FC2ブログ

ひなまつり

今日はひなまつり。
私が早くお嫁に行けるように、両親がナイスな寿司を食べさせてくれました。
(スーパーで買ってきた寿司♪)

先日、歯科大で貰ってきた薬。
サワシリン、カロナール、ムコスタ…
抗生物質、鎮痛剤、胃薬です。

これらを毎食後に飲んでいるのですが、非常に眠くなります。
(他に、心療内科の薬も飲んでいることだし)
今日は土曜日でもあったし(一週間の疲れが一度に出る)、ほぼ「寝て曜日」に。。

襲い来る睡魔の前には、どんな欲求も無力。
食欲さえもなくなって、ひたすら悪夢の世界へ…。。
せっかくのひなまつりなのに(えー

せめて夢くらいは楽しいものが見たいのに、いつも何か修羅場なんだよなー。
修羅場って言うと語弊があるかもしれませんが。
シュラバラバンバって昔あったな。。
とにかく、辛い土曜日でした。

明日に向けて体調を合わせなければならないのも、なんだかなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スイートさんから

>kaiserさん

スイートプリキュアご覧になっていたとは、ちょっと意外です。

コメントはですね、プリキュアさんに関しては手に負えなくなって受け取らない設定にしたんです。重荷になっちゃあしょうがないですから。

ピースさんのじゃんけんは、毎週らしいですよ。
>>いっそ5人でじゃんけんして、勝った人次週のセンターやればいいのに
それなんてA○B48…

見てましたよーw

確かにおジャ魔女のイメージ強烈ですねw
でもちゃんと見てました。

スイートプリキュアのコメントした記憶なかったですがw

プリキュア5でも5人目は最初振られてた気がするんですけど(笑)
あと、ピースのじゃんけんは毎回やるんですかね?
いっそ5人でじゃんけんして、勝った人次週のセンターやればいいのに(笑)

どうもですー

>kaiserさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

関東は、温かくなったり雪が降ったり、不安定な春の気候になってきました。春らしいです。

あれ、kaiserさんはプリキュア見ておられた?おジャ魔女さんのイメージが強いからですかね。。

お久しぶりです

今更ですが、2012年初書き込み?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

気がつけばもう3月ですね。
こちらは雪国ですので、春になるのが待ち遠しいですw

雪が溶ければそれなりに行動範囲が広がるので。
さて、夕食後に今日のプリキュア見てきます!

軽うなーる

>キュアセブンさん

こんにちは。

カロナールというのは、歯科大で初めて出されたのですが、よく使われる薬なのでしょうか。。

私は、これ以上薬を増やせないところまで来てしまっているので、いかに薬を減らせるかが課題です。
薬を減らすのは、なかなか難しいのですけどね。具合悪くなりますし。

キュアセブンさんもお大事になさってください。

薬・・・

こんにちは。

私も頭痛・神経痛の時に、カロナールを飲んでいます。胃腸を和らげる時も、ムコスタやチアトンカプセルが処方されます。

年と共に、薬の種類が増えていくなあと思う今日この頃です。

三十路さんも、時節柄ご自愛ください。
それでは。

かきいれどきですね

>灰月 さくらさん

お疲れ様です。

神経科の薬なら、私も1991年から飲んでますが、油もの好きですねえ(丈夫なのかしら

灰月さんは、スーパー勤務でしたね。お疲れ様です。
お休みは労働者の権利だと思うので、別に気にされることはないかと。

くどまゆさんの応援ですかー。なんか私の周囲でも盛り上がってましたね。

秋葉原は怖いとこじゃけん、気ぃつけてな…

希望休なう。

お疲れ様です&キュアちっす!
灰月ですっ!☆
ご無沙汰しております。

>神経の薬って、胃が悪くなるのですか。
私の場合、小学校低学年のころから服薬しているので、今では油物が同年代と比べてまったく食べれません。

焼鳥が食べたい・・・orz




くどまゆさんのひな祭りイベントに参加するため、長野県の城下町から上京してきました。

ひな祭りはスーパーマーケットにとって書き入れ時なので、店長ならびにレジ部門の部長からものすごくしかめ面をされながらの上京です。

ここ最近、会社で失敗が続き、ものすごくナーヴァスになっています。

今回のくどまゆさんのライヴ&ファンクラブイベントでものすごくパワーをもらいました。

今晩東京で過ごし、聖地・秋葉原と会社の用事を済ませてから長野へ戻ります。

Unknown

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

冷房改造の700ですね、わかります(え

神経の薬って、胃が悪くなるのですか。私の場合は飲まないと食欲がなくなります、かえって。。
胃が悪くなるのは、鎮痛剤ですね。あれは下手すると潰瘍になりますから。

文筆業には興味ありませんし、やったらそれこそ胃に穴が開いちゃうんじゃないかと思います。。
ブログですら、退き際を考えてるくらいですから…

地震…

>円盤屋@新井さん

こんばんは。

本当に、明日に向けて無理はしたくないものです。。

4月4日って、何かありましたっけ。JSKの日とか。。

長野も関東ほどではないですが、地震が怖いので気をつけて。。。

Unknown

ぬおー!でトンボ帰りでこんばんわ。
し、死ぬ、ひさんなまつりなひなまつりです。
東京温かったですね、700系内で汗まみれでした。(非冷房の京急700ーⅡではありません)

神経系の薬は胃が悪くなりますね、あれだけ好きだった牛丼が最近苦手になり、野菜の煮付けとかが本当に美味しくなりました。
やっぱ京のおだしはいいです。

ふと思うのですけど、三十路さんは文筆に興味がお有りでしょうか?
ご病気と付き合いながら自宅でできるので、うまくいけば収入にも繋がりますし。
やれるものがあるというのはいいものです。
私のようなう○こ文書きは問題ですが、なにかしらトライしてみてはいかがでしょうか?
60越えて小説や脚本書いた人もいますねえ。
余計な事書きましてすみません。
職業病です。

現在長野に向かってます。

三十路さん今晩わ。 現在信越本線で向かっています。 週末に体調不良は大変ですね。 無理をせずに明日に備えましょう。 ちなみに雛祭りは一昨日ちらし寿司を買って来て済ませました。 私としては4月4日をどう祝おうかと(謎)
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR