FC2ブログ

1/8 巴マミ

予約していたマミさんがやって来ました。
かなり無理して…要らない物をお嫁に出したりして予約した甲斐ありました。

グッドスマイルカンパニーというと、「ねんどろいど」で有名ですが、
こういうスケールフィギュアもなかなかのもの。
もう少し安いと良いのだけど…(ボソッ

躍動感のあるポーズ。

  

ちなみに「白」が食い込んでます(えー)。
DXフィギュアと比べると、スマートな印象です。脚も長い。
まあ、プライズと比べるのは失礼かもしれませんが。。

交換用腕パーツと銃が付属しており、両手に持たせることも可能です。
ベースが大き過ぎないのも二重丸。


  

夕焼けに映える、良い表情。
マミさんがお亡くなりになってから一時、視聴意欲が削がれたものです。
何とか救いが無いものか…。

現在、東京MXテレビで初視聴していますが、マミさんはもう一度出そうな気がする。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

折り返しました

>ひよこさん

中3で96㎝ってのはアリなんでしょうか。。
まあ、アニメは年齢があって無いようなものですので。。

「まどか☆マギカ」の食玩は、なぜかあまりチェックしていませんでした。ほむほむフィギュアが売れ残っていますか…。
やはりプリキュア食玩と比べて値段が高めなのもあるかと。

30年以上前の11PMですか。利根川さんとか山本監督が出てた頃でしょうか(古いよ

写真、下手なんですけど(^^;

>まるっささん

マミさんはとても中学生には見えないですね、外見も言動も。第3話で、弱さを見せたところにも人気の秘密があるかしら。。

メーテルさんは、私も子供心に憧れました。懐かしいなぁ999。

胸部に糸を巻いて8倍すると、マミさんのバストサイズが!(男のスケベさですね
8倍じゃ、かなり小さい値になりそうな気が…

東京MXでは折り返しですね

前から疑問に思っているが巴マミさんの胸のサイズはどのくらいだろう?ネットで検索したら96cmってのもありました。中三では大きすぎるのでは・・・。

「まどか☆マギカ」これからテンションがアップします。

最近の「まどか☆マギカ」グッズはバンダイの食玩がメインです。今日はウエハーチョコ2を2つ購入しました。キュゥべえのマスコットが出たら即購入するのに。食玩フィギュアはなぜかほむらが大量に売れ残っています。

それにしても30年以上くらい前の11PMは楽しかったな。こそこそTVを観ていた古き良き時代でした。

追記(汗。削除しても構いません)

1/8と明記されてる・・・ということは胸部に糸でも巻いてそれを8倍すればマミさんのサイズが!!!!

言い出したらきりがないですが・・・

アニメ終了時点のあずにゃんさんより2つ年下なんですよね・・・。

写真、素晴らしいです!

999のメーテルじゃないですが、男はどこか生活観を感じさせない女性に惹かれるものなのかも知れません。

・・・いや逆に生活観ありまくりの女性にも惹かれますが(どっちやねん)。

Unknown

>モグさん

やっぱりこのお人形の魅力はムチムチ感なのか…!
プリキュアさんは、お子様向けの朝番組ですから、比べるのは酷です。。たぶん、あまりバインボインだとお子様が共感してくれない、とかそういう理由でしょうね。。

夕暮れの彼女…うぅっ(思い出した

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

>>乙のぱいがぼよよんと
やっぱりマミさんというとそこに目が行くんですね。
全体的なムッチリ感がなかなか良いマミさんです(おっさん的視点で

11PMなんか見ていたら、怒られてしまいますようちでは。
まあ、ニーソぬぎぬぎ星空さん…なぜこちら向きの時には全裸じゃないんだろう…という素朴な疑問を抱きつつ。。

毎日、ネタ探しです

>あささん

マミさんは第3話でお亡くなりになっていますから…寂しげな表情に見えないでもない?
登場人物の中では、母性を感じさせるキャラだそうです。

男は外で働くもの、という考え方も確かにありますが、ご家族の理解が得られないのは病気にも良くないです。。一度、心療内科のお医者さんにご家族も相談されると良いかもしれません。

Unknown

ムチムチ感がいいですなあ。
マミさんは中3ですから
なぎさ、ほのか(マックスハート)
かれん、こまちさんとは同年代のはずですが
明確に差がついてますなあ

・・・おや、誰か来たようだ?

夕映えの彼女って思い出っすなあ

「死んだ人間は戻らない、肉塊になるだけだ」
by大猿・(サスケ)。
でこんばんわ。(古いちゅ~ねん)

マミさんいいですね~、乙のぱいがぼよよんと。
押しの理はどうなっているのでしょうか?
いや、いかん、女の子をそんな目で見ては梁山泊
で修行した甲斐がない。(何処クル?)
アニメグッズは殆ど知りませんので、こういう写真を見ると今のフィギュアってよくできているんだなあと思ってしまいます。(ちょっと淀んだ空の雰囲気がいいっす!)
グッスマは知っているのですが…。(な、ヤ○カ○)

がしゃがしゃしてる中で描きました(今日は武田鉄矢)11 PMのテーマで見てもらえたら幸いです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=cd419cc7-c684-4bd5-8950-f801599e31b8&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=cd419cc7-c684-4bd5-8950-f801599e31b8&viewtype=detail


毎日、更新ご苦労様です。

何処か寂しそうに見えるのは、三十路さんの文末でお亡くなりになっていると書かれている為でしょうか?全体から女性らしい包容力を感じます。膝枕をして欲しいなー。PS 今日、私は家族から全否定されました。男場合、外で働かざるものには発言権が無いようです。家事手伝いで許されるのは女性だけ!バッドエナジーを吸い取られ落ち込みました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR