FC2ブログ

こんな時

今日は朝から、両親揃って親戚の法事。
私は留守番&ネコの世話。

どうせ○○(本名)は病気で来られないんだろう…と思われているかどうかはわからないけど、
私が行かなくても何のお咎めも無い。

まあ、ひとりぼっちというのはツマランものですね。
食欲もわかないし。

君がここにいてくれたらと~♪
とかいう歌を思い出した。。
……モウワタシハ、フラレタンダヨ…


「ジュエルペットきら☆デコッ!」を、虚ろな目で見る。
オパールさんは、なぜそうなった級の変わりようです。
おしとやかで、さめざめと泣くことが多かったオパールさんが好きだった。。

でもやっぱり、大宮ぴんくさんでしょ今期は。
ルビーの目を抉り取ろうとするところとか、超かわいい。
大宮ぴんくかわいいよ大宮ぴんく'`ァ(*´д`*)'`ァ
……ハップップー…。
あれ、なんだ?

来週は「ぱか~」が主役みたいなので、ちょっと楽しみ。
ぶっちゃけ今日、どんな内容だったか覚えていないんです(えー

あと3~4時間は、ひとりぼっち。
夕飯どうしよう…。コンビニで買うかなあ。

あと、ネコに缶詰食わせないと。あっ風呂の水溜まったかな。

こういう「雑記」ばかり書いてるから、アクセス数だだ下がりなんだよなあ(^^;

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

電力が足りるのかどうかが問題

>円盤屋さん

こんばんは。

伯母、いとこ姉弟も大変だったみたいですが、田舎から親戚が出て来てくれるのは嬉しいみたいですよ。

プリキュアさんだけでなく、ライダーさんも京都だとか(謎

京都も大阪も、東京以上に暑いみたいですからね。私も暑さには極めて弱いので、夏は北海道以外は行きたくない。。

春風さんと星空さん、苗字が似てるだけでなく髪型もなんとなく。。

7月が大変・・・

法事は大変ですよ。
当日私と母、妹が親戚への対応で気疲れします。
特に私は長男としてのお勤めがありますので・・・(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
プリキュアさん御一行がGW地元に来られるということでお出迎えの用意をしないと・・・(違
修学旅行定番の京都はこの時期観光客が多いので平日でも人大杉ですが・・・
京都の夏はクソ暑いのであまり行きたくないです。(汗かきなので・・・汗)
でも奈良は飛ばすのですね。
どれみさんの時は奈良はあったのに・・・(泣)

Unknown

>あささん

お辛いのはわかりますが、ご病気のことはお医者さんに相談なさってください。。
私は素人ですので、お返事に困ります…。

お大事になさってください。

Unknown

法事は親戚が集まり、最近どう?何してるのなど質問攻めが多いのでつらいです。一年に一人は最近死にます。死んだ人を覗き込むとなかなか目が離せなくなります。先日注射をした後「押さえて下さい」と渡された綿を腕に当てようとしたところ、小さい球状の血液が湧き出て、目が離せなくなり意識が遠くなり横のベットに倒れました。「大丈夫ですか?」の問いかけに「平気です」と答えたものの待合の椅子で動けなくなりました。(看護士の話では顔色が真っ青で、ふらふら状態で驚いたそうです)なにかに意識が集中してしまい感情が増幅され世界が溶けるような感覚になります。

そんなことはないですよ

>シャイニールミナスがいいのんさん

どうもこんばんは。

きらデコはですね…サンシャインまでの設定は全てリセット、全くの別アニメとして生まれ変わった感じです。内容が女児向けになった…かな?

法事は、出来れば行きたかったんですけどやっぱり持病が気になって…食事も出来ませんし。。気が弱いですなあ。
幸い両親とももう帰ってきたので、ネコたちも安心しています。

キングコブラ…毒蛇ですよね。ハブも怖いですけどね。。

星空さんは、間違っても(大人になっても)煙草なんかすっちゃいけません。私の子が(何

こんなおっさんがアクセスで申し訳ない

なにも良いことが無かった日本が恋しくてうどん稲荷寿司が無性に食べたいおっさんで申し訳ありません。
リモートでお邪魔します。
光るおでこはまだ見ていません、宝石獣たちが微妙な変化しているらしいですね。
怪傑ライオン丸から風雲ライオン丸みたいなもの?イナズマンからイナズマンフラッシュみたいなもの?みたいにいままでの事が無かった感満載なのでしょうか?
そういえばまど☆マギ逆襲のマミが映画化する…(わけねーだろおっさん)

法事はヒマがかかるし、運営に親戚に気を遣うし、お帰りの手持ちまで心配だし。
かといって留守ってのもへんな気分というのも分ります、わたしの文で良ければ蹴たぐって憂さを晴らしてください。

さっきキングコブラを見ましたが、結構可愛い顔をしているのですね…でも怖い。
三十路さんへ5分で描きました、お目汚しに。
それでは暫くアディオス!

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=1e326af6-994d-4f22-819e-b8ebebcbd2fb&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=1e326af6-994d-4f22-819e-b8ebebcbd2fb&viewtype=detail
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR