FC2ブログ

えりかの花散るとき

えりかの花が散るときは
恋にわたしが死ぬときよ

来海えりか…

  

沢山の思い出をくれた、私の永遠の嫁。

いかにキュアピース…の太ももや星空みゆき…の太ももが輝こうと、
えりか様への気持ちが変わることはない。

明日はいよいよ、キュアピースのデビュー。

  

巷では大人気の彼女も、見ようによっては食えない顔してるじゃないか(コラ


  

  「食べれば食べられるぅ~~♪」


星空さんも、かなり強力な誘惑ビームを発射してきます。
思わずぐらぐらと心が揺らいだり…つい…

  

  「やめてやめてやめてーーーッ!!」
  
でも…

  

えりか様には敵わない(白ニーソ強し

しかし、そのえりか様が「後輩のところに行け」と。
自分の役目は終わったと言わんばかりに。
嫌だ!僕の本命はピーーーッ!!だ!(切実

すみません、発表出来ません。
収拾がつかなくなったので(えー)、とりあえず明日は黄瀬さんで楽しもうかと。

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>黒ニーソ派のTさん

おはようございます。

>>「5とかぶる」
うーん、かぶっているようで、かぶっていないような…。微妙な味付けが好評なようですね。

イカピースには、終始イラッ☆としまくりですよ。気が付くとにやけている自分が情けない。。

Unknown

>MAKOさん

おはようございます。

一度リアルタイムで見て、dボタンを押してみたいのですが、録画がおかしくなると嫌なのでやってません。。

>>今後は強い女の子に生まれ変わっていくでしょう
黄瀬さんの成長も、この番組の見どころのひとつだと思ってます。

緑の人は人気が無いというような評判でしたが、いざ出てみれば大人気…かも?個人的には好きです。

>>アニソン歌手のライヴを見に行くのは生まれて初めて
そうなんですか。。ちょっと意外です。

Unknown

こんばんは

昨日、初めてスマプリ観ました。
隣にいた妹が「5とかぶる」と連呼してました。(苦笑)

そんな僕はイカピース(混ぜんな)を見て、なんかちょっとイラッ☆としてしまいました…
まぁかわいいから良しとしよう!

電気を出す女って怖ェ…

Unknown

こんばんは、MAKOです!

僕は今日、スマプリの第3話を見ました。第1・2話は録画してから見ましたが、今回は初めてリアルタイムで視聴しました。

アカオーニの語尾は「~オニ」でした。アカオニは起こると怖いですよ。

三十路さんの大好きなじゃんけんプリキュア・キュアピースもついに誕生しましたね。彼女は普段は泣き虫ですが、今日プリキュアのメンバーになったので、今後は強い女の子に生まれ変わっていくでしょう。


来週はいよいよキュアマーチ登場ですね。
緑のプリキュア、4年ぶりにキタァァァァァァァァッ!!!


来月は、真由さんのライヴを見に行く予定です。僕がアニソン歌手のライヴを見に行くのは生まれて初めてです。

Unknown

>Unknownさん

おお、青も人気ですね。
変身してから決めても良さそうです。

私も黄色かピンクか…と思ってます。。

Unknown

個人的にはスマイルではれいかさんを応援かな?
まだ出番が少ないので
星空さんが今のところ好印象なので
移ろうかもしれない

必殺技は当たらないくせに…星空さんめ

>キュアセブンさん

こんにちは。

ポスターの金賞の奴、なんかお化けの絵みたいでしたけどねえ。。

赤鬼さんも、これまた憎めないキャラクターで安心しました。

星空さんの身体はいやらしいです。あの制服がいけないんだ。。。

ビーム・・・

こんにちは。

スマイルプリキュアは、ポスターの金賞がアニメ版デビルマンに登場する敵キャラクターに似ているなぁと思いました。一瞬ですが。

しかし、アカオーニ、ウルフルンその他諸々のキャスティングが絶妙でこれもまたとても良いです。
星空さんの太ももが、妙にエロスを放っているのでついつい視線がいってしまうスケベなオッサンです。

Unknown

>小野路さん

タイトルは某歌です(ちょ

今期は乗り換えもアリかなーと思ったんですが、小野路さんと同じく妹っぽいポジションに落ち着きそうな感じです。

まあこれからの活躍に期待しますが、えりかは超えられないかもしれないなーと。
やっぱり一度惚れるとなかなか乗り換えは難しいですね。

Unknown

 黄色登場しましたネー(w
ブログタイトルみて何事かと思いました(w

始めは乗り換えたのかと(w
次に三十路さんがえりかさんの初花を散らしたのかと(ヲイ

 まあね、やよいちゃん確かに可愛いかったですからその点は素直に認めます、でもそれだけかなー。
 僕にとっては可愛いアニメキャラ以上の存在にはなりえません、たぶん三十路さんも同じではないかな(^_^;)

SuKeBe39

>円盤屋さん

おはようございます。

うーん、少しSKBで正直すぎるきらいがあるかと。。
あと2時間で黄色娘の活躍が始まります。感想書くの、億劫だなあ。。

ツイッターは、適当にやってください。気楽に、気軽に。

タイトルにはこだわりがあります。(笑)

アニメ同様タイトルにも意味があるので・・・

ということで三十路さんこんばんわ。
三十路さんの妄想はSKBで正直だと思います。(笑)
明日が楽しみですね。
私の孟宗は竹だけにしておきます。(爆)

追伸、私のツイッターにはプリキュアさん以外の知り合いもいますので書きこみにくい話題もありますので・・・(謎)

フィクションは、ご自身のブログ・サイト・ツイッター等に書きましょう

>シャイニールミナスがいいのんさん

長文のフィクションは辛いので。。


えりか様は大丈夫です。私がついてますから(ぇぇ
黄色だけでなく、ピンクにも現を抜かしてますけど。えりかさんは優しい奥さんなので、婿の浮気も生温かい目で…マリンタクトで殴ります。
独身41歳というのは、なんかリアルで笑えませんね。。。

Unknown

飲んべえですみません。
阪急東通りのキャバクラへ友人に連行された昨夜。
友人は○○ちゃんと私に指名、お付きにされました。
まだ二十歳で目がくりっとして可愛い娘で、世間の話をしていますと友人が。
「そのおっさん~で~なんやで、んで~なヤツで安○○二みたいな顔をしてプリキュア描けるんやで、○○ちゃんプリキュアおたくやろ、描いてもらえよ」
(いらんこと言うな~!)
「ええ、描いて!初代のときまだ小学生だった!」
友人の持ってた手帳を破きボールペンで描き描き。
「あたしキュアブラック好きだったの、友達はもうアニメ見ていなくて話す相手居なかったな」
友人よ計ったな。
にやにやと飲む友人は○○も描いてやれと。
仕方無く描くと、じゃれるので微乳がぴとっ。
うーん娘みたいな子にじゃれられると微妙な。
しかし、こういう大人になったリアルフアンってのはどんだけいるのかわかりませんが、ちゃんといるのですね。
古老が「小さい時に目にするものだから、その子の人生にちょっと影響するかもしれないから、いい加減なものは作れないね」と言ってたなあ。
帰りに名刺をもらえばそこにケータイの番号が。
「プリキュアでまた盛り上がりたいです」と添え書きも。
まあ営業名刺だから、娘さん元気でね。

…しょーもないフィクションですみません。

ええ?三十路さん!えりか泣いちゃう(しょ)!
と言われれば、または映画のように腕を組まれれば黄色にうつつをぬかすことはないでしょう。(お前が言うな)
独身41歳の知人に彼のフアンのダイモスエリカ(黒長髪好きめ!)のネグリジェ姿で頬をぽっとさせている年賀を送って蛇の生殺し状態にしたことを今思い出してごめんなーと思いはせる大雪の京都です。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR