fc2ブログ

DCD プリキュア(スマイルプリキュア) 星空みゆきほか

星空さんへの愛!
そんな大袈裟なものではありませんが、お気に入りカードを見つける度に買っていたカード。。
以前はよく他のシリーズのカードも購入していましたが、現在ではスマイルプリキュアさん中心です。

データカードダスは値段が高いものもあるので、何でもかんでも買えるものではありませんが、
入手の機会がある度に少しずつ購入してました。
勿論、アーケードゲームで遊ぶ勇気は無く…。。

星空さんは、制服姿が至高だと思いますが…何を着せても似合うのがプリキュアさん。
お胸が平坦なのもご愛嬌。


  

この↑「レッドブレザートップス」が一番のお気に入り。
帯と文字が邪魔です、健康的太ももが…(またか
ちょっとタイが「け○おん!」に似てるような。。

目のやり場に困る、レアカード。

  

チアガールは露出度が高いですけど、「レッドブレザー」ほどの色気を感じないのは何故か。
健康的すぎるからでしょうか(おへそが無いせいもあるかも)。。
「バトンってたのしい♪」ですか。この後、バトンが顔面直撃して倒れ、アンスコ丸見え、
これで掴みはOK!ってことですねわかります。


星空みゆきカードは、グミカードやガムカードも集めてたりして。。

  

至高の制服姿に、ボディラインくっきりの私服。大人っぽいです。星空みゆき18歳とか?
何だかんだで頑張ってるよなぁ星空さん。早く脱いでほs(ry

嗚呼、もう星空さんスキスキスキスキスキッスキッ♪

  

「……。………。」



黄瀬やよいカードも、マクドのカード以来少しずつ集めてます。

  

トップの「みゆきのせいふく」に対応する「やよいのせいふく」。
帯と文字は要らないんじゃないかな(結局はそれか
あと、DCDはキラキラのホロ加工が強すぎて、正面から写真が撮れない事も多いです。
絵柄も見えにくいので、改善の余地ありかと。

リストを見ると、「あかねのせいふく」「なおのせいふく」「れいかのせいふく」
も存在するようです。

  

無駄にセクシーなガムカード。ニーソ!(〃∇〃)ホンホンッ

なんか、スマイルさんになってから随分貢いでいるなあ(^^;
しょうがないです。何とかやりくりして(フィギュアや鉄道模型をお嫁に出すなど)います。
スマイルさんは視聴率も右肩上がりらしいですし、商品も売れればプリキュアシリーズ10周年も
堅いのではないかと。10年でシリーズ終わる、という噂が不安…だからこそ。。

お財布には厳しいスマイルプリキュア!さん(というか星空さん)なのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

ネタには良いかと

>円盤屋さん

おはようございます。

>>スタッフが同世代じゃないかと思いました
ばっちり同世代なんじゃないですか?若い人は私くらいの方もおられるでしょうけど。

アーケードゲーム、「きらりんレボリューション」あたりが最盛期で、今はあまり流行らないのかもしれません。

舞妓コスした男性がいるということですか。化粧するとわからなくなるかも。。

さり気なく、マジョリーナさんの当番回は安定して面白いような。

大凶はめったに出ないものですので

逆についていると思った方が(笑)
ということで三十路さんこんばんわ。

日曜日は見事なお笑い回でしたね。
安城で笑わせてもらいました。
枕投げやちゃぶ台など昔からの定番が出ていたのでスタッフが同世代じゃないかと思いました。(笑)
ちなみにアーケードゲームですが三島のIYと浜松のイオンで確認しましたがやっている対象のお子様が楽しんでいる所は見ませんでしたがスマイルさんの服を着た娘さんは多数見かけました。
グッズの売れ行きが好調なのはこういう所からわかりますね。
三十路さんがピーターパンならワタシは骨太のバスガイドさんで十分です。(謎)バスガイドさんは出ませんでしたが・・・
修学旅行は記録ではなく記憶の思い出作りの場でもあるので星空さんは記憶に残ることをされたと思います。(笑)
最後の舞妓さんは定番ですが実際の祇園では偽物(観光客が扮している)も多いので区別が難しい場合もあります。
男の女(ひと)の場合もありますので・・・(謎)
ワタシはやったことはありませんが出来る所は知っています。(汗)

来週は通天閣が舞台の様ですが修学旅行の締めもお笑い回でしょうね。
マジョリーナさんの間抜けな所が楽しみです。

Unknown

>ピーターパンさん

私がピンクにハマるのは珍しいですけど、確かに可愛いです。

Unknown

星空さん、かわいいです

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。

商品の売れ行きがとても良ければ、10年越えもあるかもしれません。だから今、貢ぐのは無意味じゃないんです。

まあ…セーラームーン大先輩も、高校生の時期があったらしいですから…。
ただ、葉書は痛いですね(笑

Unknown

こんばんは、MAKOです!

プリキュアのカードの絵柄、最高です!メンバーのブレザー姿も、チアガール姿も!

プリキュアシリーズ、10年越えしてくれるといいですね。シリーズ10周年を機に、主人公を中学生から高校生に変更してイメージを一新してほしいですね。
仮面ライダーや戦隊でも高校生を主人公にした作品が存在します。魔法少女アニメで高校生が主人公になっても問題はないと思います。

ちなみに、僕は昨日、東映にハガキを送ってしまいました。要望ですよ。
来年のプリキュアは、できれば「高校生にして新人プリキュア」で!

学年は高1でもいいから。

お年頃ですね(ぇ

>ふじのおかさん

こんばんは。

データカードダスは独特の絵柄で、中にはおかしなお顔のものもあったり…。
コレクション性はあるんですが、来年の今頃には二束三文だと思うと、あまりお金はかけられないです。。

お仕事頑張ってくださいね。

呪われてるレベル

>オキクルミさん

おばんです。

FUKOな目に遭いながらも、決して落ち込まない星空さんに惚れなおしました。

>>京都府内でも大江町
関東在住だと、さっぱりですが…酒呑童子像でググッたら、赤鬼さんが出て来ました。
プリキュアさんと偶然に会ってしまうご都合主義(ちょ)には笑いました。

オワタ\(^o^)/

>あささん

絵によっては、微妙にあるお胸がイイんですよね(え

アーケードゲーム出来るとは、凄い勇気。
私も2007年には、怪しい格好でプレイしたこともありますが…恥ずかしかったです。

>>星空さん若いのに悟っていますね
彼女は何か、大物になる匂いがします。

ジャージ部?

>紙粘土さん

こんばんは。

ライダーさんは長くやっていますけど、どっかに「プリキュアは10年が区切り」みたいに書かれていたもので。。
プリキュアさん終わったら、ライフスタイルも変わっちゃうかなと。。

ラグランジェも人気ありますね。
第2期おめでとうございます。

マリンあります

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

千葉は地震が多くて怖いです。。
ピーナッツは名物ですけど、私の住んでる地域ではあまり目立たないですね。

プリホでマリンが出るのは、戦闘時だけです。普段は「えりか」がお相手してくれます。

>>こんな肩車状態なのでしょうか
いや、顔の向きが逆です(えー
もしくは横向きとか(SKBなおっさんですみません

事故もそうですが、とにかく暑くてバテます。さっきも吐き気に襲われて。。。

スマプリグッズが欲しいこの頃

こんにちは。

データカードダスの絵柄、イイですね~
アーケードはともかくとして。。
カードはコレクション性もありつい集めたくなっちゃいますね。

明日はスマプリグッズを探しにアキバへ!

・・・と思ったら明日仕事だ(´;ω;`)

呪われてたかも……

おばんです。
折角の修学旅行での御難続きだった星空嬢。
この三月まで頑張ってた、もう一人の響みたいに「私、呪われてるかも…」なんてボヤキが聞こえてきそうです。

で、今回のアカオーニ氏。
「鬼」と「京都」といえば、どちらかと言うと同じ京都府内でも大江町(2006年に福知山市と合併)の大江山だと思いますが。
かの国民的ヒーローをデザインした彫刻家による、あの酒呑童子像の足下で「京都でバッドエナジー集めるオニー!」って京都の方角指さすシーンがあってもよかったような…。

10年では終わらせない!(希望)

ぺったんこだけど有る胸がいいんです。プリキュアのリズムゲームやった事あります。夜の9時ごろ西友の片隅で遊んでいます。アニメで見れない姿を見れるカードがいいです。ゲームをプレイすること自体、プリキュア愛を試されます。最初のころはカードだけ取ってその場を離れていました。PS 前回のどん底ハッピー心に響きました。星空さん若いのに悟っていますね。

鴨川ロリータ

こんばんは。

昨日放送のみゆきのジャージ姿はまさにジャージ部魂ですね(番組違いますって)。

>10年でシリーズ終わる、という噂
MX、テレ玉、チバテレビでプリキュアシリーズの再放送しているのと関係あるのかも・・・ってそれはないですね。ニチアサ8時台になってからの仮面ライダーシリーズも10年以上やってますからひょっとしたら10年越えもありえるかもしれないですね。

最後のやよいの画像は中の人・金元寿子氏繋がりでアステリア(「輪廻のラグランジェ」)を思い出しました。ラグランジェは7月から2期が始まりますね。

えりか「じゃあね~」

千葉のピーナッツソースは魚の唐揚げに最高だと知り、千葉…侮れないと感心してます今晩わ~。
またリモートでお邪魔します。(英語圏のエディタ使いにくいっす)
なんかプリホやカード楽しそうですね。
現地の人でマリンファンの人がいまして、プリホはマリンあるか?と訊いております。
遊べるなら日本に帰った時にお土産でもって行こうと思っています。
現地ではネイビーな制服がけっこうありまして、もしかして三十路さんはホンホンできるのかもしれません、美少女もいますし。

太股に挟まれたいとの事ですが、こんな肩車状態なのでしょうか?
なんか日本では事故が多発していますようで、お気を付けて。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a2e9c7c9-4db2-44b4-936e-c6f532fa5cd2&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a2e9c7c9-4db2-44b4-936e-c6f532fa5cd2&viewtype=detail
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR