FC2ブログ

円環の理に導かれて…

体調が悪いです。
お腹の調子が…便秘だからって、下剤の飲みすぎかなぁ(心療内科で処方されてる)。。
今日は下剤は最低限だな…。

いきなり汚い話になってしまいましたが。
体調がすぐれないと、すぐに癌じゃないかとか思ってしまうお年頃なのです。
一週間以上、今と同じ状態が続いたら、さすがに検査して貰いますが。。
下剤2リットル飲んでの内視鏡は、かなり負担なんで。

明日はプリキュアさんだしなぁ。早く良くなるといいけど。。


趣味の話でも

私が制服フェチだということは、結構有名だったりします。
こーんなモノまでコレクトしているくらいで。

日本陸軍少佐 夏開襟服 (複製)

東ドイツ陸軍(機甲科)少尉 (実物)

なにこれ、ガチオタじゃん…
しかも軍オタ。
黄瀬さんのこと、笑えないと思うんだ。

本当は、ここに載せられないやばい服もあったりして。。

嗚呼、もちろん部屋の飾りというか、コヤシになってます。
一応、着られるサイズで集めていますけど。

  
  

あれまあ、これは詳しく紹介出来ません。
見てわかる人にだけわかるブツ。
わかる人もガチオタです。

こちらはなおさら、部屋の飾り。
着て歩いたりはしません。

ドゴール制帽探し中(ちょっ

シャルル・ド・ゴール大統領と言う人は正常。
ド・ゴール少将とか言う人はガチオタです(私基準)。

こういうのさぁ、どこで買うわけぇ~?

とか訊かれる事も多いですが、返答に窮します。
専門店としか言いようがないですもん。
オタク専門店ですよ、と言うのもなんか癪だし。
質問せんでくれ(と、心の中でボヤく)。

アニオタで軍オタで制服オタで鉄オタで…
持病ゆえ、制服稼業に憧れてる面はあるかも。
あたしってホントばか。


話が飛びますが…
この胸の痛みを、どうしたらいいんだろう。
いや、もうさすがに無いと思ったんです。
ずいぶん懲りたし。
しかし、まだ残り香が…
また泣きを見るのは嫌だから、なるべく早く足を洗おう。
今は首までどっぷり浸かってるんで。
円環…(え?!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あ、いえいえどうもです

>あささん

めちゃモテですか、懐かしいですねえ。。リアル委員長さんも可愛かったなぁ。。

迷宮世界の彼女のことは、かなーり苦しい思い出です。学生時代の思い出も、かなーり苦しく(苦しいばっかですみません

禁煙は、2008年7月1日からずっとしてます。もう煙草なしが普通です。あの時、不思議とパッとやめられたんです、煙草。
当時、お腹の具合が悪かったんです。内視鏡検査をして、異常なしだったのですが…あれから3年くらい経つので、悪ければもう一度内視鏡を…と思ってます。

親父が取った消防設備士甲種は、なんか工学系の物理の試験みたいなもので、大卒なら免除されるものも受けなければならなかったそうです(親父、中卒なもので)。

奈良の鹿ですか。修学旅行で有名な場所ですね。鹿せんべいを食べてみたいです(え

まとまりがありませんが、お許しください。

こちらのブログは、極上めちゃもて委員長を検索してたどり着きました。(さくらなども好きです)
迷宮世界の彼女さんを初めとする大切な思い出や学生時代の思い出などを読ませていただいたので、三十路さんのことを身近に感じます。(一方的にですが)
お腹の具合も長い間苦しまれているようですが、血液検査だけでもかなりの病気が分かるようです。費用も安価なためお勧めです。現在は禁煙されているのでしょうか?
消防設備士も種類があります。甲4は自動火災報知設備です。実務経験が有ればそんなに難しくありません。(試験に出てくる設備が現行のものと違い戸惑いますが) PS 国立国会図書館(関西)から帰宅しました。途中、奈良公園でトイレ休憩をした際に、鹿に左足を噛まれ少し内出血しました。

見た目は華やかですが

>あささん

あら恥ずかしい、過去の自分(^^:

以前は活動的だったのですが、体調の悪化とか糖尿病の母親が心配で一人にできない(低血糖発作を起こすと死…)のとか、いろいろあって現在の状況に甘んじていまして。

消防設備士…たしかうちの親父殿も甲種の資格を持っていたような。そう簡単に合格する試験ではないそうですね。親父は60近くなってからやっと取ったので。

制服って地味な印象がありましたが、きれいな色艶ですね。

三十路さんのブログを最初から順番に読みふけっています。三十路さんのことを分かっていないのに書き込んでいた私です。鉄道・釣りなどの趣味やコミケなど活動的な三十路さんがそこにはいました。三十路さんは答えを自分の中に持っています。自分を信じてください。PS 私は消防設備士です。甲4を持っています。縁を感じて少しうれしかったです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR