FC2ブログ

ギュッとギュッと鼻血ブー ふたご姫Gyu! 第21話


今週は、海でバカンスのお話。
誰が脱ぐ・・・もとい出るのか、気になります。


お城でのお食事が終わって。
トゥルース王、エルザさん、ふたご、エリザベータさんは
楽しそうですが、ファンゴくんはつまらなそうに行ってしまった。

そこで、プーモさんがファンゴくんの真似。
プーモさん:「こんな星に連れてきやがってぃ!寮で昼寝でもしてた
       ほうが良かったぜ!」

ファインさん、負けじとファンゴくんの真似:「ファンゴに、
           ああ、楽しいなぁ、って笑ってもらわなきゃ!」
・・・顔まで真似しなくても・・・さすがファインさん。

エリザベータさん:「ビーチリゾートでも楽しみたいのぉ」

ふたご:「それだぁー!」

で、早速ファンゴくんを誘惑。

ファンゴくん:「行かねぇ」

ふたごは必死に誘うのですが、「うるせえ」のひと言で轟沈。
しかし、キュキュとピュピュの悪戯で、結局リゾート地行きの
気球に乗らされてしまいます。
ちゃっかりと例の蛾も乗り込んで、出発。

リゾート地は、メラメラの国。おぉ!まさか!!
ふたご:「わーい!!」

そこへ、リオーネさんとティオくん登場。
・・・ティオくんは、初めて見た・・・。

リ、リオーネさん?!へそ出し水着(?)ですかっ?!
ぶーーーーー。(←鼻血

しかし、例の蛾の男が、リオーネさんに憑依してしまった。畜生。


まずは、スイカ釣り。(なんだそりゃ
ふたごが用意したスイカやら、ゴミやらをプールに浮かべ
釣竿で釣るという単純なゲームです。

次々と失敗する、ふたご、エリザベータさん、ティオくんを見て
イライラしたファンゴくん、一発でスイカを釣り上げました。
しかし、そのスイカは、模様を描いた石だった。

リオーネさん(憑依):「ひどいわ!ファイン、レイン、あなた
            たちって意地悪なのね。石のスイカなんて!」

ふたご:「しっ知らないよ~~~!」
どうやら、リオーネさん(憑依)が、すり替えた模様。
人の良いファインさんとレインさんは、そんな事とは露知らず。

エリザベータさん:「スイカはもうよい」
・・・エリザベータさんも、もう少し水着をサービスしてほしかった。
まあ、スパッツはいいんですが。


次は、流しソーメン。なぜ、砂浜で・・・。

上手に取れる組:ティオくん、ファインさん、プーモさん

取れない組:レインさん、エリザベータさん

このあたり、運動神経が如実に現れていて興味深い。

美味しそうに食べるファインさんを見て
エリザベータさん:「いいなー、いいなー」・・・か、可愛い・・・。

なかなか取れないレインさんにイラついたファンゴくん、
ファンゴくん:「ほら、これでいいんだろ?」と取ってあげます。

レインさん:「食べてみて!」

ファンゴくん、照れながらも食べます。
レインさん:「美味しいでしょ?」
ファンゴくん:「あ、ああ・・・」

なかなかの良妻ぶり。ファインさんも大喜びです。

リオーネさん(憑依):「フ・・・」

流しソーメンに、突如ゴミが流れてきます。

リオーネさん(憑依):「またあなたたち!こんな機械で皆を驚かそう
            として!!」
・・・リオーネさん(憑依)が、ゴミを流していたのですが。

ふたご:「そんな!違うよぉー!!!」

リオーネさんに憑依してる男:(信頼も友情も失え、そして孤独を味わう
                がいい。はっはっは)


懲りずにビーチバレー。

ファイン・エリザベータ対レイン・ティオ。
レインさんの運動神経ダメっぷりが目立ちます。

寝ているのに飽きたというファンゴくんが、ティオくんと交代。
エリザベータさんにボールを押し付けます。

ファンゴくん:「おまえのサーブだ」

エリザベータさん:「わらわに命令するとは・・・」

ファンゴくん:「うるせー!少しは自分で動け!!」

エリザベータさん:「う・・・」

ビーチバレーも上手いファンゴくんを、ふたごは冷やかします。
思わず照れるファンゴくんに、
ファインさん:「照れてるぅ~~~~!」
ファンゴくんも、ふたごには形無しです。

リオーネさん(憑依)は、ファインさんが打ったボールを操って
ファンゴくんにぶつけ、倒してしまいます。

リオーネさん(憑依):「ファインもレインもどういうつもり?!
            もう帰って!」

ファンゴくん:「あの二人が、そんな悪巧みするわけねぇ。そんなに
        二人を悪者にしたいのか?」

プーモさん:「今日のプリンセス・リオーネは、ちょっとおかしいでプモ!」

リオーネさんに憑依している男:(ちっ、これまでか)

リオーネさんから抜け出した蛾は、海から巨大クラゲを召喚。

変 身

ちょっと手こずりましたが、クラゲを撃破。
リオーネさんの誤解も解けて、一件落着ハッピーエンド。


いろんな事がありましたが、けっこう楽しいリゾートだった
ようです。
クラゲに襲われるエリザベータさんを救うファンゴくんの
さり気ない優しさが良かった。

でも、今週のリオーネさんは、出番だったにも係わらず
イマイチ影が薄かったのが残念・・・。
イベントに参加しなかったからでしょうか。
やっぱりこの子は、優しい笑顔で牙を見せるのがオヤジ殺しかなと。
それから、兄のティオくんには尻尾があるのに、リオーネさんには
尻尾が無かったのも意外でした。隠していたのか・・・?あの
パッツンパッツン水着では、隠せないと思うが・・・(←ド助平
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR