FC2ブログ

スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア キュアサニー

プリキュワッ!サニェーファイヤー!!

というわけで、バンプレスト様のプライズフィギュアの第二弾です。
今回は、キュアハッピー&キュアサニー。

ハッピーさんは、お顔の表情と腕の変更のみなので購入を見送りました。
そう、クレーンゲームをしないで購入した腰抜けです。

腰抜けの垂れ流し行きまs(ry

  
  

相変わらず頑丈で重たい箱に入っています。
クレーンゲームでは簡単に取れない仕様?? 横穴のミシン目はありますが。


  

箱の写真よりも、開封してみると良い出来です。

塗装が雑だとか、手抜きっぽいとか言うのは、プライズ品には意味が無いかもしれません。
ここまでキュアサニーしていれば、満足いたします。

サニーさんは不人気ではないか、と放送開始前に言われていたような気がしますが、
今ではかなりの人気です。キュアピースさんの一人勝ちは終わった。
というか、キュアハッピーさんの人気が…。もう海水浴でポロリでもするしかない(えー


  

話が脱線しましたが、お顔もなかなか美人ですお好み焼き娘。
肌色も程よくつや消しになっていて、良い感じ。
服につやがあるのはご愛敬。


これで3体が揃いました。

  

8月にキュアマーチ、9月にはキュアビューティが控えています。
5人並べて飾る…には、台座が大き過ぎるのですが。。
ベースはもっと小さい方が良いです。

なかなか良い出来なので、ゲーム得意な方は取るのも一興かと思います。
上手い人がやれば、200円で取れてしまうんだからなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくわかります

>あささん

第一話でのあかねさんを、よく覚えていなかったり…みゆきさんに助け舟を出したんでしたっけ。そんでやよいさんを泣かせた。。あれも場をリラックスさせようという気遣いでしょうね。

ボーイッシュな娘さんが、浴衣なんか着るとミスマッチが良いのでしょうなぁ。
「似合ってるよ」「そっそんなことあらへんわ!(赤面)」とか。

私はブログそのままの関東方言です。一人称は「オレ」。
「じゃん」は、関東では普通に付けます。関西の方は不愉快に感じることもあると聞きました。同じように、関東人は関西弁をガサツと感じる場合もあるようです。

日野あかねの魅力について勝手に語ります。

アカネさんの魅力は一話で見せた気遣いです。関西では良くあるのですが、自分がしょうも無いことでボケて相手を立てるやり方です。(助け舟をだす)

ボーイッシュな女の子が見せる女性らしさや優しさは、際立ってよく見えます。

そこで、浴衣です。上記と同様の理由で!
あげ髪の首筋の美しさや着物の足首などの露出に魅力を感じます。(カードダスに登場すると思います)

PS 私は普段、大阪弁で話しています。三十路さんは標準語ですか?一人称は俺ですか?東京の方は、大人でも語尾に「じゃん」を付ける人が多いように思います。関西では少ないです。ふと思ったことを書いてみました。

2,700円ならまずまず

>まるっささん

2体で2,700円なら、結構コスパ高いのではないかと思います。
尼さん、そんなに高かったですか?他所でも第一弾2種に異常値段がついていたりしますが…足元見ますよね。。

ゲームする皆さん、サニェさん狙いなんでしょうか。製造数の問題?よくわかりませんが、ハッピーさんの人気が心配です。

今回はとくにお顔の出来が良かったみたいですね。とくにサニェファンというほどでもない私でも(え)、満足な出来栄えです。

ちなみに今回は・・・

サニェイさんを1400円、ハッピーさんを1300円くらいでゲットしました。
しかし8月2日現在アマゾンでは2体で5180円・・・どんだけwww

サニェイ・・・サニーさんは残り1個で、案の定在庫関係?か導入数日で『残りハッピー』状態に・・・とにかく早めに行って正解でしたw

それにしてもサニーさんの顔のクオリティの高さにはびっくり・・・久々にフィギュアの顔に見惚れてしまいました!

我慢が大事です

>あささん

サニーさんには、あまり色気を感じないのですが…見る人が見れば、そう見えるのですね。
浴衣も同じ原理でしょうか。。

あ…すみません。
感想記事だけではもたないので、商品紹介も入れさせていただいています。我慢できない人は、我慢できないんだろうなぁ。。オタク推奨ブログになってしまってます。

ロリコンですが、ゲームはしません(下手なだけですが)。。たまたま中学生を好きになっただけ…か…

無事帰還しました。サニーがお出迎えでウルトラハッピーです。

二の腕と太股がまぶし過ぎです。
並べてみるとスパッツが短いですね。いい感じです。
危険なかわいさです。
夏だし、水着は無理でも浴衣は着て欲しい!。

三十路さんが色々紹介してくれるので、物欲と色欲が刺激されて困ります。(嬉しい困り方です)
ワンクリックで手に入る誘惑です。
一つ買ったらキリがなくなりそうなので我慢我慢!

PS ゲームセンターで何回も挑戦するのもいいけど。ロリコンと勘違いされるのも恥ずかしいのでやめときます。
(たまたま好きな子が中学生であって、ロリコンではありません)

アキバにいるプロみたいな人なら

>円盤屋さん

こんばんは。

ゲームがしたいのか、景品が欲しいのか、両方なのか、よく考えると答えが出る…と思うんですが。。

今期はぬいぐるみに手を出していないです。なんか出来が悪いような気がして。。なんだよあのピースさんのでかいヤツ。。

もうすぐ水着回です(アカオーニさんの)。プリキュアさんも浴衣くらいはあるでしょうけど、アレは私好みではないので、なくても良いです。あっ浴衣の下にはパンツはかないんでしたっけ(;゜Д゜)

スタンプラリーは、西武でしたっけ。本当に暑い中、お疲れ様です(練馬のあたりはとくに暑いです)。。

200円では取れません・・・

腕が落ちたので・・・(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
三十路さんは腰抜けではなく賢明な選択をされたと思いますよ。
出来は最近は安定しているようでよかったですね。
私はぬいぐるみ小以外は取りに行っていません。
収納スペースの問題があるので仕方が無いですが・・・(汗)
来週は海水浴回ですが浴衣もあるかどうか・・・(謎)
昨年までクソ暑い中阪急と阪神のスタンプラリーに1日かけてやっていたのが懐かしいです。(汗)
スタンプラリー参加者は今年は少ない感じがします。
休日に阪急と阪神に乗った時にスタンプ帳を持った親子連れが少なかったので・・・(謎)

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR