FC2ブログ

一番くじ きゅんキャラ お菓子の魔女


今日は7月としては異様に涼しい一日でした。
どんより曇る空を見上げて、死の世界はあの彼方にあるのだろうか…などと
暗い気持ちが拭えない今日この頃。

プロ野球のオールスター戦でも見るかな…身が入らないけど。。


先日ふとネットで見かけて、購入せずにいられなかったお菓子の魔女フィギュア。

巷で話題の、まどか☆マギカの一番くじ。

くじは一回800円ですが、私はくじを引かずに定価以下で購入しました(ズルイ~)
好きな商品を当てるのには、10回くじを引いても無理なんじゃ…
というか、くじを引くのにコンビニに行列しなければいけないかもしれません(?)。


  

巴マミを食ってしまう、衝撃の第3話に登場。

この後、ほむほむに口に爆弾を突っ込まれ爆死。
この回が強烈な印象を与えたため、お菓子の魔女ことシャルロッテは、最も印象に残る
魔女となりました(私基準)。
こうして製品化されるのも、人気があるせいだきっと。


  

食玩のマミさんと。
お菓子の魔女かわいいよ魔女。

サイズ的に合わないですが…

巨大化した恵方巻のような姿の顔を取り外すと、元のぬいぐるみみたいな愛らしい姿のフィギュアが
コロリと出てくる仕様。なかなか楽しめます。
巨大化した方を、支柱で浮かせるようにしたらもっと良かった。


昨夜は、体調不良を気にしつつ、「まどかマギカ」の録画を見終えました。
もう3回目ですが、何度見ても泣ける。
検査を受けて無事だったら、4周目見ようかな。。

すぐに弱音を吐いて、人に心配をかけるあたしって本当バカ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生まれ変わるとしたら、女性がいいです

>あささん

お菓子の魔女、怖いですか?こんなに可愛いのに。。
魔女は、魔法少女の行きつく先。
お菓子の魔女に関しては、可愛いデザインが悲惨さを軽減していると思います。
引き込まれそうなのは、アニメ制作者様の思惑にハマっているという事かもしれません。

私も、ずっと同じ場所に…というか、年々後退しているような。。
明けない夜は無いと信じておられるなら、心配は要らないと思います。

2008年10月、今と同じような状況でした。
今度こそ、やばい病気ではないかとひやひやしますが。。
とにかく、早く検査を受けたいです。

天国も地獄も輪廻も無く、消滅がいい。

お菓子の魔女怖いよ、魔女
本気で表情が怖いです。
魔女は絶望に捕らえられた。人間の残骸。諦めた人たちです。
引き込まれそうで、恐ろしい。

私は、何年も同じ場所で立ち止まっています。少し前進したと思えば、同じ場所に戻っています。今年こそと思いつつ、半年が過ぎました。明けない夜はないと信じてます。

PS 魔女を見ていたら上記の様な内容に。08.10月のブログを昨日読みました。現在の三十路さんは三週目みたいです。

ど、どう突っ込んで良いのか…

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

女性に噛みつかれて、戻されたと(え

まあ、言われてみればこの魔女さんのサイズだと、う○こに見えないでもないですね。。
スカートの中を覗くのは、男子として健全だと思います(常習者

先日、若い方がお酒の席で戻してしまい、それを上手く処理したというシャイニールミナスがいいのんさんとuさん、大人な対応ですね。私には無理だ~(若造め

本当に、まだまだ人間が出来ていないので、出血だけでビビリまくる毎日です。早く安心したいです…。。。迷惑ということは無いですよ。リラックスさせてやろうという気持ちありがとうございます。

なんか太って見えるマミさん…顔だけ上沼○美子さんに似てますね(ぉぃ

ははは!変な鼻!…ガブッツ

とかぶられたのですが臭すぎてゲロされたおっさんです、こんばんわ。
この魔女さんを見ると、朝の便器で見てしまうとええい流れ!とレバーを捻る私はブリッ子です。
(臭せー)
三枚目の写真の魔女視線は私の視線。(変態め)

弱音といわず本音を言うところがブログの良いところですのでいくらでも言ってください、こんなうっぜーおっさんですけど、暇があるときはコメさせていただきます、ご迷惑ですけど~ぺこり。

飛び道具を構えるゴルゴマミを見るとこういうくだらん絵を5分で描いてしまう私はブリッ子です。
すみません。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d28cf0e9-9ca9-4370-8789-4044edbc36b9&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d28cf0e9-9ca9-4370-8789-4044edbc36b9&viewtype=detail
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR