FC2ブログ

久しぶりにジュエルペットサンシャインを見た

しばらく視聴していなかった「ジュエルペットサンシャイン」。
まだやってたんだ?

マジ○チぶりは、相変わらずで心が和みました。
寮のおばちゃんがジュエリーナ様だったとは超展開。
ジュエルペットたちの妄想で、中島みゆき「悪女」が流れる中
飲んだくれるジュエリーナ様が可愛い。

そんなジュエリーナ様が邪悪化。
三十路すぎだけど、四十路はいってないジュエリーナ様に、妙な親近感が。。
イイね。実にイイよジュエリーナ様。たぶん39歳だな(ちょ
三十路すぎであのプロポーションは凄い。(黒ずんでるという危ない突っ込みが…)

花音様たちによる「お立ち台ギャル」も懐かしすぎて吐き気が(by ルビー)
バブル時代から、もう20年くらい経つんだよなー。
(某青木れいか様って、花音様に似てるな)


ひなたさんがサイン帳を持っているのを見て、卒業(番組終了)が近いのを感じて
しんみりしてしまいました。
よく一年間、いろんなネタをやったものだなジュエルペットサンシャイン。
スタッフ様には敬意を表したいと思います。

まあ、それにしてもジュエリーナ様は素敵(結局はそれか
仮に新シリーズが始まったら、また出てほしいなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

ルビーって歳いくつなんでしょうね?(マジになるな

ジュエリーナ様も、バブル期にはお立ち台で踊っていたハズカシイ過去があるんでしょうか。
黒ずみはその頃遊び(ry

イルカ先生には何か秘密があるような伏線がありましたが、どうなるんでしょうね。。

>>妹がワンレンボデコン
はあっはあっ(ちょ
妹のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
そな格好推奨。

Unknown

男おいどんを言うルビーよ、君こそいくつだ。
タイムなボカンに展開するジュエリーナ様の魔法はやはりバブル時にぱんつを見せていた黒ずみなんでしょうか?
28号ゲートから出撃するメガなピンクに黒ずみは勝てるのでしょうか?
女王様にシバかれるピンクのイルカは目覚めた。
あとは花音様のタイツを匂う(イカ省略)。

仮面のイケメンM影はルビーを助け手裏剣しゅしゅしゅしゅっと出来るのでしょうか?
(あんっ)
そういえば妹がワンレンボデコンでなんであの頃イキッてたのかな~と思い出していたのを思い出しました。(当時私はそな格好すなと怒ってたらしいです)

シリアナ東京

>ミ…ズリアナ東京さん

某れいか様には、下手にキャラづけしない方が良いと思います。その代わり、バックを変えればいいんです。れいか様は、小学校高学年頃に父親を亡くす。その後母が再婚したオヤジは酷い男で、れいか様を殴ったり蹴ったり。時にはアンナコトヤコンナコトも強いられたり…。そんで身体にアザを作って登校したり…。星空さんのようなウルトラハッピーな女からは想像もつかない世界に生きるれいか様とか。
さもなくば、エロい女にすることです。某ミルキィのエリーさんばりに。時には片乳出してみるとか。あ、放送できないか…。。。

パッツン前髪

>>(某青木れいか様って、花音様に似てるな)

髪型だけネ。。。性格は、ぜんぜん。。。でも、某青木れいか様、優等生すぎてオモシロ味ないキャラになちゃーう危険性が・・・美翔さんのイマイチ感は、かわいいだけでツマンネー女だった点だと思うから、、、なんかヘンな性癖のひとつでも露見すれば魅力が増すのですが・・・そう、肉球フェチのような意外性が欲しい・・・なにフェチがいいと思いますか?れいか様には
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR