FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第8話 「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」

「スマイルプリキュア!」、商品も売れているようですし、なかなか好調です。
そんな中、今週も星空さんが身体を張ります。
可愛さに限界を感じ始めているんでしょうか星空みゆき。


天から降って来た謎のペアリング。
不用意に着けてみたところ、星空さんとキャンディの中身が入れ替わってしまいました。
早く脱ぐんだキャンディ!!

  

拾い食いは危険です。
その指輪こそ、マジョリーナさん謹製の「イレカワ~ル」。
専用の薬が無いと決して取れない恐怖の指輪。
婆さん、そんなもの何に使う気だったんだろう…。

  

しょうがないので、星空さんの姿のキャンディが授業を受けることに。
中学生が、指輪なんか着けて登校しても良いのでしょうか。
七色ヶ丘中学は、制服も含めてアバウトすぎ。

  
  

姿は星空さん、中身はキャンディ。
無駄にエロくて困ります。キャ、キャンディ…おじさんの部屋に(こ ら


何とか学校は誤魔化したけど、マジョリーナさん襲来です。
指輪を取り返しに来たはずなのに、何故かバッドエナジーを集めてる。

  

わざわざプリキュアさんを呼び寄せるようなことを何で…
人間界に来たついでなんでしょうけど。
交番のお巡りさんが、「おばあちゃ~ん!」と叫んでいましたが、ここは「おかあさ~ん」と
叫ぶのがミソだろうが。

駈けつけたプリキュアさんに、アカンベェをぶつけるマジョリーナさん。

  

キュアサニーさん:「ちっちゃ!」
マジョリーナさん:「見た目で舐めると痛い目見るだわさ」

確かに小柄なアカンベェは優秀でした。
あっという間にプリキュアさん4人をスマキに。

  

指輪は「モトニモド~ル」を使わないと外せないんだわさ。
サニーさん:「そのまんまやん」
マーチさん:「センスないわね」
アジトで赤鬼さんと狼さんに、同じように馬鹿にされてたマジョリーナさん。
お年寄りの発想が受け入れられない哀しみを表しているんですね(?)


  

キャンディの星空さん、まさかの変身。
3年前のキュアタルトは想像だったけど、これはまぎれもなくキュアキャンディ。
しかもかなり強いです。ハッピーさんより使えます。

見た目で舐めると痛い目見るだわさ、という科白がそのまま返って来たマジョリーナさん。

結局、奪い取った薬で元に戻った星空さんとキャンディ。
惜しかったな、いろいろと…。。
キャンディにはサービス精神が足りていません。

面白かったけど、なんとなく薄味な感じがしないでも無かった今週。
キュアキャンディがイマイチだったせいかな(身も蓋もない…)。
せめて気合を入れるシーンが見たかった。



次週は、黄瀬が転校する…?エイプリルフールですしね。

  

キュアピース初めての大活躍か。
イカ次週


■今週の星空みゆき

  

……。今度は戦う時も制服で…というのを是非やってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR