FC2ブログ

体調不良

なんとなく誤魔化していた体調不良。

排便時出血などがあるので、来週あたり病院へ行きます。

また大腸内視鏡の予約をとって帰ってくることになるかと。。
なるべく早く、検査してもらいたいです。

この若さで癌ではないかと思うと、恐怖で何も手につかない感じ。
アニメを見ても何をしても頭に入らず、しらけるしね…
困ったもんだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

>くるくるさん

こんにちは。

くるくるさんは、何度かお名前をお見かけしたような…くまさんのブログでしょうか(違ったらごめんなさい)。

この雪城ほのかのカードですか。
数年前に中古で購入したものなので、商品名まではちょっとわからないです。。。すみません。。

はい、私は千葉の人間です。
関東に住んで40年になります。。

突然申し訳ありません。

こんにちは、はじめまして。
私もプリキュア好きです
初代の無印シリーズが一番好きで
雪城ほのかさんを一筋で愛しています。
雪城ほのかさんのあの下半身やふとももが
たまりません。勿論人間性も含めて
それで管理人さまが7/18日に挙げたほのかさんのカードが気になりまして、商品名を良かったら教えて頂きたいです。
あと、あの管理人様ってもしかして…
関東の方ですか?何か身近な感じがしたもので

強烈な下剤

>四十代のプリキュアファンさん

はじめまして。

このブログは、40代プリキュアファンが多いですので、ご安心を。。

私が3年前に検査したときと、方法が少し違いますね。
私は「ニフレック」という下剤(ポカリのようなやつ)を、検査当日の午前中に2リットル飲んで腸を空っぽにして、午後から検査、という形でした。
いずれにしても楽ではないですが、検査せずに心配していると精神的に悪いですから。。

海水浴回を、笑って見たいものです。
お見舞いありがとうございます。

自分も検査しました

 初にレスします。
 四十超えてのプリキュアファンです。
 自分も数年前に、大腸検査をしました。強烈な下剤を飲んで絶食し、ゼリー状の栄養剤を何
日か服用して、内視鏡検査をしました。結果は
何ともなかったのですが……
 やはり、気になるし、結果が出るまでは
プリキュアを観てもあまり楽しめないですね。
 でも、検査しないでずるずる、というパターンが一番良くないです。
 さ来週のスマイルを「水着の無い海水浴回は御約束か」と笑って観られることを祈っております。 

Unknown

>だいずさん

病院には、本当は行きたくなくて…検査は身体にキツイですし、結果も怖い。
癌でなければ大喜びすると思うので、安心料を払うつもりでやるしかないかなと。

今のところ、行政には頼れないです。
心療内科ではお世話になっていますが、それ以外は健常者と一緒です。
幸い、親父が家で暇していて、付き添ってくれるとのことで助かります。やはり家族は大切ですね。

Unknown

いろいろ手につかないのは・・ 本当にわかります。 うちも10年来付き合ってきた謎の頭痛が病院で副鼻腔炎とわかったり。病院って凄いですよね。

病院への外出も一苦労かと思いますが、軽い症状だと幸いです。
もし重かったら・・ 行政のいろいろな補助とかありますから。せっかくなのでフル活用で行きましょう!

ありがとうございます

>Polestar-Asteriskさん

Good morning.

心配かけてしまって、すみません。

一日たって、少しずつ落ち着いてきています。
どうも私は気が弱いので。。
いろいろ考えられるのですが、cancerの可能性は低いかと思います。
ただ、可能性がないとは言えませんので、検査を受けようと思います。

下剤を2リットルも飲まなければならないのが大変ですが…健康のためですから。

いつかPolestarさんに会える日まで、元気でいなければと思います(遠い未来かな…)

life is hope

I'm sorry.
My language is immature.
We are worried.
Do not lose hope.

凹む毎日…

>あささん

それが、即行動出来ないのです。
4年前、初めて内視鏡検査したときも、やっとでしたし。
今回も、本当は心配で心臓が破れそうで。。

内視鏡検査も、検査の決定版として安心・納得するために受ける気持ちです。モヤモヤと心配しているよりも、前向きかなと。

明堂院さんって、ハートキャッチさんの中では印象が薄いような気が…いや、私の中では、ですけど(殴られる

頻繁にではないですが

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。ご心配おかけしています。。

こういう出血、以前にもありまして。2008年~2009年に。その時は二度、内視鏡検査をしました。結局、大腸の炎症と潰瘍の中間くらいのものでした。当時も癌を心配したものです。。

すでに二次的に精神を病んでおります。。
今は心配してもしょうがないとわかってはいるんです。検査の結果が出るまでは、どうしようもないと。
それでもやはり、癌闘病の苦しさとか死とか、脳裏をよぎります。

この記事、翻訳ソフトでわかりにくかったですか?
「こいつは先走って、大腸がんの心配をしてるんだ。死ぬんじゃないかって。心配かけてゴメンなさいだってさ」と北極星さんにはお伝えください。彼女に会うまでは、私も死ねないな…。

元気に記事をあげられるよう、MADOKAさんにお願いするしかありません(しらけると言いつつ、録画見て泣きました)。。

イケてない日はヘコんでもいいじゃん

即行動できるのが、三十路さんの良いところですね。絶望だって希望の手前、禍転じて福と為す。生命ってたくましいです。
明石市の病院に行って来ました。来週は岡山の病院に行きます。セカンドオピニオンです。費用はかかりますが、納得のためです。納得する事が一番大事です。

PS ボーイッシュな女の子が好きは正解です。その為、最初は明堂院さん好きだったんですが、月影さんの冷たい瞳とドスの効いた声に降参しました。

それでも前を見ていくしかないですね

こんばんわ。
出血とは不安になりますね。
私は強い鎮痛薬を飲んでいる時にありましたが、結局大腸が荒れていただけで癌ではなかったです。夜中に食道がおかしな動きをして噴水のように胃液を吐いたりしていましたが、やっぱり薬の副作用は悪い所以外を狂わせるようですね。
いろんな事象が考えられますが、ただ必要以上に後ろ向きになって二次症状的に精神を病む事の無き事を祈ります。

そういえば北極星が翻訳ソフトでは記事の内容がうまく分からないのでコメを控えているようです、体調が悪いとは分かっているようですが、心配しておりました。
体調回復を願っております。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR