FC2ブログ

歯科大学病院なう

三十路くんの家庭の事情により、早めに病院に到着。相変わらず受付の女性(40歳くらい?)が素敵で参っております。今日は、一昨日から激痛に襲われている虫歯を何とかして欲しい…。 最近心配していたお友達の問題は、かろうじて一段落という感じかな…。。うん、良かった。歯痛のせいで寝不足だけど、今日も治療頑張ろう。星空さんケコーンしてくれ(またそれか)。とりあえず暫定更新でした。



【帰宅った】

今日も麻酔をかけたまま、嘔吐反射に苛まれることなく治療終了。
ようやく、ここ二日間の歯の激痛から解放されました。

薬も出たので、ちゃんと飲まないと。
抗生物質(ペニシリン系)、鎮痛剤、胃薬等。

次回治療が4月になりそうなので、無理は禁物…。
運動も、あまり歯を食いしばるようなものは駄目。
食事はなるべく、反対側で噛む…。



  

星空さんのカードを、アイドルのブロマイドの如く熱く見る私を許して。。
てか、星空さんケコーンして!!
黄瀬:「………。」
うっ嘘だよーん!黄瀬さん好き、ねっ?!(最低男

黄瀬さんの目の前で星空さんとイチャイチャして、黄瀬さんに睨まれたい。

なんて駄目な妄想をしている場合じゃない。
現実世界に戻って来なければ。

いつまでもお花畑にいるわけにはいかない。
……星空さんは、ずっと制服姿でいればいいと思うんだ…ステキナフトモモ…(ボソッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あれ、緑に興味ありそうだったじゃないですか

>Full Chinさん

星空さんの私服ニーソは…どうもイマイチな印象を受けてしまいました。丁度、奏さんのニーソが目立たなかったように。。
あの残念感は、スカート、太もも、ニーソの比率から来るんだと思います。

キュアハッピーさんは、「気合いだ気合いだ!」がイヤラシイので許します。ハップップー

花咲さんは

>Unknownさん

花咲さんは、先日の「スマイル」さんに出演されてましたし(えー)。

えりか様には本当に申し訳な…というか、彼女は「神」ですからねえ。。

おでこライトがなつかしい

>円盤屋さん

おはようございます。

新京成800形…昔、よく乗ったですよ。ライトが運転台下に移される前の、おでこライト時代に。あれもキット化されないかなぁ。。

歯は4月どころかまだまだ何ヵ月もかかりそうです。虫歯だらけなので。

>>JSK46とは○装子
ああ、そういう意味ですか(ゲンナリ

星空さんは娘じゃないです。オンナですね(SKBめ…

ピンクと黄色と青、その3人さえいれば…のこりの2人はイラネー

>>……星空さんは、ずっと制服姿でいればいいと思うんだ…ステキナフトモモ…(ボソッ

私服のニーソも、なかなかデス。寝巻き姿もグッド。キュアハッピーのスパッツ(?)だけはゼッタイゆるせない!ハップップップー

こういう場合、花咲さんの方が先に堪忍袋が切れそうな・・・

えりか:「……。」

週末は長野です・・・

木更津の友人と一緒に長野電鉄に乗車です。
ちなみに新京成と言えば800系を思い出します。
一度も乗らずに一昨年廃車になりましたが・・・(泣)
ということで三十路さんこんばんわ。

歯の痛みからは取りあえずは解放とのことですが、また4月に検診とは大変ですね。(汗)
でも帰宅後はSKB39の様ですから大丈夫ですね。(謎)
ちなみにJSK46とは○装子の意味もありますが・・・(謎)
星空さんではありませんが行うのも気合ですがさすがに娘は付けられません。(汗)



新京成ツートンて…ふ、古い

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

練馬ですか。
昔、新潟に行くときに関越に乗るのに通ったことしか無いですが。。大根が有名ですよね(当たり前だ

>>狼少年ケン
ボボンババンボンボンババン(違ったかな…

プリキュアさんも世界進出ですか。でもまだ、セーラームーン大先輩は越えられていないような気がしますが…これから頑張ってほしいですね。

歯は、一筋縄ではいかないです。もう時間がかかってもしっかりと治すしか。
私、みゆきフリークで決定ですか…
黄瀬:「……。」

京急薬缶も新京成ツートンも好きでした

この間京都を離れていましたが、また練馬方面行きです。
バヤバタで貧乏暇なしでこんばんわ。
その練馬大根な友人事務所でマリンとクモジャキーのタイマン動画を見て
「ああ、少年マンガ展開最高だ、マリンはこうでなくちゃ」
と股間にキャンディのぬいぐるみを置いて鑑賞する異常な日々でした。
インターホンの呼び出し音が東映動画場面転換音で狼少年ケンから使われて
いるエレキギター音という変態ぶり。(シンバル音もあります)
先週のプリキュア時刻8:38くらいにも使われていましたね。(チャンっていう音です)
日本アニメ命のフランス人青年と話したのですけど、人気ですねプリキュアも。
YouTubeに愛の動画アップされているのを紹介されて少しびっくりです。
たまには動画サイトも見なくては。
ストーンズの「黒く塗れ!」を聴きながら飲むおっさん二人。
「さて透明プリキュアのアンダーウェア販促だが」(蜂の巣状態)
今やプリキュアの市場は世界レベルのようです。
石野さんはスタジオへらくれすのアニメーターさんで東京ミュウミュウやってた人です。

歯大変ですね、これだけは完治までファイトですね。
私の場合は顎筋肉まで炎症しましたのでもう歯の病気はこりごりです。
みゆきさんのキュア気合いでお大事に。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR