FC2ブログ

アニメージュ6月号にスマイルプリキュア!特集

発売中の「アニメージュ 6月号」に『スマイルプリキュア!』の
ピンナップポスターが付いています。A4の2倍サイズくらい。

川村敏江さん画の美麗なイラストです。
ほっ星空さんの太ももが…ッ(またそれか
次に目がいくのは、緑川さん…男の性(さが)か。。。

今回の特集は、大塚監督と川村さんのインタビュー。
キャラクター誕生秘話(大げさだな)とか。扉を入れて4ページ。
詳しくは買ってお読みください。
ポスター目当てだと、ちょっと高いかもしれませんが…。。
キュアマーチ(のポジションのキャラ)が、最初紫色の設定だったなど、
「おぉっ」という話が出てます。


  

こういう特集が組まれるのも、スマイルプリキュアが好調だということでしょうか。
ちなみに特集は次号、第二弾があるらしいです。
調子ブッコイデす星空さん。


  

この表紙が目印!
……って、相変わらずアニメ雑誌は買いにくいなぁ(^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。

さすがに原画作者、川村さんのイラストは良いです。
次号にはまだ、追加戦士や敵さんの運命とか載らない気がしますが(時期的に早いような

カツ丼とか直下型地震とか、いろんな夢を見ますね。。東京湾には、東北のような大津波は無いと言われていますが。。
とにかく、地震はもう懲りた…

Unknown

こんばんは、MAKOです!
アニメージュのスマプリ特集ですが、川村さんの描いたイラストは素敵ですね。デッサンも最高です!

次号では第2弾が掲載されるでしょう。今後の展開が読めません!
(追加戦士のこととか、敵幹部の運命とか)


先日は、とんでもない夢を見てしまいました。僕と三十路さんは、レストランで1杯のテラ盛りカツ丼を食べました。しかも、そのテラ盛りカツ丼には八丁味噌(愛知県岡崎市で作られる味噌)が隠し味として入っていました。僕と三十路さんは、1時間かけて無事完食し、テラ盛りカツ丼を作ってくれた料理人に「ありがとう」と感謝しました。


さらに、夢の中で首都直下型地震が発生し、建物の火災による全壊が85万棟に及び、鉄道の高架橋や地下トンネルも崩壊、お台場や羽田空港などは大津波で水没してしまいました…!
東海道新幹線でも、のぞみ号の脱線事故が発生し、列車は高架橋から転落して爆発、乗客・乗務員は全員死亡となってしまいました…!
僕は、「もう日本は壊滅だァァァァァッ!!」と1キロ先まで届くほど大声で泣いてしまいました…!

それは…

>紙粘土さん

こんばんは。

30歳になってオタクになるまで、自分ではアニメ雑誌は買ったこと無かったんです。愚兄が持っていたものを読んではいましたが、基本「アニメ禁止令」が出ていましたから(今もか
漫画も駄目でした。

制服のネクタイが黄色というのは、結構目立つ気がしますね。しかも男子。。

やよいのタクアンネクタイ

こんばんは。

アニメ雑誌は小学校4年生位(1984年)の時に一時的に買ってましたね。あと同時期にコミックボンボンとかじゃなくテレビマガジンや小学4年生も買ってました。今にしてみるとその頃にオレのオタク気質なところはできあがっていたんですね。もっともすぐ後にアニメとかに飽きてしまうんですけど。

急に思い出したんですが、やよいの黄色いネクタイは“タクアンネクタイ”ですね。オレの兄の通っていた高校の近くにあった別の高校の制服のネクタイ(男のみ。女子はリボン)が黄色だからそういう名前がついたとか。地域限定ネタでスミマセン。

ヤマトは再放送…

>ひよこさん

こんばんは。

>>アニメ雑誌の購入に抵抗は感じていません
私が食玩を買うような感じでしょうか(ちょっと違う

紙の値段とか、上がって来ているのかもしれません。たまごやポテチなんかもずいぶん値上げされましたし。

スイートさんのアコさんのポスターも、思わず買ってしまったんでした。あれ、どこに行った…(部屋掃除しろ

まだ読んでいない・・・

三十路さんこんにちは。

「アニメージュ」私は近くのスーパーの書店で9日頃購入しています。特にアニメ雑誌の購入に抵抗は感じていません。(私はファーストガンダム世代というよりヤマトの世代だが)ここ数年のうちに値段が上がったのが気になりますが。

前作の「スイート」のポスターもだが「スマイル」もマニアのつぼを突いています。休日にじっくり読もう。

熱心なファンなら買いかと

>円盤屋さん

こんばんは。

ニーソといえばキュアマリンなのですが、最近は星空さんも…(SKB

内容は、たったの4ページですので熱心なファンなら買い、というところでしょうか。買わなくても死にません(?)

大塚監督のツイートは、各方面に波紋を広げているようで。やっぱりキュアダブルピースとかの酷いコラがいけないんでしょうねえ。。検索にもかなり引っかかりますし。

嗚呼、アニメイトなら恥ずかしくなく買えますね。普通の書店では買いにくいです。。

A4の2倍はA3

普通のコピーはこの大きさまでですね。

ということで三十路さんこんばんわ。
このイラストPCの壁紙にしたいです。
太ももに視点が行くのがSKB39ですね。(笑)
星空さんの白のオーバーニーでなおさらです。
でもオーバーニーはゴム跡が残りやすいのでガーターの方が実用的ですが全年齢対象にならない可能性が・・・(汗)
中身も充実しているようでファンには買いですか?
スマイルさんが好調なのは結構ですが、大塚監督がツイッター上で映像の2次加工が酷いのでやめてほしいとの書き込みがあったとのことで、人気があるゆえの問題ですね。
今後のシリーズ存続の問題にもなりますので・・・
アニメ雑誌は私も買いにくいですよ。
地元にあったアニメイトは閉店しましたので日本橋に行くのが早道です。
アニメージュは近所の大きな本屋に置いてありますが、どうしても店員さんの目が気になります。(汗)

モモリアン…

>シャイニールミナスがいいのんさん

そちらでも情報は入るのですか。驚きです。
まあ、外国の方もご覧になっているわけで、当然といえば当然ですか。

アニメージュって800円もあるんですよ。カラーページが多い上に、付録もありますから。。

ベッドで待ってるみゆきさんに、鼻血ブー(古いよ
しかし何だかガタイが良かったり…抱くというより抱かれる感じ?(ひでぇ

放送は見れませんが…

素材は見られますね~例えば(こらー)で。
知人のサーバー(こらこら)で、こんばんわ。
川村先生今日も目の輝きが絶好調で良いです。
三十路さんのようなモモリアン(何だ?)にとってたまらんイラストです。
さすがだぜ川村先生…ドサッ。(ワンダウン)
今アニメージュって一冊いくらなんでしょうか?
カラーも多そうですね。
付録って今あります?

スピードドローに挑戦、5分で色塗りまで…修行が足りんぞおっさん!

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a29bc9f6-472d-4469-a540-8857336e4c3d&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a29bc9f6-472d-4469-a540-8857336e4c3d&viewtype=detail

噂ですか?

>むめーんさん

確かに黄瀬さんが主役に見えます(笑
しかし、このなおちゃんのお尻と太ももは犯罪ですよ。
表紙はイナズマイレブンです。ショタだと思われそう。。。

ジ・アニメ、ありましたね。愚兄が高校生のころ買っていたのを思い出します。当時は初代ガンダム全盛でした。

M君事件を思い出す…

>あささん

人気投票というのは無いみたいですねえ…。
アニメグランプリというのならありますけど。
アニメ雑誌というと、昔のMくん事件からイメージが悪くなって、エロ本より買うのが恥ずかしかったものですが。。

潤んだ瞳…川村さんの作画監督ってまだ無いので、いつかやってほしいものです。

A4の倍じゃデカくないですね…早とちりでした。

これが噂の!

どう見ても黄瀬さんが主役。と噂のポスターは、そんなにデカいのですか。
しかしその表紙は確かに買うの恥ずかしい…

私も30年前はアニメ誌買ってましたねェ…当時まだアニメディアもニュータイプも出てなくて。
まあ、私はジ・アニメ派でしたが(古い上に傍流

雑誌!!なつかしいです。

アニメージュの巻頭人気投票はまだ続いていますか?昔はアニメ雑誌3誌購入していました。ニュータイプ・アニメージュ・アニメディアです。ポスター素敵ですね。私の一押しはカメラ目線の潤んだ瞳です。これだけでハッピーになれます。日野さんがうさぎを抱いていますが代わりたいです。(ウルフルン人形でも可)PS 薄い本より公式のポスターの方が何倍もHに感じます。この視線は凶器です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR