FC2ブログ

不安広がる

相変わらず、排便時の出血や軽い腹痛が続いている。今朝は激しいパニック障害発作を起こし、今日は一日中寝ていた。食欲も急激に無くなり、少しずつ口に食べ物を運ぶ。明日はいよいよ病院、そんな不安が、体調全てに影響している気がする。検査まで何日待たされるだろう。そして結果は…私は今、恐怖の中に生きている。脆弱なり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

不安の総合商社です

>あささん

私は常に死を恐れていて、気が休まる暇がないです。

>>生きるために戦っています
生きるの死ぬのよりは、マシだと思いますが、それはそれなりに苦痛ですね。。

プリキュアシリーズが終わるまで、生きていられるだろうか…とか、今度の正月を無事に迎えられるだろうか…とか、しょうもないことを考えています。

排便時の出血は、赤いものは直腸やS状結腸からの出血で、黒いものは胃などからの出血です。どちらも癌の疑いが拭い去れません。。

私の別名は「不安の立像」重圧に弱いです。

二十代の終わりぐらいに、死を恐れたことがあります。体調が思わしくなく、自律神経失調症を発病した頃です。
死に、頭をたれて苦しまないように願っていました。

今は、対人恐怖・金銭欠乏などと生きるために戦っています。

最近、両親の死が身近に感じられます。
自分の将来に不安を覚えます。

結局、その時々で悩みや不安は尽きることがありません。

死ぬまで、この調子です。

でも、プリキュアが終わるまでは死んでも死に切れんと粘って粘って生き抜きます。

PS 排便時の出血がきれいな赤だと良く、黒だと悪いと聞いたことがあります。気の利いた事を言えなくてすいません。

弱気になってます

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

どうも、パニック障害発作などが起きてしまうと、「かなり精神的にキテいるなぁ」と感じます。
元々、あまり自宅では発作が起きないので、今朝の発作には少なからず驚き、落ち込みました。

初老の先生のお話は、「免疫力を高める」という効果があるのだと思います。
明るい気持ちでいれば、体の免疫力が高まって病気を撃退できる。暗い気持ちでいると、病気を呼び込むようなもの…という意味だと、私は思いました。

ポジティブシンキングが出来れば良いのですが、なかなか難しいですね。
とりあえず、検査を受けてきます。いつになるかわからないですし、結果が怖いですが、これを乗り越えないと。

北極星さんは悪くないです。軽々しくコメントして傷つけてしまうことが良くないとわかっているから。北極星さんの優しさだと私にはわかります。

御幸桜ですか…気をつかわせてしまってすみません。とりあえず明日、頑張ってきます。ありがとうございます。

体を信じる

こんばんわ。
体が変調すれば体に不審が生じ、不安の末=死を考えてしまいますね。
私も幾度かありました。
なんとか乗り越えて生きてきたのですが、それは私のスペックが高いのではなく、不様でも着実に這いつくばりその末に生き残ったという状態です。
つい最近知人が手術を受け、安静中ですがかなり気持ちが弱っております。
ですが現実は乗り越えなければ次に行けません。
そこでお医者さんのいい言葉を聞きました。
「体を信じなさい、あなたを生かそうと細胞臓器が頑張っている、それを見つめる家族友人がいる、気持ちを持たせなさい」初老の先生の生きる言霊です。
まずは不安に負けないで。
北極星もコメを軽々しく出来ないと心配しておりました。人の痛みに弱くてごめんなさいと言っておりました。

今日、仕事の帰り上賀茂神社でお参りに行き、知人と三十路さんの健康回復をお祈りしてきました。
そしてこの桜にもお祈りしてきました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=6880f711-8dcf-4640-b9e8-eeeca6077da8&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=6880f711-8dcf-4640-b9e8-eeeca6077da8&viewtype=detail
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR