FC2ブログ

『ジュエルペットきら☆デコッ!』 をなんとなく見ていた頃の日記

今日はとにかく眠くて仕方がありませんでした。
午前中にお遣いに行って、昼食とって「ジュエルペットきら☆デコッ!」第2話を視聴。

まだ話の流れが見えて来ないんですが、今期はとにかく「デコる」ことが
キーワードらしいです。そんなに女児様の間で流行っているのかデコ。

ジュエルランドにやって来た「キラデコ5」。
不法侵入で、「ぱか~」とラブラに逮捕され。

なんだかよくわからないコスプレ中学生(と小学生)です。
逮捕は妥当。

ルビーに見込まれた紅一点・大宮ぴんくさん(埼玉出身・中1)だけは、ルビーのお店の
アクセサリー(デコ?)を保釈金として見逃してもらいます。

しかし…
あの温厚なエンジェラが、仲間を救いに警察へ行った大宮さんを攻撃するときの
怖さといったら…。「ぱか~」とか言ってバイクに変身していた懐かしい日々は
どこへ行ってしまったのだろう。。

まあ、何となく見ている感じの「きら☆デコッ!」なんですが。
「サンシャイン」時代のおっさん向けアニメから、急に女児向けに戻った感じが
何となく…ねぇ…。

見どころは、とにかく大宮ぴんくさんが可愛いこと!これに尽きる。
しばらくは、大宮ぴんく目当てで見続けることになりそうな感じ。
大宮ぴんく'`ァ(*´д`*)'`ァ

「…。……。ハップップー…」

  

い、いや嘘です。私は星空さんを裏切ったりしないしー。
私って浮気しないタイプなんです。


ジュエルペットの録画を見た後、バタンキュー。
どうも土曜日というのは、一週間の疲れが一気に出る日のようです。
なんか妙に寒い土曜日だったし。花を散らす風雨でした。

夕飯も、贅沢なことに食欲がなく。
腰がいてて。ロ○ソニンSとかいうのを考えた方が良いかもしれない。
明日はプリキュアさんだってのに、土曜日は。。

最近ちょっと、地震活動が活発なのも気になります。
本当に毎日毎日飽きもせず、地震起きるなぁ。



  

歯科大病院の警備員さんがみてる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR