FC2ブログ

体調不良など 雑記

定価大幅割れの、まどかマギカ到着。
なんだこの横長のお顔…これで定価一個400円は…クオリティ低すぎ。
いっそ「へちょ顔」にしてしまえば良かったのに。

一昨日あたりから、体調不良に悩む。
背中から腰、脚にかけて痛い。足の裏や指がつる。便秘気味。食欲不振etc.
昨夜からは、発熱と身体の痛み。

胃癌、大腸癌の恐怖が襲う。
もう少し様子を見よう。検査怖いし。。

糖尿病に関しては、我が家にある血糖値測定器で調べてみた(糖尿病の母上が愛用)。
食後二時間、110~128程度。まあ正常値で、糖尿病に関しては大丈夫っぽい。

パニック障害の状態が、かなり悪い。
薬を一種類減らしたのだけど、その影響も否定できない。
でも、大地震で薬が入手困難になったら…と思うと、ここが踏ん張りどころ。
離脱症状が酷い薬は、なるべく減らす方向で行くのがベター。


今日は、午後から調子がいまいちだったけど、スーパーにお遣いには行ってきた。
こういう時に行動できる「力」が、私には必要かと。
帰宅後すぐ、トイレに駈けこんだけど(汚いな

夕食はちゃんと食べられるだろうか…
パニック障害の影響もあってか、食事が苦痛だったり。贅沢な話で。。
その割には、痩せて来ないんだよなぁ。
痩せて来たら、危険信号かもしれんが。

とにかく今、ストレスが溜まりまくってる。
苦悩しすぎだってーの。
もっと大らかな心の持ち主になりたいと、切に願う今日この頃。

今夜は東京MXテレビ「まどか☆マギカ」第11話。
全裸待機で気合い入れて見るぞー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいモテレッチ

>あささん

私の場合、依存症になっている状態なので、少しずつ薬を減らして行こう、というのが主治医の考えでして。。
勿論、急にやめるのは危険なのでやりませんが、少しずつ、離脱症状に耐えられる範囲で…。運動も同じかと思います。

>>主人公が前向きに明るい
プリキュアさんなんか、モロにそれですもんね。今度の日曜日は寂しい反面、少しゆっくりしようかと思っています。

季節の変わり目

>キュアセブンさん

おはようございます。

ストレスは、人それぞれでしょうけどやっぱりありますね。それと梅雨どきというのは良くないみたいです。精神的にもきますし。

まあ、アニメもゲームも良いでしょう。ストレス発散が一番です。

Unknown

>むめーんさん

私の腰痛というか、脚腰や背中の痛みは、温めただけでは治まらないのです。
汚い話ですが、う○こすると楽になるのです。下剤を飲んでいる副作用かもしれません。

もっとも、冷やすのは良くないですけどね。

十代の少女が世界を守ってくれます!

なんにも助けることができない無力な私です。薬は副作用があっても必要なものなのでしょうがないです。私は「モテレッチ体操」をして気分転換をしています。三十路さんにもお勧めします。私が女の子向けの作品を好きな理由は「主人公が前向きに明るい点」です。こちらを引っ張ってくれます。 PS 私も痛みや水泡などができますが医者は免疫が落ちてきていると言われました。運動不足も深刻です。

体調不良・・・

こんばんは。

私も、体調不良が続いています。
偏頭痛、下痢です。
まあ、いつものことなので、薬を服用し安静にしていますが、ストレスに押し潰されてるかもしれません。

スマイルプリキュアを、見て、昔のレトロなゲーム機(FC・SFC)を再びプレイしつつ、ストレスを発散して安静にしています。

Unknown

共感できてない苦しみには軽々なコメントできませんが 。 慢性的な腰痛にはホッカイロが効きますよ!強制的に血行を良くしておくとかなり楽です。腰痛歴二十ン年、あらゆる対処を試した結論です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR