FC2ブログ

スマイルプリキュア! パズルガムを買ってみた

破竹の進撃を続ける「スマイルプリキュア!」。(大げさかな)

オールスターズNSも好調、スマイルパクト、キュアデコルも売れているらしいので、
あながち間違いではないかと。

はじめは黄色に偏っていたファンも、良い具合に5人に分散してきた感があります。
とくに私の周囲では、緑人気が目立つような気がする。
人気面では、星空さんが苦戦しているような…。いや、私は推してますよ。

長々書いていますが、要するに照れ隠しで(ぉぃ
いつものように、廃人の垂れ流しなのです。

先日、お遣いの帰りに寄ったコンビニで、

 「スマイルプリキュア!パズルガム」

を発見、購入しました。
レジの姉ちゃんが弊ブログを見たら、「あ、あいつだ」とバレるんじゃなかろうか。

絵柄は4種類。
選択基準は…もう説明するまでも無いでしょう。。


先ほど開封して、組んでみました。
全56ピース。キュアピースが56人いるかと思った私は病気ですか。

たったの10分程度で組み上げました。
5人それぞれ色が違うため、非常に簡単です。


  

で、完成品をどうしろと? スパッツ風ボディペインティングが赤面ものです。
お蔵入りは可哀想なので、家族の目につきにくい場所に、額に入れて飾ってあげることにしました。

……キュアピースとキュアハッピーの太ももに挟まれたい……(ボソリ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>MAKOさん

こんばんは。

キュアキャンディは可愛かったし、強かったですね。星空さんの立場が…。

もう来年の心配ですか?
キャラクター入れ替えはたぶんあるでしょうけど、今期のキャラが人気があれば、あるいは…(よくわかりませんけど

Unknown

こんばんは、MAKOです!

パズルの組立ては難しいですね。でも、完成したら万歳です。

僕は先日、スマプリの第8話を見ました。天から落ちてきたペアリングのせいで、みゆきとキャンディが入れ替わってしまいました。

みゆきの姿をしたキャンディは、授業でいたずらをしていました。逆に、キャンディの姿をしたみゆきは、プリキュアに変身しました。
その名もキュアキャンディ!
妖精の姿を保ったままプリキュアに変身だなんて衝撃的です!


来年もまた、キャラの入れ替わりがあるか心配です。今度は、プリキュアのメンバー同士になると僕は予想しています。学校が別々なら、制服もシャッフルされてしまいます。

とっておくのも手かと

>黒ハミィさん

なんだかんだでパズル系食玩を毎年買ってます。。
すぐ作っちゃいますけど。

古いパズルガムは、貴重かもしれませんよ?

そろそろ作るかな?

パズルガム

あー、
フレプリのパズルガム以降作って無いや。
部屋にパズルガムの箱が山積みです(^^;)

気になります…orz

>円盤屋さん

コツがわかったわけではないところでこんばんは。

売り上げ好調、映画等の興行成績も好調…と言いたかったのですが、ツイッターの件で台無しに。。まあ、そういう困ったちゃんもいるということを、スタッフ様もよくわかったでしょう。今後、何らかの改善策が…というのは甘いかな。。

吉田仁美さんは、ヒールで「イェイイェイイェイ!」って唄うんですか(さすがにそれは無さそう

>>ブラストラップ
…と聞いても、何のことだかわからない。。さすがにSKBの名付け親ですね。(JSKはほどほどに)
肩出してたら、どうしても視線が行きますよ。気にしない、気にしない。

とりあえず、工藤真由さんお疲れ様…ということで。

わたしゃ千ズ(ヲイ

>シャイニールミナスがいいのんさん

渦中の人ということでこんばんは。
私も今年、花粉症デビューしかけてます。お互い養生しましょう。

ボディペインティングは、ハートキャッチさんから始まったようです(?)キュアサンシャインさんのペイントが話題になてましたね(えー

姪御さんに買ってあげる良い伯父さんですね。
きせかえシールの下着(?)を指して、「これでホンホンしてるおっさんもいるんだよ」と。。
ちなみにフィギュアものは、食玩では4月発売です。

モモクロって、アイドルですか?ググッてみましたが、確かにプリキュアっぽくて笑いました。

「あ、あいつだ」なんて気にしない気にしない。

音声指定一休さん(懐)

ということで三十路さんこんばんわ。
パズルの組み立てのコツをつかみましたね。
次は300ピースのパズルに挑戦ですか?
でも売り上げ好調なのは良いことです。
5人いると商売の展開もやりやすいですから。(笑)
ちなみに先日のオーケストラコンサートの方ですで客入りは初日午前の部で7割位の入りでしたが私が先日ツイッターへ書き込みしたことがあったのが残念でした。
工藤真由さんと吉田仁美さんとの交代式でもあったイベントだったのに・・・(困)
3人は登場時のドレスは信号機の色にそろってました。(笑)
でもよく見るとヒールで身長を調整していました。(汗)
工藤真由さんと吉田仁美さんとの身長差が9センチあるのにあまり差をかんじなかったのでヒールの高さが少し違うと気が付いたのは言うまでもありません。 年齢は2歳増えましたが・・・(謎)
後気になったのは2人は透明のブラストラップを付けていましたが、あれを長時間付けると肩に跡が付きます。(汗)
スマイルさんに負けず劣らす3人ともノースリーブで肩を出したドレスで歌ってくれたことに感謝いたします。
でも視点がSKBでありJSKでありますね。(滝汗)
7月末に2年ぶりに梅田芸術劇場でショーがあるのですが工藤真由さんがこれで卒業と思うと寂しいですが5年間有難うございましたと言いたいです。

パズルいいですね、わたしゃ鼻ズル

原稿用紙に鼻水を落とす花粉症のおっさんです、こんばんわ。(へっぷしょーい!)
スパッツっていつの間にかペッティン…じゃなかったペインティングになっていたのですね。
よっしゃー全裸待機。(とにかく鼻かめ)
アナログ時代でしたら塗り忘れで仕上げさんがぶりぶりと…懐かしい。(古いぞ)

今度妹夫婦が来るので、姪ッ子にプリキュア食玩を買ってやろうと思っているのですが、以前紹介されてた着せ替えシールのやつとフィギアものを買ってやろうと思っています。
最近スーパーコンビニに行かずに商店街ばかりでしたので参考になります。
姪ッ子、モモクロをプリキュアと勘違いしているようで、彼女たちが実体だと言ってるようです。
(おじさんマジ解らない…)

ダジャレです…すみません。(汗)




https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=6d631dd7-cd6e-482e-902a-09717e0b6656&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=6d631dd7-cd6e-482e-902a-09717e0b6656&viewtype=detail
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR