねだられる祖父母様、おつかれさまです。


今週は「星見の夜」。
天の川様に自慢のスウィーツをお供えして、天の川様が気にいったら流れ星が出るという。

しかし、桜餅もメロンパンも、天の川様は受け付けず。
ショックを受けたスウィーツペットがカチカチになって、地面にめり込むのが笑えた。
3回、繰り返しましたから。繰り返すギャグなんですね。
カチカチだから漬物石にするルビーとか、ネタは豊富です。

結局、天の川様が虫歯だったという超展開(?)
サフィーさんのロケットで虫歯治療に向かうも、ルビーがでたらめにスイッチを押したせいで
制御不能、緊急脱出に。
緊急脱出ボタンに、「orz」と書かれていて笑った。ネットスラング出すなよ。。

最終的には、虫歯にロープをかけて引っこ抜き、めでたしめでたし。
……というストーリーはどうでもいい。


  

大宮ぴんく、大宮ぴんく、大宮ぴんくぅぅぅぅ!!!

  

自宅警察官ラブラ:「浮気者、ペドは逮捕らぶぅ(大意」
自宅警察官平沢唯エンジェラ:「懲役2万光年ぱか~」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リアルはまずいっすねえ…

>あささん

>>正面から人が近づいてきても避けれないのです
そういう症状がどのようなものかわからないので、何とも言えないのですが…辛いであろうことは想像できます。なかなか他人に理解されないのが、精神神経系の病ですし。

でも、お医者さんと話して少し楽になったとのこと。良かったです。くれぐれもお大事になさってください。

いえ、別に迷惑ということはないですよ? あささんは丁寧ですし、不快な気持にさせないです。いわゆるイタコメとは違うんですよ(シャイニーさんもそうですね)。

人と付き合うときの距離感ですか。それは難しい問題です。自分は親愛の情を表しているつもりでも、嫌われてしまうこともありますから。
まあ、こればっかりは慣れるしかないんじゃないでしょうか。お互いに。
とりあえず、今の調子なら、あささんを嫌うということはないです。

関東は明日、雨になるらしいですが…かえって蒸し暑くならないことを願うばかりです。。

18歳未満は駄目っすよ(^^; いや、リアル人間界には実体化できないメポ。

記事とは直接関係がありませんがご容赦願います。

通院予定日は水曜でしたが、本日精神科を受診しました。

体を上手く操れなくて困っていました。正面から人が近づいてきても避けれないのです。他の症状も出始めていたので、医師に相談しました。

5分程度の会話でしたが、普段病気の話を出来ないので、楽になりました。

最近、ほぼ毎日コメントを残していますが、ご迷惑でしょうか?知らない人間が付きまとっている様なものです。
気味が悪くても仕方がありません。

自分勝手な話ですが、人と付き合う上での距離感が上手に取れません。知らないうちに三十路さんに嫌われたくありません。(もともと無関係と言われれば・・・)

PS 夜から、大阪は大雨になりました。久しぶりの雨です。憂鬱な気分を洗い流して欲しいです。



よくわかりませんが

>オロコットさん

たしかに懲役二万光年はおかしいと思ったのですが、テレビ放送でそう言っていたので、そのまま引用しました。

それだけの道のりを歩けってことか?

2万光年は時間じゃなくて距離の単位ですよ。

これ、私がレスして良いのでしょうか

>あささん

ゴルゴ13のネタでしたか。

シャイニーさんはプロですから、ささっと描いてくださるのが凄いところです。

ええ?!私は暴走してますか?大宮ぴんくに浮気はしてますけど、一番は星空さんですから(暴走

から元気も、時には必要だと思いますよ。
健常者の真似をして生きて見る、ということをよくやったものです。

シャイニールミナスがいいのんさんお題に使ってくださり感謝!!

わざわざ説明することではないかもしれませんが、ルミナスさんが絵の題材にしてくださったので

「G13型トラクター売りたし」は殺し屋ゴルゴ13(スナイパー)と連絡を取る手段です。

三十路さんが愛した歴代プリキュアの為にも三十路さんの暴走を止めねばという冗談をタイトルに込めました。

テンションを上げているのも、から元気です。
「見た目からでもok胸を張って」みたいなものです。

PS 殺意はありません。それではお休みなさい。

か、悲しいデコ。・゜・(ノД`)・゜・。

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

4歳の姪御さんですかー。一番可愛い頃かもしれないですね。私には姪も甥もいないので、そういう幸せは想像もつきませんが。。
無垢な園児を騙すオサーン…まあ、夢を与える良い嘘じゃないですか?手をださなけ(死刑らぶぅ

サフィさん、真田さん(ネタ)の科白言ってましたっけ?全然気がつきませんでした。さすがリアルヤマト世代。制作者様も、きっと同じ年頃なんでしょう。。

天保年間ていつ頃???という、高校のときから日本史駄目なオサーンがここに。江戸時代ですかね。たしかにゴタク並べる相手じゃなかったですね。。

マクロスFのランカさんは、Hな絵でしか見たこと無いんで、ぴんくと似ているかどうかワカリマセン(死刑ぱか~

なんかやけに乙牌の大きなぴんくですね。
トラクターって、農家のオジサンが乗っているアレとは違うんでしょうか。。ライフル??
ありがとうございます。らむねさんが来そうです(?)

P.S コメして励ましてくださっていたのですね。気がつかずすみません。。フィレオフィッシュ先生にもダブルで励まされて、私は幸せです。はぁ…最近ポーラサンこない…orz

年々広くなる☆デコ

こんばんわ。
今朝、実家で預かっていた(妹夫婦が遠方で結婚式出席の為)姪と見ました。
「おっちゃん、ほんまにこの子らおんの?」
「おるよ、四条木屋町でみたで」
「ほんま?!」
4歳児を騙すおっさんです。逮捕して下さい。
サフィさんが真田さんの科白いや、実際本作では言ってないんですけど、言ったのが笑いました。
「こんなこともあろうかと」
近所のさくら餅がおいしい、夏期限定のひやしあめの美味しい和菓子屋さんがあるので、おやっさんに賞賛を言ったのですが。
「美味しいですね、甘過ぎないあんこが餅のさくら匂いを引き立てていますね~いつごろから作っています?」
「天保年間からかな」
「失礼しました」
食べ物でゴタクぬかす奴にはロクな奴がいません。
逮捕してください。
胡瓜すきなルビー、君は良い子だ。(謎基準)
ぴんくのきら☆ポーズはマクロスフロンティアのランカを意識したとかしないとか…キラッ!。

G13型トラクター売りたしとあったので。
3分の適当絵ですが、すみません。


https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=17f9a2dc-9e85-4d0d-9b2d-437fb2a0d418&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=17f9a2dc-9e85-4d0d-9b2d-437fb2a0d418&viewtype=detail

やっぱりJCは最高だぜ!(死語

>あささん

こんばんは。
テンション高いですね。
熱が下がって良かったです。ただでさえ暑いのに。。

大宮ぴんくは、プリキュアさんとひとつしか違わないんですよね。キャラデザが子供っぽいんです。

>>紳士たるもの中二が本命です
ええーーー?! 18歳未満は駄目っすよ(^^; こういうのは二次元限定です、あくまでも。

過去記事のリンクから飛んで行かれたのですね。かなり辛い状況の方も多いですから。。あまり影響を受けない程度に、気をつけてください。

ああ、そういえばタイって性転換の国でしたね。あと、児童関係の犯罪も多いのかな?私はどちらでもないのでご安心を。
タイに想い人が住んでいるだけです(バレバレ

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・(G13型トラクター売りたし)

三十路さん!こんばんは!
やっと熱が引いた。まだ油断できない、あさです。

かわいいですね。ぷにぷにの二の腕、ほっぺた。
中一には見えないな小4ぐらいに見える。

まっ可愛くても中一はお子様。お手を触れるのは×

紳士たるもの中二が本命です。

死に付いて悩まれている記事は、過去記事にコメントを残された方のブログを読んでの感想でした。

自分自身が、から元気だからか直ぐにメッキが剥がれます。

PS タイ王国に行きたいって、まさか三十路さん男を捨てるきじゃ!いやまてよ、幼女を金に物を言わせて・・・書けないようなことを・・・。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR