FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」

オリンピック休みも終わり、今週からプリキュアさんも夏休みモード。
この時期は、販促中心であまり重要な話は出ません。
関西の方では、高校野球休みもありますしね。。

日野さんから、電話で海に呼び出された星空さん。

  

海だーーーッ!!

まさか、蒼乃先輩以来の水着回、来るのか…?
と思いきや、日野さんのお好み焼き店のお手伝いにコキ使われる星空さん。

  

何故かお隣には、緑川さんの伯父さんのかき氷店が。
ここから始まる、筋肉脳な二人の意地の張り合い。


  

黄瀬さん:「侵略しに来たでゲソ(大意」
と言わんばかりのご都合主義で、5人が揃いました。
これでいつバッドエンドな方が襲来しても大丈夫。

  

売り上げ合戦に続いて、ビーチバレー対決、サッカー対決。
星空さんも、十八番(おはこ)の顔面打撃で貢献します。
ビーチバレーが始まった瞬間に、顔面トスが来ることがわかる星空さん最高ですよ(はぁと)。
サッカーも、顔で受ければいいのに。

黄瀬さんだけは、水着のキャンディと戯れてます。
誰得水着は、キャンディのみにとどまらず。

  

アカオーニさんが、水着でサーフィンUSAしながら登場。
黄瀬さんも思わず赤面してしまうセクシーさです。
何しろ、鼻水垂らしてまで戦った相手の衝撃水着。黄瀬さんには特別な思いがあって当然です。

早速応戦するプリキュアさん…

  

筋肉脳:「あたしが!」「うちが!」
手柄の取り合いをしているうちに、ハッピーさんたちがかき氷スーパーアカンベェに取り込まれ。

キャンディ:「ハッピーたちが凍っちゃうくる!」
セクシーなビキニ姿で言わないでください。

意地の張り合いで仲間をピンチに追い込み、一人では助けられないことに気づく
サニーさんとマーチさん(日産自動車かよ)。

  

非常にベタではありますが、戦いの中で和解する筋肉脳な二人。
身体と身体でわかり合うんですね。夏の薄い本にはもう間に合いませんが。

炎と風。
相性が悪そうですが、ここは上手くかき氷を溶かしてハッピーさんたちを救出。
飛び込んで来る筋肉脳な二人が大変格好良かったです。

5人揃えば、後はペガサス流星拳プリンセスフォームで爆砕。

  

また2つ、デコルが集まりました。
このまま行って、8話でロイヤルクイーン復活・パワーアップもアリかも??
10月の小規模テコ入れくらいに持って来る可能性はあるかと思います。

  

小麦色に焼けた(赤ぇよ!)アカオーニさんは、敗れたにも係わらず上機嫌で帰路につきました。
パンツに指をかけた時には、ズルリと下げるのかと思ってひやひやしたヨ。

  
  

しまったぁ!この後、水遊びでキャッキャウフフか。時間が無い!
水のかけ合いで濡れた服が透けて…というシーンは、「題名のない音楽会」の裏で展開された。


次週は、浴衣回。
夏祭りでキャンディが輪投げの景品に? ムープとフープとかいう妖精を思い出すなぁ。。

  


■新ED

  

「満開*スマイル」、9月5日発売です。
よだれを垂らすハッピーさん可愛い!!(*´∇`*)


■今週の星空みゆき

  

これ、結構きわどい角度じゃないでしょうか?
しかし、TKBは死守。固い、固すぎるぞ星空みゆき。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR