FC2ブログ

楽園の味を知らないまんまじゃいられない


いや、とくにタイトルに意味ないんですが。。

今日は体調不良なので、ブログもホーチミン市しようかと思ったんですが、
まめな更新が弊ブログの持ち味なので。

まあ、身体の震えとか発熱とか足がつりやすいとか、手足が疼くとか、いかにも
普段飲んでる薬の副作用っぽい。
元凶は、アモキサンという鬱病の薬だと思う…(主治医曰く、鬱病じゃなくても
使う薬だそうです)

食欲はあるので、食べ過ぎないように気をつけて、後は氷で頭を冷やすとかなんとかで
しのぐしかない。
要は、大袈裟に考えないこと。


昨日は(元気だったので)、夕方メザワヤ(仮)に行って、お裁縫用品をちょこっと購入。
バイクで通った道端のツツジが綺麗だったので、携帯でパチリ。
今年も蒸し暑い季節がやって来た…。

帰宅して、せっせとお裁縫してました。針を何度指先に挿入したことか。


 

 ま た 軍 服 か

チューンナップ(?)に余念がありません。
流行りのデコりですよ、デコ。

東独国家人民軍(陸軍少将)、人民警察の服との色合いの違いがよくわかります。
クローゼットには、陸軍少佐(機甲科)の服も眠っているというオタク。

  

いい歳してガチオタは恥ずかしいですよ。


  

家族は、「北朝○?中○?」
……。
無理もないです、赤っぽいですから。
なんか将軍様の側近の軍人さんが、こういう格好してたような。。
※ドイツ陸軍の将官は、伝統的に「赤」が兵科色です。襟章のサカナみたいな
 徽章も、ロンメル将軍とかグデーリアン将軍とかが着けてたし

学生の頃、恩師がこういうの好きで。
私もこの道に入ってしまったという。知ってる人がこれを読んだら、人物特定されそう。


本当はプリキュアさんネタを書きたいのですが、頭が回らない…
星空さんとお母様の親子どn(ry ろくな事考えないな。
お遣いに行っても、目ぼしい食玩も無いですし。
ネタ仕入れしてみます。

旧友のMさんから聞いた、「けいおん!」の情報も気になるなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>あささん

薬に依存しているから、こういう症状が出るのですよ。。渇望感はまさにそれです。

>>「どうしてこうなった」「男は外で働け」
もっと若い頃は、そういう事も言われたし、自分を責めたりもしましたが…今は諦められています。主治医も「苦痛をとる治療」をしていると言っています。

これからどうやって生きて行くか、それはいつも考えています。あささんだけではありません。(揉め事にならないだけ私はマシですけど)

Unknown

私の場合、薬の副作用はありませんが薬に依存気味です。友人も無く、家族以外と会話することも少なく、心の花はしおれています。一番つらいのは、家族から「どうしてこうなった」「男は外で働け」などといわれる時です。現在は家の掃除・洗濯・炊事をする家事手伝い状態です。薬を多めに飲むと思考がとまり眠りにつけますが、癖になります。今日も家族ともめましたが自分自身に原因があるので 三十路さんには迷惑でしょうが書いてしまいました。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

惜しいっ!
だいたい形は合ってます。
ただ、私の腰位置がもっと後ろで、二人とも全裸(日本に帰れなくなります

馬乗りじゃあ、みゆきさんも喜ばないでしょう(え

JS服を…

>円盤屋さん

こんばんは。

ミシンは、慣れないとかなり使い方が難しいんじゃないでしょうか、よく知らないのですが。

けいおん!だと京都で迷子になって…というところが聖地巡礼のルートになってるようです。
プリキュアさんは、横浜で聖地巡礼する方もおられるようですよ。

Unknown

本格的なお裁縫が出来れば・・・

手先が不器用ですので・・・
ミシンが使いこなせると便利ですが・・・(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
プリキュアさんは京都で修学旅行でしたがけいおん!もそうでしたね。
修学旅行で行き先が京都だとついでに聖地巡礼している学生もいる様です。

ちゅっちゅしてました

>シャイニールミナスがいいのんさん

子供の頃は、ツツジの花をちゅっちゅしてましたけど…本当は毒があるらしいですね。。

歩くのが良いのはわかっているのですが、なかなか出来ることじゃないです。か、官能??
無理せず、マイペースで歩くのが一番負担がかからなくて良いらしいです。

四つん這いみゆきさんのチョココロネを掴んで、バイクプレイすれば治るのに(え

おぉー、ほむほむのニーソはやっぱり良いですね。うめてんてーは何故ニーソにしなかった。。

白いつつじもいいですね~

ツツジの花尻も甘い味でこんばんわ。(ちゅ)
体調崩されてるようで…。
私が療養中の時は兎に角歩いていました。
体内官能を整えるためにですが、苦しい期間でした、無理はいけなかったのですが。
みゆきのお母さんがなでなでしてくれたら…お、お大事に。

仕事終わりにさらり5分くらいでご要望のニーソ化ですがどうでしょう?
ほむほむ…じゃなかった~ではでは。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=8301a26a-dc34-4597-811d-5b1322802b10&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=8301a26a-dc34-4597-811d-5b1322802b10&viewtype=detail
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR